• ベストアンサー

結婚→ 愛 お金??

ちょっと悩んでるので投稿させてください。 最近付き合い始めた彼氏のことですが彼は結婚する気がすごく あって私も結婚にあこがれてるのでいずれはいいなと思ってたんですが この前二人で旅行にいきました。 それで彼がすごく細かい事に気がついたんです。しかもいちいち 車を汚した、ご飯を残した、とかですごくキレて怒鳴るんです。 車に関してはすぐ賠償の話になります。チョコ落としたとか色々で。 女にうそつかれて浮気されたことが何度もあるみたいでうそって 事にすごく過敏で彼のビーチサンダルをはいてトイレに いこうとしててこれ俺の?って言われてめんどくさいのでううんって 言って自分のにはきかえて行こうとしたら本当にキレられました。 騙したことになるって言われてくだらない?って聞かれてうんって 言ったら殴られて別れたいって言ったらもっと殴られました。 その前に四国旅行に行った時四国行ったことないって言ってしまって ついてからつい実は前の男といったって口を滑らせてしまって 彼がキレて四国入ってすぐ帰る!ってことになったのもすごく傷ついた みたいでそれもあると思いますが。九州まわってる時来たことあるって 言ってここはこうだよとか話してた時もすごい感じ悪いって言われた ので四国来たことあるっていいづらかったんです。 旅行から帰ってきて、ちょっと結婚とか考えてしまっています。 帰ってきて二人でいきつけの喫茶店行ったり友達と会ったりしてたら 前の彼に戻った気がします。私が色々言われるのにうんざりして もう別れるみたいな態度とってたんですが地元帰ってからはすごく 優しくなって気も配ってくれて。です。ただやっぱり細かいです。 私としては旅行中に言われた「別れるなら今までの時間とかお金とか もったいない。返してくれって言われたのといちいち怒るのと(これは 私が本当にうんざりしたかおしたのと何がされて嫌かっていうのを彼が 図にまで書いて説明してくれて怒るのはだいぶなくなりました、でも 細かい人ですぐ気がつくのと怒ると手がつけられないのは多分まだ 変わってないかも)」がまだひっかかっています。今までの彼氏で こんなせこい事言う人いなかったしこんな小さいこと言うのも.. まだ子供なんだと思います。 それで殴られたりした時、こんなんだったらお金目当てでお金持ちと 結婚して浮気とかされたりした方がまだましかなって思ってしまったんです。彼は中卒でそれで女に逃げられたりしてるので余計私に 執着するし不安もいっぱいあるみたいで。私は恋愛ならいいけど、 結婚となると性格とか、あとお金の使い方も自分の物とかにすごく お金かけるので不安です。中卒だしもし愛がなくなったとき何にも ないかもって思ってしまって。旅行の時ほんと途中帰りたかったので。 車泊で行ったんですが殴った後は私携帯も充電させてもらえなかったし 帰りたいって言ったら怒られてていえない感じでした。 地元帰ったら異常なのは治った、と思います・・ 男友達のメールとか全部消されたし遊べないし女友達とも 遊びづらい。付き合ってくなら私もやりたい事やって会いたい人とも 会うようにしないと私もしんどいと思う。彼は私だけってなっても 平気な人みたいです。Hの時の写真とかビデオとかとられてそれも ちょっと引いたし結構引くとこがある。 結婚しないほうがいいかも?でも彼はこれ以上女に裏切られたら もう恋愛しないとか言ってて。私とは恋愛ごっこじゃなく結婚の 準備期間とか言ってて。 私は結婚した時愛がなくなってもお金があるって思えるほうがいい。 って今回思ってしまったんです。 何かとりとめがなくなっちゃったけど彼と結婚していいか とお金持ちと結婚した人(って言い方もへんですが)の意見ください。 っていうかまた殴られたりしたらもう自信がありません。

