• ベストアンサー

付き合い始め

中1男子です。 僕は先週の金曜日に告白してOKされて 今付き合ってる人がいます でも、実際に付き合い始めてみると 彼女と目を合わせたり彼女を見るだけで 心臓がバクバクして胸が苦しくなります 恋のはじめなんてこんなものなんでしょうか? 1週間まったく話しかけることが出来ませんでした これによって僕の印象というものは 変わってしまうものなのでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 555751
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

ういういしいくていいですね~ 昔を思い出します^^ >彼女と目を合わせたり彼女を見るだけで >心臓がバクバクして胸が苦しくなります 夜も眠れず相手のことを思うだけでドキドキしてませんか? それが”恋”ですよ。 相手はあなたのどこが良かったのか聞いた? もしまだなら聞いてもいいんじゃない? 性格・外見・雰囲気等の返答があると思うのですが、自分も必ず相手の良いところ、今の心境を必ず伝えましょう! そうするとぐっと距離が縮まると思いますよ。 付き合い始めて1週間位じゃ印象なんて全然変化無いと思うし、もっとあなたをを知りたいと思いますよ。 青春いいですね! 応援してますよ!

hoomuzu
質問者

お礼

ありがとうございます 夜は本当に布団に入ってからも 寝付けなくて1時ぐらいまで起きているなんて事も たびたびなんですよ 早く彼女との距離を縮められるよう頑張ります! 具体的な返答ホントに感謝です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

相手も同じです。その年代で恋愛なれしてる人はいないでしょう。 でも、この年頃は精神年齢は女性のほうが上ですから、 どたばたしながらでも、かっこ悪くても、リードしてあげようとする 事が大事です。 一生懸命な貴方はきっとさらに彼女の心を捕まえると思いますよ。 大事なのは、彼女の立場になって彼女を思いやって 勇気を持って行動すること。 どうしてもらったらうれしいかな? なんて考えて、その通りやってあげて、彼女が満面の笑みで 答えてくれたらきっと恥ずかしさも苦労も消えると思いますよ。 がんばれ。

hoomuzu
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼女の笑顔が早くみられるように そして 彼女への思いやりをもてるように 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ruble
  • ベストアンサー率36% (46/126)
回答No.2

初々しくていいですね~。純粋な気持ちを持っていれば、いくつになっても付き合い始めたばかりはo(^o^)oドキドキするものですね。まったく話せないことは仕方がないことですが、相手に対しては態度で好きであることを示しておきましょうね。でないと相手は寂しいと感じてしまうかもしれないですよ。もちろん自分も寂しいでしょうしね。 「手を繋いで帰る」これから始めましょう。無言であっても単純なスキンシップがとても大切なことです(^-^) #でも最近の若い人は「手を繋いで帰る」ぐらい大したことではないのかな・・・( ̄□ ̄;) これからも仲良くお付き合いしてください。がんばれ!!

hoomuzu
質問者

お礼

ありがとうございます 手をつないで帰るのはちょっと 勇気が要りますね 僕はそういうところちょっとチキンなもので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cramon
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

中2男子です。 だいたいそうだと思いますよー。 僕もそうでした。っていうか今もドキドキします。 僕も1週間話すことが出来ませんでした。 彼女も同じだと思います。 印象は変わらないです。 とにかく彼女とスキンシップをしてお互いを知ってください。 頑張って!!

hoomuzu
質問者

お礼

ありがとうございます!! いつごろから自然に話しかけられるように なりますかねぇ? そこらへんもお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人と両想いになれる方法

