• 締切済み

面接後のお礼について

土曜日一次面接がありました。昨日はおやすみのためお礼の電話はしていません。今日、月曜日御礼の電話をすればよろしいでしょうか?。御礼をしてもあまり変わらないといいますが、したほうがよい中なー?悩んでいます。わかる方いらっしゃいますか?

• 転職

みんなの回答

回答No.1

過去ログに同様の質問が色々あるようですので、参考にされてみては。 検索バーに 面接 お礼 で打ち込んでみるといいでしょう。 ↓の質問では面接官の方が、お礼は不要とその理由を説明されていました。 http://okwave.jp/qa1558911.html