noname#39284
noname#39284

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69618
noname#69618
回答No.2

はじめまして。20代半ばの女性です。 まず一つ。 >その前に四国旅行に行った時四国行ったことないって言ってしまって >ついてからつい実は前の男といったって口を滑らせてしまって …口は滑らせないようにしてください。 私見ですが、人を殴るような人は結婚おろか、付き合うのもなしです。 結婚はお金か愛か…ってよく言いますが、バランスだと思います。 もちろん、経済的に安定、高学歴、相性ピッタリ、自分のことを大切にしてくれて、自分も相手を大切におもっている!!てのが一番ですけど。 経済力はいまいちだけれど、この人といれば絶対幸せになれる。 少し頼りないところがあるけれど、頭はよく経済的には安心していられる。 学歴はないけど、収入は安定して相性もいい。 …など妥協点を埋めてくれる何かがあるか、だと思います。 質問者さん自身が >中卒だしもし愛がなくなったとき何にもないかもって思ってしまって。 と思うようでしたら、結婚はやめた方がいいと思います。 そもそもどこが好きなのですか? >最近付き合い始めた彼氏のことですが彼は結婚する気がすごく あって私も結婚にあこがれてるのでいずれはいいなと思ってたんですが とあるように、結婚にあこがれているだけなら、結婚しない方がいいと思います。

noname#39284
質問者

お礼

口は気をつけます。 妥協点。そうですよね。 最初は一緒にいてすごく楽しくて、、 ただ殴られてから「中卒だしもし愛がなくなったとき何にもないかもって思ってしまって。」と思ってしまいました・・ 今までの彼氏に結婚しようって言ってくれるひとがいなくて (年齢的もあるかもだけど)嬉しかったのもあります・・

その他の回答 (7)

  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.8

お金のあるなしは、とりあえず置いておきましょう。 結婚してその彼と一生添い遂げられるか 結婚後も彼のその性格についていけるか 結婚して子供が生まれたとき・・・ 赦せるということは、愛情や好意があるからです。 では結婚して愛がなくなったら? 暴力や彼のその性格に耐えられなくなることが考えられませんか? 結婚というのは結婚式がゴールではなく、そこから長い道のりのスタートになるのです。 また金銭感覚に不安を感じるなら、おそらく貴女とは金銭感覚が大きく違うのでしょう。だとすると事ある毎に(結婚資金・出産資金・学費等)不安になるだろうし、常に心配することになるかも知れません。 不安材料などはお互いに話し合って、譲り合って解消するものですが 拝読する限り、彼は子供で貴女に耳を貸そうとしていません。 >っていうかまた殴られたりしたらもう自信がありません。 →貴女自身、もう答えは出ているように感じます。 また学歴は関係ありません。 中卒でも立派に会社を経営されている方も居ます。 頭の善し悪しと、勉強が出来る出来ないは違うのです。 たとえ中卒でも知的な方だったら魅力的だと思いますよ。

noname#39284
質問者

お礼

ありがとうございます。 頭の善し悪しと、勉強が出来る出来ないは違うのです。←すごく わかります。 旅行から帰ってきてから彼なりに努力してるのはわかります。 どうしていいかまだわからないけど、、まだ一緒にいます。 また殴られたら終わりですが。 色んな人の回答を見て、もうちょっと考えてみます。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.7

傍から見れば波乱万丈のアグレッシブルな付き合いですねぇ。 そんな絶えず緊張を強いられる付き合いは心身ともに疲れるので却下です。 昼ドラでよくあるシチュエーションですね。 こうやって絶えず緊張を持たせることで視聴者の目を離さない。 のんびりまったりした話ではつまらないですからね。 裏切り行為とは守ってくれる人が攻撃してきたり、 個人情報や肖像権を売られたりすることじゃないのかなぁ? >>こんなんだったらお金目当てでお金持ちと 結婚して浮気とかされたりした方がまだましかなって思ってしまったんです。 この考えの方が十分大人ですね。至極合理的ですから。 あまりに行き着いた大人の考えなので、それ以上の成長は見込まれませんが。

noname#39284
質問者

お礼

裏切り行為とは守ってくれる人が攻撃してきたり、 個人情報や肖像権を売られたりすることじゃないのかなぁ? ↑って私も思ってました。すごく繊細な人です・・ >>こんなんだったらお金目当てでお金持ちと 結婚して浮気とかされたりした方がまだましかなって思ってしまったんです。 この考えの方が十分大人ですね。至極合理的ですから。 あまりに行き着いた大人の考えなので、それ以上の成長は見込まれませんが ↑働いてた会社の社長が浮気三昧だったので・・・ 結婚って我慢することも多々あるだろうなと思い。 回答ありがとうございます。

