• ベストアンサー

男の人って・・・

以前に、ある説明会で少し仲良くなりアドレス交換をした男性がいます。メールはちょこちょこしているのですが、その説明会以降は会っていません。 その、メールの内容なのですが、世間話が主なのですが、たまにHな内容を送ってきます。 そして、最近「会いたい」と言われているのですが、やはり覚悟していた方がいいのでしょうか。やりたいだけの雰囲気をどうしても感じてしまうのでうが、どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiro_0204
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.4

20代後半の男です。 同じ男として、「やりたい」雰囲気を感じます。 ホントはHしたいのが目的で 世間話というのはカモフラージュっぽいですね。 わざわざHな内容のメールを送っているのは 「性」に対してどれくらい許容があるのか試してるのでしょう。 Hなメールを送られたら普通は引きます。 しかもまだ会って日が浅い相手ならなおさらです。 なぜ、Hなメールを送ってくるのか確認しました? やめといたほうが無難でしょう。 男というのは基本的に「やりたい」生き物です。 会うのなら、覚悟・心の準備はしておいたほうがいいです。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 「性」に対しての許容は、ほとんどないと伝えてはいます。 正直、そのメールから引いてしまったのです。 もしも会うなら覚悟ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

自分もその男に近いものがあるかも でも自分の場合はだからって浮気性だという訳でもないです。 というか浮気は嫌いです。といってもまだ22才だけど‥ それとそういう覚悟はしといた方がいいです。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり覚悟は必要ですね…。 異性の意見を聞けて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

40♂です。 最初からあなたに興味がなければメルアド交換なんてしないでしょう? 受けかた次第ですが、結論を出すには、とにかくもう一度会ってみてからでも遅くないと思います。 雰囲気が怪しくなったときは「実は触られるのは好きじゃない」といえばヒクと思います。「今日は生理だから」といえば、「いつならいいの?」となるので言い訳には注意してください。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし会ったときの言い訳として注意しておきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういう雰囲気を感じたなら、辞めておいたほうがいいと思います。 あなたにそういう望みが無いなら。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 望みは、だんだん薄れてきているのが現実ですので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ち

    先週末、飲み会がありました。 私は、30代前半で、そろそろ結婚を・・と焦っています。 結婚する人とは、ピンとくる・・と言いますが、私は、そこにいた男性の一人に、ピン・・ときました。(気がします・・) それで、今度食事でも・・とお誘いしたら、でわ・・と話は進みました。 でも、そのあと、二次会で、私が調子に乗って飲みすぎてしまい、彼の携帯メールアドレスを無理やり?聞いてしまったり、あとは、記憶がまったくなく・・。散々な感じです。 メールアドレスを交換したのも、私の携帯メールに彼のメールアドレスが残っているので、そういえば・・という感じです。 私から、メールしてもいいものか・・と思いつつ、何もできずにいます。もちろん彼からもメールは、来ていません。 彼の気持は、どうなのか、不安です。 私は、彼と、もう少し話をしたいと思いますが、彼は、どう思っているのでしょう?彼とは、終わり・・でしょうか?

  • 男友達の家に泊まるって・・・

    こんばんわ☆ 24歳の女です。 今週の土曜日、男友達の家に泊まることになったんですが、そういう場合、男性はそういうコトを期待しているものでしょうか? なんで泊まることになったかというと、その日に共通の友人の結婚式があり、2次会まで出ていると帰る時間がギリギリになってしまうから迷ってるというメールをしていたら(私は東京にいて、結婚式は名古屋です)、「じゃあうちに泊まれば?(2次会の会場から)1本で帰れるし」と言ってくれたんです。 で、次の日いっしょに遊ぼうということになりました。 すごく仲いい友達というわけではなかったんですが、草食男子っぽいし、今まで恋愛っぽい雰囲気になったこともなかったので、泊まっても大丈夫かなぁと思ってるんですが・・・男性からしてみたらやっぱり違いますか? 泊まるからにはそういうことを覚悟しといたほうがいいんでしょうか? 男性(特に20代後半以降)のご意見、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 関わりたくない人への対処

