• ベストアンサー

男の人って・・・

以前に、ある説明会で少し仲良くなりアドレス交換をした男性がいます。メールはちょこちょこしているのですが、その説明会以降は会っていません。 その、メールの内容なのですが、世間話が主なのですが、たまにHな内容を送ってきます。 そして、最近「会いたい」と言われているのですが、やはり覚悟していた方がいいのでしょうか。やりたいだけの雰囲気をどうしても感じてしまうのでうが、どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro_0204
回答No.4

20代後半の男です。 同じ男として、「やりたい」雰囲気を感じます。 ホントはHしたいのが目的で 世間話というのはカモフラージュっぽいですね。 わざわざHな内容のメールを送っているのは 「性」に対してどれくらい許容があるのか試してるのでしょう。 Hなメールを送られたら普通は引きます。 しかもまだ会って日が浅い相手ならなおさらです。 なぜ、Hなメールを送ってくるのか確認しました? やめといたほうが無難でしょう。 男というのは基本的に「やりたい」生き物です。 会うのなら、覚悟・心の準備はしておいたほうがいいです。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 「性」に対しての許容は、ほとんどないと伝えてはいます。 正直、そのメールから引いてしまったのです。 もしも会うなら覚悟ですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

自分もその男に近いものがあるかも でも自分の場合はだからって浮気性だという訳でもないです。 というか浮気は嫌いです。といってもまだ22才だけど‥ それとそういう覚悟はしといた方がいいです。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり覚悟は必要ですね…。 異性の意見を聞けて良かったです。

• PeachMan
回答No.2

40♂です。 最初からあなたに興味がなければメルアド交換なんてしないでしょう? 受けかた次第ですが、結論を出すには、とにかくもう一度会ってみてからでも遅くないと思います。 雰囲気が怪しくなったときは「実は触られるのは好きじゃない」といえばヒクと思います。「今日は生理だから」といえば、「いつならいいの?」となるので言い訳には注意してください。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし会ったときの言い訳として注意しておきますね。

回答No.1

そういう雰囲気を感じたなら、辞めておいたほうがいいと思います。 あなたにそういう望みが無いなら。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 望みは、だんだん薄れてきているのが現実ですので。