• ベストアンサー

バスケ 東京・神奈川で個人練習

現在、有料でも良いので個人で練習できるバスケットゴールのある場所を探しています。自分で探した範囲では、団体で借りるようなところがほとんどで、2時間で1万を超えてしまうようなところばかりです;; 知らない人がいても別に全然かまわないのですが、個人でシュート練習とかドリブルの練習が出来る公園、体育館を知っている方、どうか教えてくださいm()mよろしくお願いします

• naissu
  • お礼率42% (185/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riozou
回答No.2

横浜市でよければ、各区に地区センターがありそこの体育室でバスケットができます。 センターによって利用方法が若干違いますが個人利用の日であれば無料で利用できますし、団体利用の日に予約してじっくり練習することもできます。料金も全面借りるのでなければ3時間で千円以下です。 うちの娘たちはミニバスですがよく利用しています。 そこで会った人たちと一緒にバスケをするのも楽しいと思いますよ。

参考URL:
http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/chikucenter/all.php

その他の回答 (1)

• noyau
回答No.1

神奈川県鎌倉市に大船体育館という所があります。 使える日は決まっていますが、どうでしょうか? URL貼っときました。

参考URL:
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/sports/ootai.html