    どうも、私は中1です。 実は私は今恋にとっても悩んでいます 私は5月からずっと好きな男子がいます。 ですが、全く話しません  目はよく合うのですが、、、、 LINEではすごく話すんですけど、いつも私から話題を作っています きっと私には興味がないと思うんですけど、 私の好きな人は私が好きなことを知っています。 だからとても気まずくて話すことができないんです 私はいろんな男子と仲がいいです。 よく遊んだり話したりするんですが、なぜか好きな人とは 話せません。友達からは「もっとアピールせんと!!」とか 「話しかけんと~」とか言われるんですができません。 そして最近諦めました・・・・・・ ですが、諦められませんでした(泣) ここまで本気で好きになったのは初めてです。 なので、せめて両想いにはなりたいです!!! 私はよく友達からモテるよね~とか言われるんですけど 自覚がありませんwwww 一応告白されたことはあります!!!!!←(なんか自慢みたいですみません。。。) それで、好きな人から告白されるおまじないとかってありませんか??? 実際に両想いになったとか、彼氏や彼女ができたっていうのがいいです!! ぜひ教えてください!!!!

  • 3日間まってて、はフラれますか?

    私は現在中1で、3年生の先輩に一目惚れし、 告白することになりました。 先週の木曜日に告白したのですが、 金曜日の放課後、手紙を渡されて、 3日間まってて と書かれていました。 質問の殆どに保留されるとフラれる、と あったのですが、フラれてしまうんですか? 是非、回答お願いします。

  • 人生初の告白です(泣

    こんにちわ。わたしは現在中1です。 去年、塾の夏期講習で出会った男の子に恋をしました。その時はもう会えないだろうって思ってたんですが、冬期講習でまた彼に出会うことができました。彼の行っている学校は男子校で私の行っている女子校ととても近く、昔から交流がよくあります。 いきなり告白はよくないと思い、冬期講習の時にメールアドレスを渡そうとしたんですが。。。チャンスがつかめず、渡せませんでした。 しかし、今度の月曜に会えるので、(私が会いにいくんですが。。。)そこでわたそうと思います。 もうすぐバレンタイン。その日に告白したいんですが、もし、メールできたとしても知り合ってから2週間しかたってないのにいきなり告白したら軽い女だとおもわれてしまうんでしょうか? 彼はまだ中1です。しかし、人気のある部活で彼女ができるんじゃないかと心配で。。。また九月に彼の学校の学園祭があるのでそこへ行って告白するってのもありですかね?周りがバレンタインにこだわっているので。。。 でも、まずはメールですよね。 どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • まだ付き合いが浅いネ友に会うのですが…

    まだネットで知り合って1週間くらいしか経っていないネ友から会わないかと言われました。実際通話をしていい人だなぁ~とは思いました。けど、まだ付き合いが浅いのに会うのはどうかと思ったのですが成り行きでOKをしてしまって...。相手は高1男子です。私まだ中1なんですけど大丈夫ですかね?悩んでる事とか聞くよとか言われたんですけど、、、 中1なのに会うのは危険ですかね?断った方がいいと思いますか?教えてくださいm(_ _)m

  • 二回目の告白について教えてください!

    先週の金曜日、とある人に告白したしました。 告白して最初の20分は彼女の答えはYES NOではなくただ分からないって言葉をずっと言ってました。 その後、彼女は好きな人がいるからと言われました。 だけどその彼女の好きな人には彼女がいるらしく彼女も彼女なりにその恋は無理だと分かっているようです。 でもこんな理由でふられるなんていやだから来週の日曜日デートに誘いOKをもらいました。 そのときに二度目の告白を企てているのですがどうでしょう? 一回目の告白と二回目の告白の間が短過ぎるっていうことは分かっているのですが彼女が近々少し離れたところへ引っ越してしまうので時間がないのです。 いかが思われますか?

  • 片思い

    僕には現在片思いしている女子がいます。この恋をかなえたいのですが、昔告白して振られています。(中一の時で現在中三)あくまで僕の観察してそうなんじゃないかと思っただけですが、たぶん好きな男子がいる可能性があります。そしてこれも推測ですが僕自身たぶん嫌われています。でもやっぱりあきらめきれないので、おまじない等のものに頼ることにしました。そこで皆さんの教えてほしいのですが、実際にやって叶ったなどの魔法とかそうい感じのがあったら教えてください。ガチで成功させたいんです。(あきらめろ等はやめてください。)

  • 思わず目をそらしてしまうんですがなぜでしょうか?

