• 締切済み

自衛隊の第一空挺隊員に質問です。今もまだ脳筋集団のままですか?私が居た

自衛隊の第一空挺隊員に質問です。今もまだ脳筋集団のままですか?私が居た頃は基地を見学している民間人を怒鳴る。痴漢行為で捕まる。?AO ̄Es°を基地に呼ぶ。そんな事ばかりしてた部隊でした。他の部隊からは「旧軍」などと蔑まれていたことすら気にしない集団でしたが、改善されたでしょうか?それとも猿山の大将のままですか?

noname#118820

みんなの回答

• yoshi1349
回答No.1

改善などされてません、どうしようもない集団です。何故日本がと考えれば、、自ずと答えが見える、出てくるはず、、、能無しの集団です、悲しい、空しい、

質問者

お礼

回答有り難う御座います。相も変わらずニセ侍モドキのようですね。昨今の日本を取り巻く情勢からも、万が一にもこの猪集団を使うのは大変不安ですね、是非とも入団試験に知能テストを追加していただきたいものです。