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.6

暴力的な男性とつきあうと 暴力⇒やさしさ のギャップに女性はメロメロになってしまうので 注意してください。 「私しかこの人のことわかってあげる人間は いない」と情がわくのです。 しかも副作用として 24時間やさしい男性が 物足りなく感じるようになります。 それだけ 暴力的な男性とつきあうと ドラマチックな交際になるのです。 しかし それは本当の愛ではありません。 単なる錯覚なのです。 気をつけてください。 ヤクザが女を手なづけるのによく使う手が ボコボコに女をなぐった後 力いっぱいその女を抱きしめて 「ごめんなー愛してるよーおまえだけだー 俺のことわかってくれるのは・・」 と泣きながら許しを乞う・・ というテクニックがあります。 そんな、つまらない男に あなたの大切な時間を費やすのは もったいないと思います。 つきあうのは時間の無駄 ましてや結婚は自殺行為です。

noname#39284
質問者

お礼

ですね。 私は今はそこまで麻痺してないし 暴力は嫌です。 結婚はむつかしいですね・・・

noname#63293
noname#63293
回答No.5

お金の問題っていうよりも、価値観がちがいでないかと思いました。 お金があるからといって細かいこと言われても、やはりがまんできないものはできないと思います。恋愛も結婚もがまんして続けるものでもないし、がまんして続けるとしたら、相手の価値観を受け入れられるからがまんできるということになると思います。 うちの夫もこまかいです。汚れるのがいやだとかご飯残すのもうるさいし、髪の毛1本落ちてることだけでうるさくいわれてうんざりして。 いろいろ方法考えて、掃除は夫がすることに。いろいろ問題はありましたが、折り合いつくとこで折り合いがつくので、結婚を続けられるのだと思います。 お話読む限り、確かに彼は自己中で自信がなく、子供すぎる人だと思います。女に逃げられたというのも勝手にトラウマにしたてますが、そんな性格だから相手も逃げたかったのかもしれませんし。 中卒でもりっぱに会社経営までしてる人もいるので学歴はあまり関係ないかと思います。本人の社会性のなさと幼稚な考えで思い通りならないと「切れる」というだけだと思います。

noname#39284
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅行のあと一応話し合って彼も私にうるさいこと言わないように 気をつけてるのは伝わってきます。色んなとこつれて 行ってくれたり楽しませようとしてるのもわかります。 ちょっと子供だけど・・ 恋愛はできるかもだけど。。。 もうちょっと様子を見て結婚は今の時点では無理だし 様子を見ます。 ただ別れるとしてもお金とか時間?とか請求されて泥沼になったら うんざりかも。。

  • yu_chanpe
  • ベストアンサー率19% (133/686)
回答No.4

もう少し 改行などしてくれると 読みやすいですね。 そこまで不満があるのなら 結婚は考えたほうがいいと思います。 結婚すると今以上に束縛も 細かいこだわりもパワーアップしますよ。 お金持ちでも優しい人もいますし、ひどい人もいます。 自由に使わせてくれる人もいますし、けちな人もいます。 それはお金がなくても一緒ですよ。

noname#39284
質問者

お礼

改行すみません。 いい男の人に出会いたいです。 むつかしいですね。

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.3

こんにちは。回答失礼します。 僕も彼女に手を上げたことはありますが。。 あんまり頻繁に暴力を振るうのはマズイと思います。 次手を上げられたら「別れる」ということにしてはどうでしょうか。

noname#39284
質問者

お礼

そうします。 それはちゃんと伝えます。

  • dragon_z
  • ベストアンサー率32% (24/74)
回答No.1

結婚については、諸条件がありますが結局は相手のことを好きでいられるかどうか、に尽きます。 結婚前もそうですし、結婚後も好きだからガマン出来る事が多いでしょう。 今の彼に問題があるから、お金持ちのまだ会ったことが無い男性が良い?かどうかは、同じように考える対象では無い気がします。比較対象の男性が現実に居るならば別ですが。 但し、細かい所や、束縛しがちなところ、暴力をふるう(殴る)事は、おそらく今の彼の性格でしょうから治らないでしょう。それを乗り越えられる覚悟があるかどうか、良く考えてみてください。今は特段、まだ見ぬ新しい彼(結婚相手?)の事を考える必要は無いと思います。

noname#39284
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 前の彼氏は細かいこと言わず、大きい人で収入も安定していたので つい比べてしまって。。 その人は結婚まで考えてくれなかったけど。 覚悟・・ 考えてみます。

