• 締切済み

デバイスマネージャのネットワークアダプタ

別に困ってはいないのですが、一般的な知識として教えていただければと思います。 デバイスマネージャのネットワークアダプタに!や?がついている場合、 1.それはどういう意味なのでしょうか? 2.どのようにして対処すれば良いのでしょうか? 大変ご教授宜しくお願いします。

noname#177238

みんなの回答

• jbppx980
回答No.2

デバイスマネージャのヘルプを読んでください。 1、利用不可 2

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Tasuke22
回答No.1

OSが書かれていないので間違いかもしれませんが。 通常、!や?が付いている物は、装置ああるけど、働いて いないものです。 デバイスのプロパティで、デバイスを無効にしたり、 デバイスのドライバがインストールされていない場合があり ます。 その他では、割り込みコード(IRQ)やメモリなどのリソースが他の デバイスと重なっていたりして、働けないケースもあります。 対処は、まず、ドライバのインストールです。 それからプロパティでデバイスが有効になっていないか、 リソースが正常化の確認ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。