• 締切済み

これって???

s-eclipse7の回答

回答No.2

お友達の言う通り、そんな男性とは会わない方がいいですよ。 狭い人間関係の中なんですから、あっというまに話は伝わります。 お友達のあなたに対する評判も落ちるだろうし、あなた自身の女としての価値も下げるだけでしょう。 この手の男はいろんな女と遊びたいだけで、あなたでなくてもいいんです。 それを承知で彼と会うのなら、楽しむだけ楽しんだらいいと思います。 次に会って、彼から逃げ切れる自信はありますか? ないんだったら、会うのはよしましょう。

関連するQ&A

  • 嫉妬なの??

    25歳♀です。 お付き合いをしてませんが、いい感じの人がいます。 昨日の夜、その彼と喧嘩してしまいました。 内容は、昨日の夕方、お友達A子ちゃんからTELがありました。A子ちゃんは、A男君(私の好きな彼のお友達)からTELがあって迎えに来てほしいと言われたらしく、「いいよー」と返事をしてしまったみたいで。。。でも2人っきりになるのが嫌だから、A男君を迎えに行くの付き合って欲しいとの事でした。 私は、「いいよー」と返事をし、一緒に迎えに行きました。 その帰りに、ご飯でも食べに行こうと言われて3人でご飯を食べに行きました。 帰宅してから彼にTELし、その事を話しました。そしたら、「別に俺に関係ない話なんだらか、俺に言わなくてもいいんじゃない」と言われました。。。 その話をした直後から喧嘩になり、過去の話まで持ち出され大喧嘩に発展してしまいました。。。 捨て台詞で、「お前は、他の人からの頼まれ事でも引き受けるんだなぁ」「俺だけにしてくれてると思ってたら、違うんだなぁー」と言われ、電話を切られてしまいました。。。 その後TELしたのですが、「馬鹿」と言われ切られてしまいました。。。 A男を迎えに行った事で「嫉妬」してるんですかね??

  • もうすぐ会えなくなる人が好きです

     22歳の男です。  今好きな人がいます。とある体験学習で一緒になった人なので、会えるのも後わずかなのです。偶然住んでる場所も近いので、せめて友達くらいにはなりたいと思ってます。まだ出会ってから日が浅いのですが、遊びに誘ったりメルアド訊いたりしても大丈夫でしょうか?  あせると良くないのは分かってますが、もうすぐ会えなくなってしまうので少し焦ってしまいます。どうしたらいいか分かりません。アドバイスください。  

  • 大酒飲み女とヘビースモーカー女どう思う?

    大酒飲み女とヘビースモーカー女どう思います? 男性からみて、女性から見て、どう思われているんでしょうか? 男性からみれば、自分よりうわてだと思うと、 「引いて」しまうものなのですか? それとも、「すごい」とか「負けられない」と思いますか? 女性の方から見て、そんな友達がいたら セーブするように忠告しますか? また逆に、酒もタバコも一切やらない女ってどうですか? 男ではどうですか?普段の生活で「浮いて」しまうことないですか?

  • 恋愛

    すごく素直で嫌なことは嫌っていうし嘘のつかない女の子で僕はそんなとこに惚れて昨日通話で告白したら、すごく嬉しいんだけどまだ一緒にいて楽しい友達としか見れなくてまだ好きって感情じゃないの、 でも嫌いじゃないよ?、これから? 好きになるってこともあるから、告白してくれてありがとうー と言ってくれたんですが、その後また遊んでくれる?と僕が言ったら全然もちろん遊ぶよ!と言ってくれたんですが 気まずさをなくし楽しめて友達に戻れる遊びって何かありますか?向こうはお金もなくて最近お母さんに借りすぎて申し訳ないからバイトすると言っていたのですが安くていいとこってありますか? ちなみに僕たち二人ともあんまりラインとかでは無さなくて話すとしても遊びの約束くらいです会った時に沢山話す感じです。

  • これってどんな関係・・・?

    昨日、元彼と海に遊びに行ってきました。 はっきり言って、私は元彼とよりを戻したい、という思いは持ってません。友達と遊びに行くのと同じ感覚でした。でも彼はまだ私に未練(!?)があるような素振りを見せていました。 で、実は・・・(聞えは悪いですが)彼と勢いでHしちゃったんです。今考えたら何しちゃったんだろ~・・・って感じです(・_・、)ラブホに誘われた時点で断ればよかったのですが・・・。 そこで質問です。男の人にとってHしたらその女の人はどのようなポジションになるのでしょうか?彼女ですか?ヤリ友ですか?一夏の思い出ですか?特に男性の方、教えて下さい(>_<) ちなみに現在、私には彼氏がいません。でも好きな人はいます(※^ー^※)彼にも彼女がいません。

  • 女の子からTEL番教えて貰えません(T_T)

    友達や知らない人などで飲み会してたら盛り上がって男女みんなで遊びに行こうと言う話になり、私が幹事になりました。(^_^) みんなにメルアド聞いて解散したんですが、その後でやっぱりTEL番号も知ってないと色々待ちあわせとか困ると経験者から教えて貰って、メールでみんなに聞いたんです。男も女もみんな教えてくれました。 でも一人だけ教えてくれない人がいます。実はこの女の子は私がちょっと好きな女の子で、今までも何度か多めに話しかけていました。今度個人的に飲みに行こうと誘いましたがそれもOKしてくれていました!(*^_^*)少なくとも嫌われてない!と喜んでたんですが、今回見忘れたようにTEL番だけ教えて貰えません。(T_T) 送信した文章には集合場所や時間と一緒に「待ちあわせのためにTEL番も教えてよ」と書いたんですが、返ってきた返事にはTEL番の話題だけスッカリ抜け落ちてます。 これは教えたくなくてわざと書いてないんでしょうか?私が信用されてない??それとも見忘れなんてあるんでしょうか。 女の子はやっぱり「この人私に気があるかもしれない?」というような男にはTEL番教えたくないものでしょうか?幹事なんだけど・・・。(^_^; 想像でいいし間違っててもいいので、モテない私に誰か何か教えてください!(T_T)

  • 遊び上手になるにはどうすればいいでしょうか??