関連するQ&A

  • 結婚お金と愛どちらを選ぶべきでしょうか

    27歳女です。 今までは経済力を気にせず好きな人と付き合ってきました。 お金は無かったけど、楽しかったです。 最後に付き合った方は自分にお金がないから 結婚出来る自信がないと言われました。 私は発達障害をもって障害者枠で給料も生きてく上でギリギリです。 それに家族とは虐待されてた事もあり疎遠です。 障害から来る合併症で元々体も弱くここ最近体調不良も続きました。 見た目は昔から褒められるくらいはありますが、年齢もありますし、芸能人レベルではありません。 自分より13個上の経営者の方と少し前から懇意にさせて貰ってます。 話しててとても楽しい方ですが恋愛感情はありません。 その他にも東カレというマッチングアプリで何人かの高所得者の方とお会いする予定です。 アプリの事は全部真実とは思いませんが、 私に調べる術はありません。 自分の今後の事を考えお金で選ぶべきでしょうか。 ずっとお金より愛情と思っていたのですが、 それによって私の能力で生活は無理だと痛感させられる日々です。 お金持ちの方も選ぶ権利はもちろんありますので、選ばれればという前提です。 私もそこに重きをおくなら年齢や見た目はわがまま言いません。 50歳の人が27歳でも若いと言ってくれるなら構いません。 そう思っているのですが、踏ん切りが着きません。 愛とお金どちらを優先すべきでしょうか。

  • 結婚はお金がすべてでしょうか?

    車がない、欲しいものが買えない(もちろんブランド品も)、旅行も気楽に行けない、家も買えない等々のワーキングプアー層です。 華やかな生活をされてると(つまりお金があれば) 結婚生活は楽しいのでしょうか? また、仕事があまりできない女性が生きる道としては お金持ちの人と結婚して、専業主婦という選択肢しか残っていないのでしょうか? そのように考えると寂しくなってきます。 ワーキングプアに未来はあるのか。。 お金がすべてではないと思う自分と お金は大事だと思う自分がいます。

  • 結婚したいけど皆同じなら、やっぱ決めてはお金?

    お金は決まった人の所に集まる?お金持ちの人と付き合うとか、結婚するとか(男女に関係なく)これってやっぱり天性(元から持っている性格・性質)なのでしょうか?当方は恋愛主義でお金にあまり固執していなかったのですが、友達はお金第1な子で、銀座で働いてるときに会いました。お金持ちの人を彼氏にしたり、夫にするには何か一般人とは違う性格でしょう?友達を見ててもそうなのですが、どうやってそのようにできるのか・・。たくさんの人と付き合ってきましたが、皆、自分も完璧ではないから誰でも同じ感じがして。結婚するならお金持ちがいいに決まってるけど、結局どんな相手にでも妥協しないと、一生一人ですよね・・・。そのときに自分の周りにいる人のなかで決めるべきですよね。皆1人を(結婚)どうやって決めるのでしょう?大体の人は恋愛ですが、その相手が今いなくて結婚を考えている人などの意見が聞きたいです。

  • 愛とお金がなくとも、家族が欲しいと思っています。

    こんにちは。 私36歳、彼33歳。結婚を考えています。私は今アメリカで仕事をしていますが、結婚したら日本に戻る予定です。今度お互いの両親に会う事になっています。 結婚後、彼は私が望むなら仕事を続けてくれてもいいし、家庭に入りたければそれでもいいといってくれていました。そういってくれるなら彼のお給料で生活できるのかと思って聞いてみたら手取りで16万。 私は仕事をするのは苦ではありませんが、妊娠したら何があるか分からないしできれば幼稚園に入るくらいまでは家にいたいとおもっています。でも16万で子供ができたら生活は難しいですよね?(実家は介護している老人がいるので頼れません) 今までお金に苦労しなかったので不安でいっぱいです。 そして何よりこの収入で家族を養えると思っている彼の考えの甘さも気になります。車が欲しい(駅の近くなのでなくても大丈夫です)、結婚式をしたい、結婚指輪も欲しいと言っています。私はそれより余分なお金の出費は抑えて生活のためのお金、または貯金にまわしたいと思っていてそういっても聞いてくれません。 私は結婚は共同生活と思っていて彼に恋愛感情はありません。私も36で家庭が欲しいし、自分がすきになった人からは好かれたことがないので好きになってくれた人を受け入れました。「結婚はこの人って思った人としないとやっていけないよ!」という方の意見もわかりませが・・ もちろん、彼のいいところもありますが、恋愛感情がないせいか細かく彼のことをチェックしがちです。 結婚はお金が全てだとは思いません。相手の性格やいろんな事も大切です。でも生活していくためには私はお金も大切だと思っています。 妊娠した場合、16万でやっていく事が不安で不安で・・ 実際、このお金でやっていけるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お金目当てで結婚しようと思うのですが。。。

