• ベストアンサー

フランス語で「プロムに着ていく服をどうしようか悩んでいます」

フランス語で「プロムに着ていく服をどうしようか悩んでいます」といいたいです。Ca m'ennui comment m'habille pour prom il y a quelques jours. ではいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロム(prom)は、フランス語で bal de fin d'annee とか bal des classe de terminale と表現 ご希望の仏訳は ●Je me demande comment m'habiller pour ce bal de fin d'annee. 以上です