momota_rouのプロフィール

@momota_rou momota_rou
ありがとう数11
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/07/12
  • モデル体型のイケメンの悩み

    自分で言うのもあれなんですけど、端整な顔立ちをしています。 背も高くて高校のときは先生にモデルとして推薦したろうかとか、親戚もモデルになればとかいわれます。 僕はおとなしい性格で気弱なので見た目と性格にギャップがあります。 だからしんどいです。 どうすれば自分の顔とか身長(185cm)とかどうでもいいやみたいな考え方になれますか? 余計なことを気にしなかった小学生の子供のように生きたいのです。 自分からしたらイケメンと高身長は身体障害です。 自然に生きれません。 どうしたらいいでしょうか? このまえ美容室に行ったら美容師の女の子にメンノンに出てそう、顔はベンツだねって言われました。 ピカピカのカスタムされた真っ白いベンツはこだわりすぎていろんなところが気になります。 疲れます。 手放したい。

  • 彼女の過去について・・・

    自分(現在大学3年、)と付き合う前に今の彼女(現在大学2年)にはセフレがいたんですが、彼女はそれが始めての男で要するにロストバージン(大学1年時)とファーストキスが同時でしかも相手がセフレなんです。 そしてこのセフレとは大学一年の春から今年の3月まで一年ほど続いて、 男の部屋に呼ばれてタダSEXするだけだったそうです。 この事実を聞かされてショックでしたが、その行為自体認めはしないけど 受け入れて付き合っていこうと思ったんですが・・・ 付き合ってからも、ただセックスだけの関係だった前の男なのに、 前の男以上に自分のことを好きになることはないと思う告げらたり、 前の男とのセックスは眠くならなかったけど、自分とのセックスは眠くなると言われたり、 自分と付き合うなら過去を後悔して反省してくれと伝えましたが 大して害があったわけではないしなどの発言をされました。 しかし現在では本当に好きでいてくれているようで、前の男の事を後悔しているようです。 彼女自身も現在では前の男のことを『恋に恋してるみたいだった、好きだけど付き合えない関係 で自分を悲劇のヒロインみたいに思ってた、自分には他人には言えない関係があるんだと優越感に 浸っていた』と思っていると言っていました。 でも僕は前の男の事を詳細に聞いてしまい、 彼女のことは好きなんですが、正直彼女の過去を考えるだけで凹んでしまい辛いです・・・ 自分は多分他の男性よりは付き合ってきた女性の数は多いと思うんですが 普通の恋愛しかしてこなかったので、正直セフレが今では当たり前なのかなと思ってしまいました・・・ セフレなんて関係自分は絶対認めたくないんですが・・・ 好きなら肉体関係だけでもイイ 一緒に居てくれるならセフレでもいいって自分はどうしても考えられません。 そんなの惚れた方の気持ちをもう一方が利用しているだけだと思うんです。 惚れた方の気持ちを汲み取ってそんな関係になるぐらいなら、 本当に相手のことを想うのなら付き合えばいいと思うんです。 なのに付き合わないって事はいつでもヤレて言いなりになってくれる都合のいい相手が欲しい としか思えません。 自分は古臭い考えなんでしょうか。 それでも好きなら彼女の過去を受け入れて認めるべきなのでしょうか・・・ 皆さんの意見をお聞かせください。

  • もう無理なのでしょうか。男性の方、女性の方、お願いします。

    どうか悩みを聞いてください。 私にはつきあって半年くらいの彼がいます。彼は、30代です。 彼のことはほんとに好きだと思っていました。でも彼は多忙で なかなか会えず、そのことで寂しく思っていましたが たまに会えるときは嬉しかったし彼の思いやりは伝わっていた のでこれまでつきあっていました。 先日、彼から 「この先、数年は仕事で精一杯だから、すぐに 結婚することは考えられない。〇の年齢を考えても ずるずる引っ張るのはどうかと思う。〇のことは好きで 手放したくないけど、無責任にいつまでも 引きとめることはできないと 思ってる」 といわれました。 私はこのとき、思わず涙が出てしまいました。 ほんとに失いたくないと心から思いました。人並みに 恋愛はしてきましたがこれほど誰かを失いたくないと思った ことはありませんでした。 今まではつきあってる相手と別れることになっても、 引きとめたことはありませんでした。 今までたくさんの恋を通り過ぎてきました・・ しかし今回は、じゃあわかった、さよならとはどうしても どうしてもいえませんでした。 自分の気持ちを今日はじめて、全部彼にいいました。 すると彼は沈黙していました。 最後に、彼は「今話すまでは、これでいいと思っていた。 でも、話したら、もう一度考え直したいと思うようになった。 少し時間がほしい」ということでした。 私はやっぱり彼と一緒にいたいし、別れたくない。 こんなに、つらいとは思いませんでした。 でも男性が仕事に専念したい時期で、 こういうことを言うときはもう無理なのでしょうか。 皆さんの経験談、ご意見、なんでもいいので どうかお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#139124
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • どうすればいいのでしょう

    先日、会社の気になる人に既婚・未婚も確認せずに 紙に「相談にのってください。」と書いて 私のメアドを渡したのですが、夜になって 「相談って何?」というメールが来ました。 本当はメール交換したかったからメールを渡したことを 告げると短く「相談は?」と返って来ました。 なのではっきり「メル友になってください。」と 送ると「嫁がうるさいからごめん。」と言われました。 既婚・未婚も聞かずにこんな行動に出た私が 悪いのでこういう結果はしっかり受け止めなければ いけないのですが、翌日から明らかに態度が変わってしまいました。 それまでは、話すと必ず冗談とか言ってくれてたのに 淡々と話すだけ。。。 もしかして、相談とか書いていたのに本当はメル友に なって欲しいと言ったことに対して怒っているのか 私を近づけさせまいと冷たくしているのか 完全に嫌われてしまったのか。。。 結婚しているとわかった以上は付き合いたいとかは 思いませんが怒らせてしまったなら謝って せめて以前のように同僚として冗談を言ったり 出来る状態に戻れたらと思っていますが それともこのまま何もしないほうがいいのでしょうか? 謝るとしたらどのように話をもっていけばいいかも悩んでいます。

  • せめてメアドだけでも聞きたいのですが?

     はじめまして。三十二歳の恋愛下手の独身男です。いい年なのになさけないことを聞くようで恥ずかしいのですが。  ここ何ヶ月かとても気になっている女性がいます。職場の同僚です。歳は二十七。  顔を合わせばそれなりに話もします。しかし、どうもうまく話が広がらなかったりするのです。とりあえず、共通の話題を探すのですがうまく見つからなくてだいたい仕事のこととかの話になってしまいます。  以前、会社の飲み会で、その彼女に「~さんの恋愛ばなしを聞きたーい。」などと言われたのですが、「教えない。」と答え逃げました。というのは私は二十代のはじめのころ少し付合っていた彼女がいたことがありましたが、それ以降十年近く彼女がいません。なので正直、恋愛の話は苦手です。十年ほど彼女がいないなんて、とても言えないです。  それなりに、会社では明るく努めているつもりですが、色恋の話は苦手で無意識的に避けていることに気づきました。おまけに、三十を過ぎますます、素直になれず、ひねくれていく自分がいます。  本当のところ、彼女に今現在、彼氏がいるかどうかもわからない状況なのです。すこしでもこの距離を縮めたいし、もっと彼女のことが知りたいのですが意識しすぎてメアドさえ聞けません。  私はこれからどうやって彼女にアプローチしていけばいいのでしょうか?