usahana310のプロフィール

@usahana310 usahana310
ありがとう数98
質問数26
回答数28
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
86%

  • 登録日2001/08/20
  • 女性の方へ!!

    最近、バツイチになってしまった29歳(男)です。 離婚の原因はただ単に妻のわがままです。まだ遊びたいとか、 家事が面倒くさいetc・・・友達曰く、私に非はない様です。。。 そういう女性を選んでしまった私が行けないのですが・・・・ 今後、新しい人を見つけ幸せになりたいと思っていますが、 女性から見てバツイチの男というのはどういう理由であれ印象は 悪いのでしょうか???恋愛対象外にされてしまうのでしょうか?? 本音が聞きたいので宜しくお願い致します。

  • 不倫を許せますか

    妻が不倫しています。 娘や隣人の話によると、相手は近所のパート先の上司で、堂々と外で会いドライブに出かけたり、毎晩電話にメールだそうで、身なりも華やかになり料理も手を抜くようになったそうです。娘は呆れ果て完全に軽蔑していますが、ゆうに1年以上続いているらしい・・・・ 仕事の都合でいつも週末しか家に居ませんが夫婦仲はいいはずでした。 妻に直接確認はしてませんが、もし妻が浮気を認めたなら自分を抑えることはまずできないでしょう。二人とも絶対に許せない。 あなたなら妻の裏切りを許せますか。また相手に対しては・・・・

  • 離婚について

    離婚について聞きたいのですが、どのような時に離婚を決心しましたか? また、どのような時に離婚を考えますか?

  • 30代の男性の方、また30代男性と接点のある女性の方

    友人の紹介で社会人の男性数人と知り合いになりました。 その中の一人を好きになったのですが、年が37歳なんです。あたしは21歳。 年は関係ないと言いますが、どうやってアプローチしていいのかわかりません。携帯の番号もメールも知っています。数える位ならメールをしたり、電話はしたことがあるのですが、数人で飲む飲み会の日の相談とかそんな内容です。仕事が忙しいようなのでメールの返事もおりかえしの電話もいつも深夜です。そんな人に用のないのに電話をしたりするのは嫌だし、用のないメールは好きではないし。 二人で会って食事をしたりしたいのですが、仕事が忙しいようなので気軽に誘えません。思い切ってメールで「二人で食事でも」と誘ったのですが、「落ち着いたらね、来月なら平気かも」という返事でした。来月がんばって会えるようにしたいと思っているのですが、会った時どうアプローチをしようと今から悩んでます。できれば、また二人で食事にいこうね!という感じにしたいんです。 どうすればまた食事してもいいかなって思ってもらえますか? 好感をもってもらいたいし、また会ってもらいたいのです。 誰かアドバイスお願いします。

  • 年の差・・・

    私39才独身、彼女は21才の女子大生です。 彼女が私の職場に3週間だけバイトに来ていた関係で知り合いました。 その後、私たちは深い関係になり2ヶ月が経ちます。 二人とも将来に不安を抱えながらも、その時々が幸せで今まで来てしまいました。 彼女は「○○さんの子どもなら産んでもいい」と言ってくれたこともありますが、不安を抱いていることも確かです。 今は良くても私が60歳の時、彼女は42歳す。それを思うと彼女に悪いような。 結局、将来のことを考えて二人で会うのはやめようと思います。 女性にとってこの結論はどう思いますか?私はずるい男ですか??