• ベストアンサー

プロポーズしてくれたんだけど・・・

kamonannbanの回答

回答No.10

僕の個人的な意見としては、すべてを隠さずに飛び込んできて欲しいです。ヒミツにするってことは、彼を信用していないってことではないんですか?話して軽蔑するようならば、彼はその程度の人だと思います。お互いを大切にする気持があるなら破局はむかえないとおもいます。

usahana310
質問者

お礼

私もすべてを受け入れてほしいと思ったから、話した方がいいかなって思いました。 話したら嫌われるんじゃないかと思うのはきっとkamonannbanさんのアドバイスの通り、彼を信用していないってことになるのかもしれませんね。 男性からのアドバイスとても参考になります。 ありがとうございました。