• 締切済み

社内ブログに書く内容で困っています

うちの会社で社内ブログというのが始まったのですが、どうも何を書いたらいいのか悩んでしまいます。 社内ブログをやられている会社が増えてきているという話を聞きますが、 先輩のみなさんは書く内容をどうやって考えていますか? ヒントになるような、おすすめのサイトもあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yu-la
回答No.1

当社でも本社の営業本部で社内ブログをやっています。 運用を始めてから1年たちました。 書き方は人それぞれですが、基本的に日報のような使い方をしています。 ときどき、出張先で食べた昼食の画像をアップしている人もいます(笑)