    20代女子です。 定期的にアウトドア系のイベントに参加しています。そこで男性からメールアドレスを聞かれました。 少し挙動不審で、話の内容も唐突だったりする変わった人だったのですが…初めてあったばかりなのに断るのも悪いかなと思い、アドレス交換しました。 それからは、イベントで私を見かけるとすぐ話しかけてくるようになりました。 「おしゃれですね」「器用ですね」など褒めてくるのですが…実際おしゃれでもなんでもないので、他のメンバーに聞かれると少し気まずい気持ちになります。 距離をおきたい雰囲気を出すために、メールの返信は遅くし内容も適当に返していますが…相手は気にしていないようで、「またイベントで会いたいです」「返信遅くて嫌われたかと思いましたよ~(笑)」と返してきます。 恋愛対象として見られているのか、話を聞いてくれる友達として思われているのかもよくわかりません(^^;) イベントには参加したいのですが… 相手にやんわりと、お話したく無いことを伝える良い方法はありますか?? はっきり言わないとわからないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 4つ年下の男の人が気になっています。

    高校生のときに精神的に不安定な状態となり進学が遅れてしまい、今年26歳になりますが現在大学4年に籍を置いています。 ひょんなことがきっかけで他大の同学年の男の子と知り合い携帯の番号を交換しました。 ネットでの出会いではなく、説明会等の会場で知り合いました。 今は遠距離なので(来年彼の進路の関係で住まいが近くなる可能性があります)メールと電話だけなのですが、すごくやさしくてしっかりしていて波長があい惹かれています。 ただ、彼は私が自分より4つも年上であることを知らないのです。彼は体育会系出身なので目上に対して敬語を使わないのはおかしいと以前話の中で言っていたし、どのきっかけで自分の年のことを話したらいいかわかりませんでした。 メールしたい気持ちも、話したい気持ちも、会いたい気持ちもたくさんあるのに、年齢のことと病気のことを考えると苦しくて、好きにならないように距離を置いたほうがいいのかな・・・という気持ちにもなります。 この間一週間メールを送らないでいると彼から「最近どうしてるのかなってちょっと心配になった」とメールが来ました。 もし年齢のことを話して今までのように接してもらえなかったらそれはそれで縁がなかったんだと思う気持ちもありますが、切り出し方がわかりません。 また、男性は女性が4つも年上だと恋愛対象から外れますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • とりあえず気持ちいいからHする人は多い?

    24歳大学生です。 最近初めて彼女ができて、Hしようという雰囲気になりました。 彼女に「Hするなら結婚する覚悟じゃないと嫌!」とはっきり言われました。 雰囲気に流されて私もそんな考えもなくHしようとしてましたが、踏みとどまりました。 安易に快楽のためにHするのは、愛でも何でもない甘えだと思います。 友だちから話を聞いてると、とりあえず気持ちいいから付き合ってなくてもHする人が多いそうです。 あまり信じられませんが、そういう人達は実際多いのでしょうか?

  • 男の人って??

    世の中の一般的な話を知りたいと思っています。 Hをしたいと思うときというのはどういうときなのでしょうか? Hをしなくても、自分でHサイトとかをみて満足すれば全くしなくても良いものなのでしょうか? それとも、それはそれという風に別物という考え方なのでしょうか? 質問が抽象的で、わかりずらいかもしれませんけど、最近??なので、どなたか男性の気持ちを教えてくださる方よろしくお願いします。

  • 好きな人ができたらどうしますか?

    男性に質問です。好きな女性ができたらどのような行動をとりますか?話しかけたり、メールや電話しますか?恥ずかしくて見ているだけですか?もしメールをするとしたら、どんな内容ですか?よく男性は、世間話のメールが苦手、用事がないとメールができないって聞きますけど、どうですか?

