• 締切済み

女性からデート(遊びなど)に誘ってくるのはふつう?

summer620の回答

• summer620
回答No.3

NO1の者ですが、 1.についてですが、女性がためらいなく誘うか?っていうのは性別は関係無しに性格もありますし個人差があります。男でもためらいなく誘える人もいれば誘えない人もいる。女だってためらいもなく誘える人もいれば誘えない人もいる。ということです。 2.についてですが、男が誘うべきか女が誘うべきか、どっちが普通誘うべきなんてことはありません。普通男が誘うべきなんていう固定観念をお持ちなのでしょうか?ここでの普通という言葉はおかしいと思います。 では結婚して夫婦になった時、普通ご飯は女が作るのでしょうか? 確率的には女のほうが高いかもしれませんが、普通というのはおかしいですよね?

i-love-lon
質問者

補足

1、の回答で、性別は関係なしに>これは同性愛のことですか?   文面からしてそのように感じますが・・・(自分は同姓愛者ではありません)