    実際にお金目当てで結婚(お付き合い)したことのある方に質問します。 実際にしたことのない方からの想像での回答は遠慮させてください。 お金だけを目当てに結婚をしようとしている、30歳の女です。 相手はまだ付き合い始めたばかりの方ですが、タイプでもないですし、今後好きになることも絶対にありません。(相手は私のことをすごく好きになってくれているようです) と言うのも、私には8年同棲している男性がいます。その人のことは心から愛していますし、今後も別れる気はありません。普通に考えれば、大好きな人と結婚すればよいのでしょうが、この彼とは元々不倫で彼は私を選んで離婚しているので、慰謝料や養育費でカツカツの生活です。わたしも普通のOLくらいの収入しかなく、2人の将来が心配です。こうなったのも少なからず私の責任なので、何とかして彼に楽な暮らしをさせてあげたいと思っています。(カツカツと言っても、新築のコーポで暮らしていて、乗用車も1台ありますし、わんちゃんも飼っていますので、ド貧乏というわけではありませんが、旅行に行ったり高い買い物をしたりは容易にはできません) そんな時、友達からかなりのお金持ちを紹介されました。お医者さんで年収は2000万くらいあり、貯金も億単位で持っているようです。顔も性格も悪くはないですが、私に好きな人がいる以上、その人のことを愛することはできません。それでもその人と今後付き合っていこうと思っていますが、お金持ちのその人は結婚願望が強いようですので、すぐに結婚の話が出そうです。 そうなったら、大好きな彼には本当のことを話そうと思っています。結婚してしまっても将来は必ず離婚してあなたと再婚したい、お金だけが目当てであると話せば理解してくれる可能性はゼロではありません。そのくらい、今の生活はあまり余裕がないのです。 付き合っている間も生活費を出してくれるということなので、できればそのまま結婚はしたくないのですが、どうなるか分かりません。今度、車を買ってくれるとのことで、一緒に見に行きますが、できれば車と生活費をもらって大好きな彼とこのまま一緒にいられたら。。。なんて虫がよすぎますが。 実際、好きでもない人とお金だけが目的で結婚した方がいらっしゃいましたら、お付き合いをしていたときや結婚生活などどんな感じが教えてください。気をつけることとかアドバイスをお聞きしてみたいです。良かったことや、後悔していることなどありましたらそれも教えていただきたいです。 ※そんな考えは間違っているとか、考え直した方がよい、などの回答はお断りさせてください。  自分が最低なことをしているという自覚はありますので、そういったご意見は遠慮いたします。

  • 結婚(お金それと愛情) (結婚されてる女性への質問)

    結婚されてしばらくたっって恋愛感情がなくなったとき お金というのは、どういう意味があるのでしょうか? よく、お見合い結婚のほうが、離婚率はすくないといいます その理由はそこには安定があるからとききますが、本当にそうなのでしょうか? 皆さんのなかで、金持ちを振って貧乏人と結婚して幸せとおもってるかたと 金持ちと結婚しとけばよかったとおもうひとと2通りおられるとおもうのですが、それぞれの意見をおしえていただけるとありがたいのですが、 よろしくおねがいします。 質問を要約すると、長い結婚生活で恋愛感情がなくなったときのお金の意味とは? よく、玉の輿に乗るとかいいますが、それは結婚のりそうなのでしょうか?現実的な意見を経験者のかたからおしえていただけると幸いです

  • 愛があればお金はなくても?お金があれば愛はなくても?