    遊び上手になりたい! 私(20代男)は最近自分が真面目すぎるかなーと思っています。 自分の休日の過ごし方は家で映画みたり、読書をしたり、筋トレ、家の手伝い、絵を描く、ゲームたまに友達と遠出のドライブや飲み、映画館で映画を観に行ったりする感じです。 こんな感じで休日を過ごしているのですが、どうも自 分は全然遊べてないような感じがします。 遊びの達人みたいにガンガン新しいことにチャレンジして人生を謳歌するような人間になりたいなぁと思っています。 私が遊びの面で目指しているのは人生で出会ったある人でその人は物凄くフレンドリーでチャレンジ精神旺盛、女遊びもなんのそのみたいな感じで正直遊びの面ではすごかったです。 でも欠点はあり、浮気性で仕事を転々と変えて賃金は低く奥さんに愛想尽かされてましたが遊び上手でした。 自分はフレンドリーではなく狭く深く付き合うタイプで、どちらかというと保守的、安定志向で刺激に弱いタイプです。でも遊び上手にはなりたいです。 遊び上手になるにはどうすれば良いですか?貴方のアドバイスを聞かせてください!

  • 彼氏の女友達

    今付き合っている彼氏には、女友達が何人かいます。 女友達いるよ、とは彼自身言っていて、 何人かで遊びに行ったりしている、ことも聞いています。 友達がいることや、遊びに行くことは構わないと思っていましたが、 この間、私と一緒にいる時に、話にもよく出てくる女友達から彼に電話がかかってきて、 彼とその子が話してるのを聞くことになってしまったんですが、 彼がふにゃふにゃした話し方で、長い間話していて、 その話し方に腹が立ったし、放っておかれた気持ちになって。 電話の後、彼は機嫌を取るようにしてきたけど、 ちょっとすねていたら、彼もちょっとイラッとしたようで。 その女友達にも彼氏はいるみたいだし、 彼はちゃんと話してくれるので、ただの友達だと思いますが、 一緒にいる時にも、よく話に出てくるし、 メールが届いたり、電話がかかってくると、いい気持ちではないです。 でも、隠されるようにするのは余計にいやだし。 どういう態度でいたらいいんでしょう。。 男の方は、女友達がいる時、付き合っている彼女にはどんな態度でいてほしいですか?

  • 私は高校3年の女子です。

    私は高校3年の女子です。 最近、友達だと思っていた後輩のことを好きになってしまいました。きっかけは登下校中に一緒に帰ったりしていたら、「あれ?こんなやつだったけ?」と思ってしまい、しばらく自分で考えたらきっと好きなんだ!!と気づきました。 相手は一歳下の高2です。 この前も2人で一緒にご飯食べに行ったり、そのあと2人乗りをして家まで送ってもらったり、(2人乗りが危ないことは充分分かってます!!すみません…)一緒に遊んだりは結構しているのですが、2人でいるときにいつも私の友達のYちゃんのことばっかり言うんです。「Yちゃんと一緒にバイクで海行ってこよー」とか「Yちゃんと付き合うにはどーしたらいーっすかね」とかYちゃんの目の前で「Yちゃんのパンツ見たことないんだよなー」とか。(これは最悪ですね。)いつも私に何回も言うんです。 私は「勝手に2人で行けばー」とか「あっそー」とか素直になれず、「なんでYちゃんばっかなの!私も行きたい!」なんてこと、付き合っている訳でも無いので言えません。男友達に相談したら、「好きな人にはそんなパンツ見せてとかそんなこと言わないよ」と言われましたが、男の人から見てどうなんでしょうか? あと、2人乗りしたときに、私が後ろに座り彼がこいでくれたのですが、前はそのYちゃんがこいで後ろに彼が座って帰ったこともありました。 男の人にとって好きな人に自転車を前でこいでもらうのと、後ろに座ってもらうのはやっぱり違うことなんですか? 長文ですみません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男を勘違いさせやすい、と言われる人の特徴?

    大学2年の女子です。 同学年の男友達や先輩(男)からちょくちょく 「男をたぶらかしてるでしょ?」とか 「○○ちゃん(私)って男を惑わせやすいよね」とか言われます。 実際よりも男関係がいい加減に見られてしまいやすいです。 自分では全然そういう自覚がなく、普通に接しているつもりです。 女子からも「甘え上手でいいな」と言われますが、そんなに人に甘えた覚えがありません。 私のどういうとこを見てそう思うの?と聞いても向こうもよく分かっていないようです。 私にはすでに彼氏がいて今のところ順調なので、男の人にガツガツした様子もないはずです。 見た目は童顔ですが、小太りで女の子っぽいかわいい感じでもありませんし、すっぴんで髪も染めていなくて、おしゃれな印象も受けないと思います。 何でそう思われるのでしょうか? 男の人を勘違いさせやすい人の特徴ってなんでしょうか? ぜひ教えてください。