• 締切済み

どちらの彼女と真剣に付き合うか悩んでいます。

私は昔、何回も彼女に裏切られてそのたんびに悲しい思いをしていました。 「なんで毎回裏切られるんだろう、女なんて信用出来ない。」 そのせいで彼女ができても本気で付き合うことができず、1人彼女を作ったらいつ裏切られてもいいように、彼女とは別に1人以上彼女を作るというふうにして今まで生きてきました。 しかし、今回の彼女は今までの彼女と違いました、私のことを一番に考えてくれてとても尽くしてくれます。 しかし私は二股をするのが癖になっており、今回もいつも道理当たり前のように二股をしてしまいました。 もうかれこれ7ヶ月ほど二股をしています。そろそろどちらか片方だけに絞りたいのでどちらにするか悩み続けています。自分が双方に失礼で最低な事をしているのは承知しています。こんなに恋愛で悩む事がなかったので、いっぱいいっぱいになり何も手につかない状態です。どうするべきでしょうか?最低な男ですが、真剣に考えています。どうか助言頂ければ幸いです。 【彼女A】同い年 去年の4月から友だちの紹介がきっかけでお付き合いすることになり、お互いに家が遠いので週末にお泊りをするという関係が続いています。 とても裕福な家のようで、旅行に誘っていただいたり、お食事に誘っていただいたりしています。 とても尽くしてくれ私のことだけを見てくれていて、今までの彼女とは違い私のことを裏切らずずっと側にいたいと言ってくれています、しかしそれが逆に重みにもなっていて、最近では3日に一回連絡を取る程度になっています。 彼女Aからしたら、毎日連絡を取りたいと思っているようですが。私が疲れてるのを知っているようで、余計な負担を掛けたくない、迷惑を掛けたくないと考えてるようで連絡を取るのを我慢しています。 そして彼女Aは私が二股をしていることを知りません。 【彼女B】同い年 去年の5月から同じ学校内で一目惚れという形で告白されたのをokして付き合うことになり、平日は彼女Bが常に家に泊まりに来ていて半同棲という形になっています。 こちらの家はとても貧乏で奨学金を借りながら学校に通います。 彼女Bは私が二股をしているの知っていて、それでもそばに居てくれます。 彼女BはAよりは一緒にいる時間が多いのでその分喧嘩もたくさんします、別れ話も何度かでています、しかしそのたんびに号泣され涙に弱い私は別れられなくなっています。 AもBもとてもか弱く涙脆く、一緒にいると守ってあげたくなります。。 性格は同じですが家柄が正反対の2人なので、悩んでいます。 2人共私のことが大好きで尽くしてくれているのは知っています、そして、私も2人のことが大好きです。一夫多妻制なら良かったのにと思ったことも有ります。 将来私は海外で暮らすつもりなのでそれまでに白黒はっきりさせたいとおもいます。 彼女達は人とも海外に行くのに賛成してくれて、一緒についていくと言ってくれています。。 私は本気で結婚を考えているので、、結婚を視野に入れて考えるとAもBもいい部分と悪い部分が見えてきて決めることができません。。 重いのも嫌だし、かといって奨学金という名の借金を一緒に抱えるのも嫌です。。。 自分のわがままで2人を振り回しているのはわかっています。 本当はこんなことで悩みたくないです、しかしこの原因を作ったのは私で、自分は本当に最低な人間だと思います。 しかし、これ彼女Aを騙したり、彼女Bにつらい思いをさせたくありません。 天秤にかけ最低な事をしていると思います。でもどうすればいいのか、本当にわかりません。助言頂けませんか。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17649/29473)
回答No.7

こんにちは ご自分に酔ってますか? >「なんで毎回裏切られるんだろう、女なんて信用出来ない。」 そういう自分が同じことをしています。 そして、決められずここで他人に聞いてます。 それ自体が彼女二人にとても失礼だという事は 判ってますか? 本当に彼女たちが好きなら、彼女たちのことを思うなら 自分で悩みに悩みぬいた結論で白黒はっきりさせることです。 それが彼女たちへの償いです。 赤の他人がどちらがいいとか、また尋ねたりとか それ自体が間違っています。 最低なことをしていると思うのなら、誠意を持って対応するのが 今のあなたにできる唯一のことです。

