• 締切済み

またまた失礼します

こんばんわ。dilです。またまた恋愛相談です。 先日、喧嘩した彼氏と位置を仲直りをして、「不安定」な状態でまた付き合いを始めましたが、今日、電話をしたら「電話するな!うざい」ととつぜんいわれてしまい、わたしもかっとなって「連絡するな!」といってしまいました。正直、自分最悪なことを言ったんだと思います。そのあとメールで「本当はそばにいたいんだよ。ごめんね」と送りましたが、返信はないです。 どうしたらいいんでしょう。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 きちんと仲直りできてなかったから彼から罵声をあびせられたのですね…。あなたが逆ギレしてしまって悪循環になってしまいましたね。 少し連絡をとらないでお互いに時間を置いて冷静になってみてはどうですか?ひとりの時間ができると気持ちも少し落ち着くと思いますよ。 仲良くできるといいですね。応援してます(^^)/ 21歳 女

dil
質問者

お礼

応援、ありがとうございます!そうですね、しばらく時間を置いてみようと思います。私自身、精神的にも身体的にもがたぼろなので、少し休憩期間ということで

• yanda711
回答No.1

ほとぼりがさめるまで待つしかないでしょうね。 あまりあなたも結論を急ごうとせず、まずは落ち着きましょう。 彼のそばに居たい気持ちはわかりますが、時にはガマンも大事ですよ。 少し時間が経ったら、「まだ怒ってる?」とでも様子をうかがってみてはどうですか? 恋は焦らず、ですよ。

dil
質問者

お礼

そうですね。少し、時間を置こうと思います。自分勝手なことじゃ恋愛って実が持たないですものね。 ありがとうです