• ベストアンサー

付き合い始め

中1男子です。 僕は先週の金曜日に告白してOKされて 今付き合ってる人がいます でも、実際に付き合い始めてみると 彼女と目を合わせたり彼女を見るだけで 心臓がバクバクして胸が苦しくなります 恋のはじめなんてこんなものなんでしょうか? 1週間まったく話しかけることが出来ませんでした これによって僕の印象というものは 変わってしまうものなのでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 555751
回答No.3

ういういしいくていいですね~ 昔を思い出します^^ >彼女と目を合わせたり彼女を見るだけで >心臓がバクバクして胸が苦しくなります 夜も眠れず相手のことを思うだけでドキドキしてませんか? それが”恋”ですよ。 相手はあなたのどこが良かったのか聞いた? もしまだなら聞いてもいいんじゃない? 性格・外見・雰囲気等の返答があると思うのですが、自分も必ず相手の良いところ、今の心境を必ず伝えましょう! そうするとぐっと距離が縮まると思いますよ。 付き合い始めて1週間位じゃ印象なんて全然変化無いと思うし、もっとあなたをを知りたいと思いますよ。 青春いいですね! 応援してますよ!

hoomuzu
質問者

お礼

ありがとうございます 夜は本当に布団に入ってからも 寝付けなくて1時ぐらいまで起きているなんて事も たびたびなんですよ 早く彼女との距離を縮められるよう頑張ります! 具体的な返答ホントに感謝です

その他の回答 (3)

• suekun
回答No.4

相手も同じです。その年代で恋愛なれしてる人はいないでしょう。 でも、この年頃は精神年齢は女性のほうが上ですから、 どたばたしながらでも、かっこ悪くても、リードしてあげようとする 事が大事です。 一生懸命な貴方はきっとさらに彼女の心を捕まえると思いますよ。 大事なのは、彼女の立場になって彼女を思いやって 勇気を持って行動すること。 どうしてもらったらうれしいかな? なんて考えて、その通りやってあげて、彼女が満面の笑みで 答えてくれたらきっと恥ずかしさも苦労も消えると思いますよ。 がんばれ。

hoomuzu
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼女の笑顔が早くみられるように そして 彼女への思いやりをもてるように 頑張ります!

• Ruble
回答No.2

初々しくていいですね~。純粋な気持ちを持っていれば、いくつになっても付き合い始めたばかりはo(^o^)oドキドキするものですね。まったく話せないことは仕方がないことですが、相手に対しては態度で好きであることを示しておきましょうね。でないと相手は寂しいと感じてしまうかもしれないですよ。もちろん自分も寂しいでしょうしね。 「手を繋いで帰る」これから始めましょう。無言であっても単純なスキンシップがとても大切なことです(^-^) #でも最近の若い人は「手を繋いで帰る」ぐらい大したことではないのかな・・・( ̄□ ̄;) これからも仲良くお付き合いしてください。がんばれ!!

hoomuzu
質問者

お礼

ありがとうございます 手をつないで帰るのはちょっと 勇気が要りますね 僕はそういうところちょっとチキンなもので・・・

• cramon
回答No.1

中2男子です。 だいたいそうだと思いますよー。 僕もそうでした。っていうか今もドキドキします。 僕も1週間話すことが出来ませんでした。 彼女も同じだと思います。 印象は変わらないです。 とにかく彼女とスキンシップをしてお互いを知ってください。 頑張って!!

hoomuzu
質問者

お礼

ありがとうございます!! いつごろから自然に話しかけられるように なりますかねぇ? そこらへんもお願いします