    ドーモ中3の女子です。 最近ある男子とかなり目が合ってしまいます。 他の男子とは、目が合ってもあいさつくらいはできてたんですが その男子と目が合うと思わずそらしてしまいます。 自分の行動が分かりません。 もっとその人と話したいし その人のこと知りたいです・・・ これってどういった気持なのでしょうかね・・・ わからないことが多すぎて混乱しています>< ちなみにその人からは去年に告白されて振りました。 告白されたから意識しちゃってるだけですよね? 友達に聞くと私は恋をしているといわれますが、納得いかないんです。 告白されただけで好きになるのはおかしいですよね? 大人の方、回答よろしくお願いします。 この文章でわからないとこがあれば言ってください。 では回答お待ちしております。

  • 告白したい

    こんばんは。中1男子です。僕は好きな人がいます。その子は他校の人なので塾で週に二回しか会えません。僕はその子に告白したいと思っています。僕とその子の現在の状況はけっこう仲がよくて、話すこともあります。僕が言ったことに笑ってくれることもあります。告白はもっと仲がよくなってからのほうがいいと思っています。その子に好かれる方法を教えてください。また、好きではない男子に告白されてOKすることはありますか?皆さんの意見や、アドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • これは恋ですか...?

    初めまして。 中1の女子です。 ある男子に興味を持ちました。 その男子をA君と言いましょう。 席替えの時間に、そのA君が私の隣の席になりまして、嬉しいような嬉しくないような微妙な気持ちでした。 でもA君は普通に話しかけてきて結構楽しかったんですが、少し問題がありまして... そのA君は彼女がいるかもわからない、片思い中の人がいるかも不明で、質問するのも気まずくて...見た目でも判断が付かず、女子にいつもべちゃくちゃ喋っていて、片思いしている人すらわかりません。 さらに私は告白したこともない、男子に恋をしたこともない、シャイな女子です... それで聞きたいことは... (1)一応告白したほうがいいんでしょうか? (2)これは本当に恋なんでしょうか? 《隣の席になった時ちょっと戸惑いました》 (3)告白するとしたら、どんな方法がありますか? 《直接はちょっと気まずいです》 ちなみに、彼とは夏休み中にはあまり関わったことがありません。 それとあまり関係ないんですが実は心が天然で結構ドジなとこもあって、友達には、「え~あんまり恋なんかしなさそうだね~w」っていわれました。 (4)こんな天然心でシャイな私に恋なんてありえますか? 長文ですみません...

  • 失恋しました。でも、諦めたくない。

    中1男子です。 僕は中学に入学した当時、中3女子に恋をしてしまいました。 そして最近、手紙で「ずっと好きでした。友達になってください」と告白しました。ですが断られてしまいました。 今回の恋での原因は、自分でもわかっています。 まず、話したこともないのに告白したこと。 好き=付き合う、なのに、友達になってくださいと変な間違いを与えてしまったこと。 受験真っ最中に告白してしまったこと。 ↑コレラだと思います。 たぶん気味が悪い印象を与えてしまったと思います。 彼女のことはあきらめたくないので、変な誤解を与えてしまったことを、あやまりつつ、頑張っていきたいと思います。 それか、告白がキッカケで気になるようになって、付き合うというパターンも有り得るかもしれませんので、待つのも手ですが、先ほど書いたように気味悪いと思われてると思うので、無理だと思います。 いろいろな手を考えましたが、どうも自信が持てなくて、↑の文章を読んで、どうやったら、友達に立ち直れるかアドバイスください。 アドバイス待っています。お願いします。

部屋にこもった煙草の臭い
このQ&Aのポイント
  • 部屋にこもった煙草の臭いを消す方法を教えてください。
  • アパートで一日中部屋にこもって煙草を吸っていますが、火災報知器の点検で大家が入ることになりました。消臭スプレーで誤魔化すことはできますか?
  • 火災報知器の点検で大家が入ることがあり、部屋にこもった煙草の臭いを消す方法が知りたいです。スプレーなど即効性のあるものがあれば教えてください。
回答を見る