回答No.6

結婚や海外在住を考えているのであれば、精神力強く自立している方を選んだ方が良いのでは。 海外でホームシックになる相手だと貴方は苦労するのではないでしょうか。 そうした場所でも順応できポジティブな生き方の出来る女性の方が魅力的だと思います。 後は占い師さんに見てもらうとかで決めちゃえばどうですか?

noname#205097
noname#205097
回答No.5

二股されている女性達を合わせて3人で話し合って決めて下さい。

  • mayora--
  • ベストアンサー率3% (2/60)
回答No.4

なんて自己中心的な(^^;; どっちの彼女にも失礼ですね。 Aに全てを打ち明けて謝罪してみてはいかがでしょうか? 私ならまずはそこから始めます。

  • tott333
  • ベストアンサー率0% (0/66)
回答No.3

二股のことをAにも話してみてください。向こうがそれで嫌になるかもしれませんし、1人で悩んでも仕方ありません。

回答No.2

彼女Bとは別れるべきです

  • mybarn
  • ベストアンサー率2% (2/80)
回答No.1

まずはAに二股のことを話すべきです。 それで許しが貰えそうであれば、私ならAを選びます。

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでます…

    今高校一年の男です。 一週間前ぐらいに彼女ができました。 そしてつい最近はじめてのデートで色んなとこへいったあと 自分の家で遊びました。 前にメールで彼女は「彼氏の家に入るのは初めてだから楽しみ」といっていました。 その日デートが終わって途中までおくったあとでメールをしていました。 そのときは楽しい内容のメールで楽しんでいたのですが 前に友達から「彼女(これからは私の彼女を彼女と言います。)はA君(私と中学は違う学校でしたが少し喋るくらいの友達です)と付き合っていた」 と何度か聞いていました。 それが気になっていて本当なのか楽しい雰囲気でノリよくそのことを 聞いてみました。聞こうか聞かないべきか迷ったんですが… 彼女は前誰と付き合ってたんー?(笑 みたいな感じで… そしたら「だいぶ傷ついたから言いたくない」と返ってきました。 こんな感じのメールになったのは初めてでした。 そのときやっぱり聞いてはいけないと思って後悔しました… それで私は謝りました。 そして彼女もなぜか謝ってきました 私は「謝らなくてもいいのに!」と返すと そこから返ってこなくなりました。 彼女が寝たのか…それとも…どっちかはわかりません。 次の日にやっぱりどうしても彼女の過去がしりたくて A君と仲のいいB君(私と中学も同じで結構仲のいい人)に 彼女とA君について聞いてみました。(A君には聞いていません。A君andB君ではなく、A君とB君は仲がいいという意味です。) どれくらい付き合っていたのか? どこで遊んでた?など 結構いろんなことを教えてもらいました。 中学のとき3,4人ぐらいの人と付き合っていたとか… 2週間で別れた人もいれば一ヶ月の人… A君とは半年ぐらいだったそうです。 なんだか自分の想像とは全然違うものでした。 そのときこれも聞いてみました。 彼女はA君の家いったことある?と… そしたらB君は「たぶんあるんじゃない?」といっていました。 A君とB君のメールのやりとりで「今彼女と2人でおれの家の前で話してる」という内容をA君がおくったりしていたそうです。 じゃあ上で言った、【「彼氏の家に入るのは初めてだから楽しみ」】という言葉は嘘だったんでしょうか!? それをきいたときとっても不安になりました。 彼女とは結婚しようとまで約束もしてました(笑 でも自分では本気のつもりです。 というより今の彼女を超える人なんてもういないと思ったからです。 同棲しようとか結婚しようとか夏休みいっぱい遊ぼうとか子供もほしいとか… なんだか自分だけ本気で彼女はそこまで本気ではないのかと疑うようになってしました。 私はそこまで経験がないし彼女ができたのだってほぼ初めてだったし 恋でこんな気持ちになったのは初めてです。 どうしたらいいんでしょうか? なんだか女々しいですよね でも本気なんです。回答まっております。

  • 真剣に悩んでいます(;;)教えてください!

