• 締切済み

どうやって自衛官に手紙を送ればいいか分からなくて困っています

1ヶ月ほど前に航空自衛官の彼と別れました。原因はすれ違いです。 お互い誤解して傷つけあって別れてしまいました。別れるかどうかの話し合いもメールや電話しかできず,お互いの感情をぶつけることしかできませんでした。 また,共通の知り合いである第三者が介入しすぎて,ややこしく複雑になってしまったことも原因です。自分の目で見た彼だけを信じることができず,第三者から言われたことをお互いそのまま受け止めてしまったようです。そこで誤解やすれ違いが生じました。別れることになった1週間前あたりから話が噛み合わず,理解し合えないまま別れてしまいました。 彼を傷つけてしまったこと,勘違いしていたことを謝りたいです。しかしメールや電話では思いが伝わりにくいと思い手紙を書こうと決意しました。 そこで質問です。防衛省のHPに載っている基地の住所に個人名を書いて出せば届くのでしょうか?彼は基地の中に住んでいます。詳しい部隊や階級は分かりません。分かる方お願いします。

みんなの回答

• his1
回答No.1

基地の住所とその基地名と個人名で届きます。 以前、自衛隊員の知人に上記と同じように書いて、年賀状を送りましたが、ちゃんと届いていましたよ。

kkk13
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。