• ベストアンサー

精神病院について

はじめまして。 わたしの大切な人が「統合失調症」になってしまいました。 今、診て頂いている病院があるのですが、すぐにではありませんが、 セカンドオピニオンを受けようと考えています。 神奈川県内(出来れば川崎市内)で、良い精神科(名医が居る・ 環境が良い等・・・) ご存知の方、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

• abrk
  • お礼率10% (1/10)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

ご参考まで。 http://www.10man-doc.co.jp/index.html http://www.zero-dr.jp/ 前者は口コミ情報も載っているようです。 どうぞ、お大事に。