• 締切済み

気になる人との

距離を縮めたい時、出掛けるのを誘う時、会いたい時など どうしていますか??? 仲良くなって行くとストレートに言えたりしますが、 まだお互いをよく知らない時期だとなかなか言い出せずに悩んでます。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 なかなか言い出せないうちは、先のことを見すぎると手元がみえなくなるのではないでしょうか。 1日、1コずつ何かの話題で会話の機会(メールでも)をつくり、キッカケを作っていけばいいのではないでしょうか。 ご参考までに。

• zorro
回答No.1

その場合でもストレートに話さなければ意味が通じません。