    私の彼は貧乏です。正確には、彼が、というより彼の親が貧乏なため、彼は親の生活費を見なければならず、とても結婚に結びつく状況ではありません。 私も最初は二人で仕事すれば何とかなると思ったのですが、いろいろ話し合って、やはり結婚は現状では無理だという結論に達し、それでも好きなので様子を見ながらつき合っています。 しかし、私もそろそろ子供を産める限界の年齢に近づいています。このままでいいのかという焦りや疑問も感じます。 結婚とお金。永遠のテーマだと思うのですが、あえて聞きたいです。 相手がすごく貧乏なことを分かっていて結婚した方いますか? 反対に、お金持ちの相手だからという理由で、愛していない人と結婚した方いませんか? そしてどうなりましたか?幸せに暮らせていますか?

  • この広告は恋愛したいから金を寄越せって言ってんの?

    この広告、パソコンの画面にしょっちゅう出てくるけど、何度見ても何が言いたいのか分からない。 これは何が言いたいのですか? 「私も恋愛したいから金よこせ」って言ってんのか? 日本でも一昔前は13歳とかで結婚してたりしてるし、今でも中卒で結婚してる人もいるんだから普通じゃん。 発展途上国だからそんなもんでしょ。日本も発展途上国だったときは自由恋愛なんてなかったし。 そんなのが良いなら国を発展させろよ。なぜ外国に金をせびりにきてんの? どこの誰かも分からん外人に「恋愛するために金をよこせ」とか言われて金出す人なんているわけない。 結婚してんだから、その男を愛せよバカ。気に入らんのなら別れろよ。金せびりにくるなカス この一言で終わりじゃん。 この広告は何が言いたいの?

  • 結婚してからの家事とお金の事についてお聞きしたいです。

    結婚してからの家事とお金の事についてお聞きしたいです。 私は結婚してから辞めてほしいと言われ、引っ越したこともあり前の仕事を辞め今はパートをいています。 夫は家事は女の人がやって普通という考えがあり、一緒に住み始めてからも家事は全て私がしており夫はしていません。 今は携帯や車にかかるお金はそれぞれ自分で払い(車がないと生活していけない場所ですので1人1台使っています。)、 住宅ローンや光熱費などは夫が払い食費や消耗品などは私が出しています。 それをパートでの収入から払うとほとんど残らないので、服や交際費などにかかるお金は独身時に貯めた貯金を使っている状態です。 夫は貯金もしているようですがほとんど自分の好きな事(趣味など)に使っており、休みの日も家事を手伝う気は無いようです。 私は余裕が無い状態なのでまた働きたいのですが家事を私が全てというのは辛いです。 どうしたら手伝ってくれるようになるでしょうか? 悪い言い方かも知れませんが、結婚してから自分が家政婦扱いになっている様な気さえしてしまいます…。

  • お金はいらないんです「愛」が欲しいんです。

    30代女性です。わりと裕福な家庭に生まれ、昔からお金に苦労したことはなく、成人してからも仕事運には恵まれ、また物欲がほとんどないため貯蓄はどんどん溜まっていきました。 現在かなりの資産(1億以上)があります。仕事が大好きなうえ環境にも恵まれ、収入もかなりあります。 金遣いが荒い兄弟等には「なぜ働くのか?ばかか」と妬まれています。別にお金が欲しいわけでも増やしたいわけでもないのです。 むしろ兄弟達のように普通に結婚して家庭作って幸せそうな生活が送りたいのです。 昔からとても孤独です。友達も少ないですし、異性運には恵まれずいまだかつて恋愛すら経験がありません。 家庭でも職場でのそのほかでもなぜかいつも孤立し、虐められる対象になってしまいます。お金なんかあってもちっとも幸せじゃありません。 恋愛したり友達たくさんできたりそういうものにあこがれています。 出会いがそれなりにありましたが、いつも騙されてばかり。先日は結婚詐欺にも遭いました。 皆私の資産を知ると、お金目当ての人が寄ってきます。 いいかな?という男性に会ってもいつも騙されてばかり。愛されるということがわかりません。 幼少期から両親(毒親)はなぜか長女の私ばかりに虐待をし、他の兄弟には妙に優しく今もそれは変わっていません。 どこに行ってもやり玉に遭うのです。特に悪い事はしていないのに、会社でも女性の先輩たちには嫌がらせを受けますし、本当につらいです。 でも仕事は大好きなんです。収入も多いので今の会社は定年まで勤める気でいます。 辛い時そばにいてくれる人、助けてくれる人、とにかく「愛」が欲しいんです。 意地悪な人間たちにはどうして手に入って、私には入らないのでしょうか?お金なんてもういいんです。アドバイスお願いします。