• 締切済み

どちらの彼女と真剣に付き合うか悩んでいます。

私は昔、何回も彼女に裏切られてそのたんびに悲しい思いをしていました。 「なんで毎回裏切られるんだろう、女なんて信用出来ない。」 そのせいで彼女ができても本気で付き合うことができず、1人彼女を作ったらいつ裏切られてもいいように、彼女とは別に1人以上彼女を作るというふうにして今まで生きてきました。 しかし、今回の彼女は今までの彼女と違いました、私のことを一番に考えてくれてとても尽くしてくれます。 しかし私は二股をするのが癖になっており、今回もいつも道理当たり前のように二股をしてしまいました。 もうかれこれ7ヶ月ほど二股をしています。そろそろどちらか片方だけに絞りたいのでどちらにするか悩み続けています。自分が双方に失礼で最低な事をしているのは承知しています。こんなに恋愛で悩む事がなかったので、いっぱいいっぱいになり何も手につかない状態です。どうするべきでしょうか?最低な男ですが、真剣に考えています。どうか助言頂ければ幸いです。 【彼女A】同い年 去年の4月から友だちの紹介がきっかけでお付き合いすることになり、お互いに家が遠いので週末にお泊りをするという関係が続いています。 とても裕福な家のようで、旅行に誘っていただいたり、お食事に誘っていただいたりしています。 とても尽くしてくれ私のことだけを見てくれていて、今までの彼女とは違い私のことを裏切らずずっと側にいたいと言ってくれています、しかしそれが逆に重みにもなっていて、最近では3日に一回連絡を取る程度になっています。 彼女Aからしたら、毎日連絡を取りたいと思っているようですが。私が疲れてるのを知っているようで、余計な負担を掛けたくない、迷惑を掛けたくないと考えてるようで連絡を取るのを我慢しています。 そして彼女Aは私が二股をしていることを知りません。 【彼女B】同い年 去年の5月から同じ学校内で一目惚れという形で告白されたのをokして付き合うことになり、平日は彼女Bが常に家に泊まりに来ていて半同棲という形になっています。 こちらの家はとても貧乏で奨学金を借りながら学校に通います。 彼女Bは私が二股をしているの知っていて、それでもそばに居てくれます。 彼女BはAよりは一緒にいる時間が多いのでその分喧嘩もたくさんします、別れ話も何度かでています、しかしそのたんびに号泣され涙に弱い私は別れられなくなっています。 AもBもとてもか弱く涙脆く、一緒にいると守ってあげたくなります。。 性格は同じですが家柄が正反対の2人なので、悩んでいます。 2人共私のことが大好きで尽くしてくれているのは知っています、そして、私も2人のことが大好きです。一夫多妻制なら良かったのにと思ったことも有ります。 将来私は海外で暮らすつもりなのでそれまでに白黒はっきりさせたいとおもいます。 彼女達は人とも海外に行くのに賛成してくれて、一緒についていくと言ってくれています。。 私は本気で結婚を考えているので、、結婚を視野に入れて考えるとAもBもいい部分と悪い部分が見えてきて決めることができません。。 重いのも嫌だし、かといって奨学金という名の借金を一緒に抱えるのも嫌です。。。 自分のわがままで2人を振り回しているのはわかっています。 本当はこんなことで悩みたくないです、しかしこの原因を作ったのは私で、自分は本当に最低な人間だと思います。 しかし、これ彼女Aを騙したり、彼女Bにつらい思いをさせたくありません。 天秤にかけ最低な事をしていると思います。でもどうすればいいのか、本当にわかりません。助言頂けませんか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.7

こんにちは ご自分に酔ってますか? >「なんで毎回裏切られるんだろう、女なんて信用出来ない。」 そういう自分が同じことをしています。 そして、決められずここで他人に聞いてます。 それ自体が彼女二人にとても失礼だという事は 判ってますか? 本当に彼女たちが好きなら、彼女たちのことを思うなら 自分で悩みに悩みぬいた結論で白黒はっきりさせることです。 それが彼女たちへの償いです。 赤の他人がどちらがいいとか、また尋ねたりとか それ自体が間違っています。 最低なことをしていると思うのなら、誠意を持って対応するのが 今のあなたにできる唯一のことです。

回答No.6

結婚や海外在住を考えているのであれば、精神力強く自立している方を選んだ方が良いのでは。 海外でホームシックになる相手だと貴方は苦労するのではないでしょうか。 そうした場所でも順応できポジティブな生き方の出来る女性の方が魅力的だと思います。 後は占い師さんに見てもらうとかで決めちゃえばどうですか?

noname#205097
noname#205097
回答No.5

二股されている女性達を合わせて3人で話し合って決めて下さい。

• mayora--
回答No.4

なんて自己中心的な(^^;; どっちの彼女にも失礼ですね。 Aに全てを打ち明けて謝罪してみてはいかがでしょうか? 私ならまずはそこから始めます。

• tott333
回答No.3

二股のことをAにも話してみてください。向こうがそれで嫌になるかもしれませんし、1人で悩んでも仕方ありません。

回答No.2

彼女Bとは別れるべきです

• mybarn
回答No.1

まずはAに二股のことを話すべきです。 それで許しが貰えそうであれば、私ならAを選びます。