    私は今気になっている男性がいます。その人をAさんとします。 でも、Aさんは以前私が好きかもしれないと思ってアピールをしていた男性Bさんのとても仲の良い友だちなんです。 2人とは1度、私の友達も含めて4人で遊んだことがあって、そこで仲良くなりました。 はじめはBさんのことが気になっていて、私から2人で遊びに行こうと誘ってBさんと2人で遊びに行きました。 もっとBさんのことを知りたかったから遊びに誘いました。 でも、そこで、この気持ちは好きとかじゃないんだなって気が付いて、そこからBさんとは特に連絡をとっていません。 Bさんに2人で遊ぼうと誘ったり、頻繁にメールを入れたりしていたからBさん自身もそのときの私の好意に気が付いていたと思います。 そこから約1年が経ちました。 最近自分の用事があってAさんに連絡を入れたのですが、そのときのAさんの対応がとても優しくて、また久々にみんなで遊びたいなぁと思いました。でも、Bさんとのことがあってきまづいなぁと思って、Aさんに近々2人で遊びましょうよとメールしました。 そこからますます気になってきて、メールなんかも自分からしてしまいます。 Aさんにも好意はばれてしまっていると思います。 まずは、2人で会って自分の気持ちを確かめようと思っているところです。 でも、同じような誘い方でAさんとBさんを誘っている自分ってどうなんだろう、どう思われるんだろうって不安でいっぱいです。 客観的に見たら、どう思いますか?? もしもAさんとBさんが会ったとき、「俺も前2人で遊ぼうって誘われたよ!メールも頻繁に来てたよ!」なんて話になったらAさんはどう思うんだろう。 なんだか自分が男を食う女みたいに思われないか心配で。 実際は全然そんな気持ちじゃないのに。 本当に悩んでいます。 Aさんに、前はBさんと2人で遊んだことがあるって話したほうがいいのでしょうか?

  • 浮気相手が悪口

    お世話になっております。 同じ職場に彼女(B)がおります。 3ヶ月ほど前にその彼女が浮気をしてしまいました。 浮気相手(A)も同じ職場にいます。 結果的にBは浮気を僕に謝罪し、僕も彼女を許しました。 現在僕とBは同棲に向けて準備をしています。 そんな中、AがBに二股されて捨てられたと吹いて回っているという 噂を耳にしました。 その話に僕やBの名前が実際に出ているかは不明です。 ただ、AがBを狙っていたという話は有名なので、 聞く人が聞けば、なんとなく察しはつきそうな気がします。 ちなみに僕とBが付き合っているのは殆ど知られていません。 Aも二股するまで知りませんでした。 Aは一時期ストーカー的に近い状態になっていましたが、 Bがもう二度と連絡してくるなと言って、それも終わりました。 クリスマスなどあってAもいろいろと思うところがあったんだろうと 想像は付きますが、最低な行為だと僕は思っています。 浮気をしてしまったA、Bどちらにも責任はあると思いますが、 僕はBを守りたいです。 どうか助言をお願いします。

  • 不倫男のワガママだけど真剣な悩み・・・

    僕は今29歳の会社員で、4年前に結婚した同い年の妻がいます。 二人の間にはまだ子供がいませんが、それはお互いがまだ子供はいらないと思っているだけのことです。共働きですが夜はいつも一緒にご飯を食べ、共通の休日には一緒に買い物に出かけたりします。夜の生活も問題はなく、ごく普通の夫婦と変わりません。 しかし僕は最近になって浮気癖がつくようになりました。別の女性を好きになり、その女性には未婚を装って付き合い始め、妻に知られない程度に恋愛を楽しむ。そんなことの繰り返しです。自分でも最低の男だと思います。 妻は僕の行動にそれとなく気付いています。しかし冗談っぽく僕を責めることはあっても、強引には追及しませんし、彼女自身が別の男性と浮気をするわけでもなく、いつも連絡もよこさずに夜遅く帰ってくる夫を健気に待っていてくれます。 そんな妻には本当に申し訳なく思っており、自分のような身勝手な男は早く別れて、彼女には新しい幸せを・・と思ってしまうときがあります。しかしワガママな考えなのは承知ですが、今まで僕を支えてくれた日々のことを思うと僕としてもそう簡単には別れられません。今でも辛いことがあったときには彼女にそばにいてほしいと思うし、僕のことをすべて受け入れすべて愛してくれるのは妻以外いないと本気で思います。 けれど浮気で好きになる女性への気持ちも本気です。別に体だけが目的とか、そういうことではなく、純粋に恋をしているのです。本当に純粋な恋愛です。しかし妻がいるという事実を隠している時点で、どうしても後ろめたい気持ちになってしまうし、将来本気で彼女といっしょになりたいと思っても、この事実を打ち明けたときにすべてを失ってしまうだろうという大きな不安を抱えたまま恋をすることになります。 子供が出来る前に妻と別れて自由恋愛をできる身にすべきか、妻とは別れずにいるべきか、本気で悩んでいます。

