• 締切済み

これって???

s-eclipse7の回答

回答No.2

お友達の言う通り、そんな男性とは会わない方がいいですよ。 狭い人間関係の中なんですから、あっというまに話は伝わります。 お友達のあなたに対する評判も落ちるだろうし、あなた自身の女としての価値も下げるだけでしょう。 この手の男はいろんな女と遊びたいだけで、あなたでなくてもいいんです。 それを承知で彼と会うのなら、楽しむだけ楽しんだらいいと思います。 次に会って、彼から逃げ切れる自信はありますか? ないんだったら、会うのはよしましょう。