• ベストアンサー

入札者がどうも怪しい

ビッダーズオークションで商品を出品し、入札者がついたのですが、その入札者の情報を閲覧してみると、過去三ヶ月以前の所にとてもよいの評価52が付いている人物でした。それ以外評価はなく過去1~3ヶ月はなしです。 他の方の情報を見ると、取引をした方々のコメントが書かれていますが、この方にはそれがありません。過去三ヶ月以前の評価はコメントが消えるのでしょうか?52人と取引をして誰一人コメントを書かなかったというのは無いと思いますので、この方は信用に値するのか、ネットオークションの経験の豊かなかたの参考意見をお聞かせ願いたく質問させて頂きます。 ネットオークションは初めての参加で、オークション終了時間が8時ですので、それまでに回答を頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビッダーズはヤフオクと違って、古いコメントは消えてしまうようです。 ヤフオクは700近くあるんですが、自分もビッダーズはあまり使わないのでしばらく振りに見たらコメントがなくなっていました。 まったく問題ないと思いますよ。

noname#67169
質問者

お礼

神経質過ぎた様ですね。 回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• july126
回答No.2

ビッダの場合、評価内容は古くなると自動的に削除されるはずですので、その事だけで不安に思われているのでしたら、 特に気にされる必要はないかと思います。多分、一時利用を控えていたのが、又利用し始めた1回目だったのではないでしょうか? ヤフオクと違い、取引ナビの設定をしてあれば(多分、されていると思いますが)落札者からのFM(ファーストメール)となりますので、 その辺りで判断されてから、取引を考えても十分かとも思います。

noname#67169
質問者

お礼

回答有難う御座いました。