  • 偶然知り合った男の人

    現在大学4年(21歳)の女です。 週1~2回学校に通っていて、 そのほかの日はバイトをしています。 先日、最寄駅で知らない男性に「すみません!」と、声をかけられました。 私が振り向くと、 「これ、落としましたよ。」と、私が落とした折り畳み傘の入れ物(袋)を拾ってくれたのです。 その後、 「学生さんですか?」 「はい」 「これから学校ですか?」「あーそうなんです」 「へーじゃあ駅まで一緒に行きましょう」 みたいな流れになり、 別れ際にアドレスを聞かれ、勢いで教えてしまいました。 (電話番号は教えていないです) 「よかったらまたご飯でも行きましょう」 「あーはぁ…」 みたいな会話をし、その日は別れました。 その後、メールでご飯に誘われたのですが、なんと返信したらいいか分からず、困っています。 すごくいい感じの雰囲気の人だったし、これから社会人になる身として、社会人の話を聞いておくのもいいな、と思い、 私としては、行ってみてもいいかな?と思っています。 しかし、いきなり声をかけられたことも、見ず知らずの人にアドレスを教えてしまったことも初めてなので、正直戸惑っています。 そこで、みなさんに教えていただきたいのですが、 (1)このような男性はどんな心理でアドレスを聞いて、ご飯に誘っているのでしょうか? (2)こういう場合、その後どのような関係が予想されるのでしょうか? (3)そのほかにアドバイスがあったら、何でも教えてください! よろしくお願いします。

  • HELP!!私(男)はキープされているのでしょうか

    以前、20人くらいの飲み会(オフ会)にある男性が彼女同伴で来ました。 私は、その彼女と席が近かったのもあり、さらに話がとても盛り上がったので、 帰り際にダメ元で「アドレス交換してもらえない?」 と、聞きました。 すると、その女性は、携帯に赤外線機能が付いてない∧お互いのアドレスが長いので、 そこらへんにあった紙にアドレスを書いて教えてくれました。 飲み会の時には、社交辞令だと思いますが、 「モテそう」「彼女いそう」「すぐ彼女できるでしょ?」「おしゃれ」 など言ってくれました。 これは他の友達から聞いたことなのですが、その女性、彼氏とはまだ付き合って一カ月たたないくらいだそうです。 それから、毎日、結構な頻度で他愛のないメールをしています。 ハートマークも多用してきます。(メールのハートマークは信用できないと承知してますが) あと、相手から用もないのに電話がかかってきたこともありました。 その後、メールで、私が体調を崩していたこともあり、 「声聞けて良かった、元気そうだね」のような内容のメールが来ました。 しかし、いざ飲みに誘おうとすると、友達も連れてくるから誘って!のような返答をしてきます。 暗に、二人で会うことはできないと言ってるのだと思ってます。 私も、略奪する気は全然ないのですが、 その女性に対して、好意を持っています。 別れるまで待ちたいと思っています。 しかし、何となく、キープされているような気がするのですが、 どのように感じられますか? 回答よろしくお願いいたします!

  • 恋の始まり…勝率は?(長文です)

    最近、社内に気になる男性がいます。 以前から職場で会えば世間話をする仲だったのですが、会社の飲み会で同席する程度で個人的な付き合いはありませんでした。 でも、先日ついにアドレスを交換し、早速二人で休日に遊びに行きました。その日はごく普通にドライブし、最後は自宅まで送ってもらいました。その夜、「楽しかったです、ありがとうございました」といった内容のメールを送ったのですが、反応はごく普通で、楽しくなかったのかな?と思いました。 ただ、その日以降、毎日メールがくるようになり、次に遊びに行く日も決まりました。素直に嬉しいんですが、遊びに行って以降、会社で会えばとてもよそよそしく、目もろくに合わせないのが少し気がかりです。 彼は素敵な方だと思うので、頑張ってみたいのですが、秘密厳守の社内ということもあり、他の女子社員とも遊んでいるのでは…?と考えてしまいます。また、遊ばれているのでは、とも考えてしまいます。 上記のみではかなり情報が少ないですが、この恋、頑張れば彼は私の事を彼女候補として見てくれるでしょうか?それとも脈は無いと思われますか?長くなりましたが、ご意見お聞かせください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • EB-760Wiの設定を2台並べて設置していますが、1つのリモコンで2台共に反応してしまいます。個別のidを設定したのですが、リモコン側の設定方法がわかりません。
  • EB-760Wiを2台並べて設置していますが、1つのリモコンですべてのプロジェクターが反応してしまいます。個別のid設定したのですが、リモコンの設定方法が分かりません。
  • EB-760Wiの設定を2台並べて行っていますが、片方のリモコンで両方のプロジェクターが操作されてしまいます。プロジェクター側には個別のidを設定しましたが、リモコンの設定方法が分からず困っています。
回答を見る