• ベストアンサー

MSDS(Material Safety Data Sheet)

MSDS(Material Safety Data Sheet)ってなんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki333
回答No.1

下記参考URLをご覧になってください。詳しい回答が出ています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286969
6f6f6f6f
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。 感謝。