• ベストアンサー
  • 困ってます

入札後の入札取り消しについて

オークションの初心者です。 昨日Yahoo!オークションで少額取引の物を入札しました。 それで今日になったらYahoo!から入札取り消しのメールが来た。 取り消された商品は http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=d85400693 特におかしな入札はして無いはずなのに何故か分かりません。 心当たりといえば、オークションの取引が少なく過去2回しか落札して無い事とです。(評価はいいです) 初心者でこのような事は始めてなので分かる方教えてください。

noname#116582
noname#116582

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)

質問者さんの評価や取引とは関係ありません。 出品者が出品を取りやめる(早期終了)為に入札者を取り消して入札者がいなくなってから終了しただけです。 何か商品や説明文に問題があったのでしょう。 又は質問欄から直接取引きの申し出があって、その為早期終了されたのかもしれません。 入札者側の問題ではありませんので気になさらずに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#175583
noname#175583

それは出品者様が個人の意志でやることですので私たちには分かりません。 何か都合の悪いことがあったのでしょう。 評価が少ないことに不安を頂いた、商品を売ることを止めたなど。 あまり気にすることないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!