  • 二股??真剣に悩んでいます><

    学生です。 一般的に考えたらただの二股だと分かっています。 だけど真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いします。 私には8ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼とはたまに喧嘩はしたりしますが、とても仲良く家も近く楽しく暮らしています。 別れようなど思ったことは今まで一度もありません。 最近、私は高校時代に片思いしていた人と同窓会で再会しました。 正直その人のことはずっと大好きで、今も好きという気持ちは変わりません。 高校時代に好きだったという気持ちだけは伝えていました。 だからと言って、彼氏よりも好きとかいう訳でもなく、どっちのほうが好きかと聞かれると本当に二人とも大好きなんです。 その人と1日だけ会うことになりました。 一緒に映画を見てご飯を食べるんですが、普通に考えてこれはデートみたいなんですが、私はその人と付き合いたいとは思っていません。 その高校時代の友達は関東で、私は関西に住んでいるので会うのも年に一度の同窓会くらいです。 だけど、その人のことは今でも好きなんです・・・ 会うことにどきどきして楽しみにしている自分がいます。 本当に自分でもよく分かりません。 浮気とか二股とか大嫌いだし、そんなことする人の気持ち理解できないと思っていたんですが、自分のしていることは浮気みたいです。 というか、浮気ですよね。 私はどうしたらいいんでしょうか? 自分の気持ちをどう理解したらいいのでしょうか? つたない文章で申し訳ありませんが、よろしければ何か回答お願いします。

  • 二股男性が「真剣に悩んでいる」という意味が理解できません

    こんにちは。 タイトルにもあるように、二股男性の心理についてうかがいたいと思います。なので、二股をかけられて苦しんだ方は嫌な気持ちにさせてしまうかもしれず、ごめんなさい。。。 私は、彼に彼女がいることを知って付き合っています。 彼女は、彼が二股していることを知りません。 自分勝手な話ですが、私は二股を了承していながら、彼が彼女と私のどちらも選んでくれないことに苛立ちを覚えて何度も喧嘩になりました。 しかしそれも付き合って最初の半年で、今の私の心理状態としては、 「彼に何を言っても、彼女と別れさせることはできない。それにもしかしたら今後、3股目の女性が出てくるのも否定できない。でも彼といる時間が楽しいし失いたくない。だから私は、自分が嫌になるまで(自分が納得できるまで)この人と付き合おう」 という結論です。 ふっきれた、というわけではないですが、 しばらく状況は変化しないだろうし、 彼女が2人いることで彼がバランスをとれているなら、無理にそのバランスを壊すこともないし。 と諦め半分、 でも「できることなら結婚したい」と期待は抱いています。。。 彼はバツイチということもあり、「再婚したら浮気はしないと誓う」そうです。 (浮気は私が初めてみたいです。) ただ今は、「本当に支えてくれる奥さんがほしいから慎重になっている」そうです。 ちなみにバツイチの原因は仕事が忙しくて奥さんとうまくいかなかったことです。 今も仕事で超多忙で(ちなみに彼は私の上司です)、 仕事で家庭を壊したくない、 だから落ち着いてから再婚したいと考えているようです (でも仕事が落ち着く様子はありませんが。。 彼が要するに「自分大好き」な さみしがり屋の子どもだということは理解しています。 そして仕事でいっぱいいっぱいで、 おそらく二股しているけど状況を変化させるのがめんどくさいんだろうということ、 結局は彼女も好きなんだろうということ、 私も本気で好きでいてくれることもわかります。 なので納得した上で私は付き合っているわけですが… ただ彼の「最終目標」(?)である再婚相手は私であってほしいと思ってしまってます。。だから彼のペースに合わせて気長に待とうと思ってますが・・ そういう心境を彼に伝えると決まって言われるのが 「ほんと迷惑かけてごめん。。ただ今はどうしようもできないし。。 説得力ないけど基本的に一途な性格だからほんとは浮気なんかしたくないけど。。 2度の失敗は嫌だからどうしても慎重になってしまって。。 それだけ真剣に悩んでるってことわかってほしい」てなことです。 この「今はどうしようもできない」のがわかりません。 彼女と別れられない理由は 「まだ彼女の本性とかよくわかってないから答えも出せないし、一緒に住んでみないと本当に合うかわからないから、それがわかるまでは別れられない」 らしいんですが。 彼女とは2年付き合ってます。 一途な性格で真剣に悩んでいるのに、2年付き合って本性を疑ってしまうような彼女のことを、どうして「どうしようもできない」のか。。 「別れよう。」で別れたらいい話なんじゃないの?とつい思ってしまいます。 それができないってことは、今の二股の状況が心地いいから、考えるのがめんどくさいから、と理解していたんですが。 真剣に悩んでるってどういうこと?と思います。 長々となってすみません。つい感情的になってしまいましたが 彼の心理について思うところや意見などありましたらお願いします。

