• 締切済み

配属先からクビの宣告

こんばんは。 同じ会社の人間数人で、お客さん先で仕事をしています。 自分は2ヶ月前に配属になりました。 仕事も順調でお客さんとも信頼関係を気付き、後輩の面倒も見たりと やりがいを感じていました。 しかし昨日突然「今週で引き上げて頂く」と直属長から言われました。 自社に引き上げということで実質クビです。 自分の給料に対して、十分な成果が出てないことが理由だそうです。 あとは積極性が足りないとか・・。 今後改善の見込みが無いので、早めにこの判断をしたそうです。 直属長とは仕事のやり方で、色々異議を唱えたり、反論もしたり しましたが、そういった経緯から自分にも問題があったかもしれません・・。 でもまさかクビになるとは思いませんでした。 こういった事態となり、直属長はじめ同僚とは、残り数日はどう 接していくべきでしょうか?。 業務の引継ぎはしっかりやるべきですが、ニコニコして 接するのも悔しいですが・・。 正直呆然で明日は休みたいです。。 お手数ですがご意見お願いします。

みんなの回答

• tky-ny
回答No.1

解雇予告を受けたということですか? 具体的な事実がよくわからないので、気分が落ち着いたらそこを説明願います。 いずれにしろ明日は休んではいかがでしょう。

submarin_
質問者

お礼

有難うございました。 冷静に考えて見ます・・。