  • どのように対処すればいいのか、真剣に悩んでします!

    以前に同じ内容で投稿致しましたが、質問を変更して再度投稿させて頂いております。 以前の同僚(A)と私の大切な女性(B)と今の同僚(C)と私のことです。 Aが会社に来て営業活動をしていました。それ自体には何も問題がないのですが、それをCがなぜそんなことを言ったのかわからないが、「Aの仕事の邪魔をBがしようとしているから気をつけて」というようなことを言いました。それを知ったAがBとBと仲良い私が一緒になってしていると思い、脅迫してきました。その内容は「一緒にしているなら許さない。まだ会社内にもたくさん知り合いがいるから、その人達にも言って二人とも潰す」というような内容でした。「それは脅迫ですか?」と聞くと「そうかもね」とか、「あなた達二人が会社をやめたらいい」などと言われました。 私は大丈夫なのですが、BはAにそんなことを言うようにしたCのことが理解出来ないし、そんなことを言うAに恐怖を感じています。その結果、Aは会社にいないので連絡が来ないよういしているのですが、Cとは顔を合わしてしまうと嘔吐や全身の震えなどの症状が出てしまい、精神科に通院するようになってしまいました。 このような経過を上司に相談しても、会わないようにするしかない。警察に相談してもあまり意味がないと言われたので、この何か月か通院しながら、会社では会わないように努力してきました。Cには、そのような状態にBがなってしまっているので会わないように協力してくれないかと言っています。 しかし先日、会社外ですがAとCが一緒に食事しているところにBがたまたま遭遇してしまいました。そこでCはBに聞こえるように「自分は加害者だ」というようなことや、会社の他の同僚のあることないことおもしろおかしく悪口を言っていました。それを見たBは薬を服用。さらに全然自分は悪いことをしたと感じていないCの態度を見て精神的ストレスを感じてしまいました。このままでは仕事をやめないといけないかもしれないです。しかし、子供を育てていくために仕事をやめるというのはなかなか難しいのが現状です。 Cに対してこのようなことがあったから協力してほしいと予め伝えているのに、また言っているのは故意に言っているようにしか感じられないです。 Cに対して言うことやめさせることは出来ないでしょうか? 周りの人たちに、このようなことがあったと伝えて、Cはこんな人だから相手しない方が良いと言っていくと良いでしょうか?その場合、またなにかされるのではないかと心配もあります。 現状、Bが何を言われるかわからないと感じて、毎日苦しんでいます。なんとかしてあげたくて、さまざまな方の意見を聞いて対処したいです。 ※ 言葉足りないようでしたら、追記します。

  • 二股について

    率直なご意見をいただきたいです。 付き合って間もない男性の二股 2人の女性の付き合い期間はほぼ同じです A Bの少し後から付き合い基本土日に会う(男性も土日休み) 付き合う前から少し遠方へ出かけ、デートをしていた。出会って何度かデートを重ねて付き合う。付き合ってからは家デートもあり。 会う時は必ず家へ送ってくれた。(1時間少し) 直近で少し連絡とれないことがあり、心配になって家に行ったところでBと鉢合わせた。 時間が経つにつれて返しにくくなったとのこと。(それまでは毎日数回) B 出会って数日で付き合い、すぐに合鍵をもらう。 Bが平日休みなので、週1か2で家に来て、男性が仕事へ行ってから帰る。男性の仕事が遅いので、ご飯を一緒に食べるのは稀。特に出かけることもない。 誕生日があったのだが、プレゼントなど貰えなかった。会っていたが、おめでとうの言葉のみ。 Aが連絡取れない間も取れた。 Bと1ヶ月ほど先に付き合っていたが、その裏でAとのデートを重ねて付き合った。遠出もし、予約必須の夜景場でお付き合い開始。 鉢合わせた結果、話し合い、男性は謝る。 本人曰く2人とも遊びではないとのこと。 2人と付き合っていた。 この状態に辛くなってきていた。 情報が足りないかもしれませんが、この状態を客観視すると、男性の心理はいかがなものでしょうか。どちらが本命なのでしょうか。

  • 辛い恋をしています

    バイト先の同い年のA(♂)に片思いをしています。 その子には凄く凄く好きなB(♀)がいて、その子も同じバイト先で働いています。Bには最近少しうまくいっていない彼氏がいます。 働いてるバイト先には同い年の子が沢山いて、本当に仲が良いです。 よく一緒にご飯を食べたり遊んだりしています。 AはBに何度か告白してはいるものの、彼氏が好きだから、という理由でふられています。 でも、AとBは常にメールをしていて、二人でお茶をしたり買い物にいったり、待ち合わせてバイトにくることもあります。 客観的に見ると本当に恋人同士に見えます。 バイト仲間同士、スキンシップは多いのですが、BがAの頭を撫でたり、頬を触ったりするのを見ると、無神経というか…凄く残酷なことをするなぁ、と思います。 私はBととても仲が良かったんですが、、最近人間的に嫌になってきてしまいました。もう、嫌いなってしまってるんだと思います。 Aは手が届きそうで届かないBのことを諦めきれずにいます。 嫉妬やいろいろな感情が入り混じって、つらいです。 遊ぶにしても働くにしても、恋人のような二人を見ると二重に苦しくて。。 離れようとは思うものの、Aから離れられない自分もいます。 何かアドバイスをお願いします…。

  • 遊び?本気?彼の気持ちは・・・

    こんばんわ!今付き合ってる感じの彼(A)がいます。Aとは習い事で知り合い、ちょこっと話したことがあるぐらいでした。あるイベントでいっぱい話せる機会があってから、仲良くなりすぐに2人で遊びに行きました。その次に2人で会ったとき、いきなりキスされて好きだということを伝えられました。Aが言うには、好きになったのは一目ぼれに近かったみたいです。 実は、私には彼氏(B)がいるのですが、Bとは今2ヶ月以上会っていなくて、本当に好きかどうかも分からない状態です。Bには悪いと思いながら、Aにどんどん魅かれていってました。 でも、Aの気持ちが本気なのか疑ってしまうんです。Aは遊んでる感じに見える人で、告白された時も、正直に信じられないといいました。Aは、「そう言われることもよくあるし、実際遊んでた時もある」と言っていました。「彼氏がいるのも知ってるし、好きだってことは知っといて」と何も答えは求められませんでした。「彼氏がいる人に告白したのは初めて」とも言っていました。 私は今大学生なのですが、夏休みに実家に帰るときに車で送ってくれました。3~4時間はかかりました。朝方についたので、2人とも眠さも限界で、流れでホテルに行くことになりました。そして、やっぱりHをしてしまいました。流されたなぁ‥と思いましたが、Aはその後も変わらない態度で、実家にいる間も毎日のように連絡をしてくれました。 どんどんAのことを好きになっていく中で、本気なのか、遊ばれてるのかという不安も消えませんでした Aはいつも好きと言ってくれます。すごく優しく、大事にしてくれてると思います。習い事が一緒で時間が合えば、車で送ってくれたりもします。 Bのことについても、私が「ちゃんと話してくる」と言っているのですが、「俺を選んで欲しいけど、ちゃんと自分の気持ち考えて決めろよ」と言ってくれています。 ひっかかることが、人と話す時の距離が近く、女の子ともすごく親しげに話すんです。私も何人かの一人なのかなと思ったりして‥。また、Hができる状態の時はしてしまうんです。私が本当に嫌がればやめてくれると思うのですが‥。Aは、「好きなら触りたいし、Hもしたくなる」と言っていました。結構強引で自由な人なんですよね(^_^;)だから、もしかして体目的なのかとも思ってしまうんです…。でもHの後も何も変わらず優しいです。まぁもう付き合ってる感じなので、自然なことなのかもしれないですが(>_<) Aの気持ちを信じてもいいのでしょうか?どう思いますか?? 今二股みたいな状態になっていますが、Bとは今会おうと思っても会えない状態なので、都合がついたらきちんと話をしようと思っています。 長くてすいません!皆さんの意見を聞かせてください。