• ベストアンサー

彼氏の誕生日にお勧めの財布

私と彼は共に大学四回生で、もうすぐ彼の誕生日です! 今はポーターの財布を使ってますが、 社会人になるし大人っぽいのが欲しいみたいなのでそれを贈ろうと考えています。 ただ有名なブランドのものだと三万前後はして 当日のプランを考えると予算オーバーなんです(>_<) 1~2万ちょいの値段で、何かお勧めのメーカーがあれば 教えて頂けませんかっ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.3

ハンティングワールドはどうですか? http://www.i-piazza.co.jp/huntingworld/huntingworld.shtml 1万6000円くらいからあります。2万ちょっとくらいのが良いかもしれません。適度におしゃれで控えめだと思います。社会人ならハンティングワールドくらいの財布持ってていいと思います。財布もピンきりなので、イオンで5000円もしないくらいで売ってますが、それなりのものを求めるなら1万5000円以上なのが良いかと思います。

coco231012
質問者

お礼

今サイトをチェックしてます。 大人ぽくて素敵ですね! ストラップもおしゃれなので選択肢が増えてしまいました♪ 有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • laundry
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

洋服ブランドになってしまいますが 私は ・TAKEO KIKUCHI ・バーバリー ブラックレーベル がおすすめです^^ 上品な感じでかっこいいですよ!

coco231012
質問者

お礼

有難うございます!百貨店で見てみたら、値段も丁度いいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • legomusic
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.2

私は以前、デパートでネームプレート(2cm長さのシルバー調)にアルファベットで名前等を印字できる財布を見つけて彼氏にあげたことがあります。 オンリーワンって感じでとっても喜んで使ってくれましたよ。

coco231012
質問者

補足

それはいいですね! 因みにどちらのデパートかわかります??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私が今使っているダンヒルの財布が1.5万だったかな。 そろそろ使い始めようと思っているコーチの財布が180ドル(約2万)だったかな。 2万も予算あれば買える思うけど。。。

coco231012
質問者

お礼

有難うございます! コーチって意外とその価格帯であるんですね。 百貨店にチェックしに行きます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

    付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

  • 誕生日に財布をプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なんです。何がほしいかと聞いたら「財布」と言ったので、そうしようと思うのですが、どんな財布を贈ったらいいのかわかりません。24歳になる社会人の男の人(営業職ではありません)におすすめの財布のブランドやお店を教えてください。ちなみに現在彼は、ヴィトンの黒革の長財布←実はニセモノ…を使っています。二万~五万くらいの予算でいいものないでしょうか? あと、誕生日を祝うイベントで何かおすすめのものがあったら教えてください。初めて一緒に祝う誕生日なので、彼を喜ばせてあげれたらと思っています!よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント 鞄について

    彼氏の誕生日プレゼントに鞄を考えています。 彼は22歳になるフリーターで、 予算は1万円前後 ボストンでショルダーにもなる2wayタイプを探しています。 今持っているボロボロの鞄がこのタイプなので・・・。 そこでいろいろ調べたところメンズビギやMKオムなどでよさげなものがありました。 みなさんにお聞きしたいんですが、22歳の男性で上記のブランドの鞄を持っているのってどうですか? 他の人が持っていて、または自分が貰ったらどう思いますか? 私は貧乏学生なのでオロビアンコなどのブランドだと予算オーバーで、 ポーターは彼のイメージではありません>< 他におすすめのブランドやショップがあったら教えていただきたいです。

  • 24歳になる彼に誕生日に財布を渡そうかと考えています。

    24歳になる彼に誕生日に財布を渡そうかと考えています。 もうすぐ誕生日であせっています。 そこで質問です。 予算1万円前後でオススメのブランド等あれば教えてください *彼はグッチやシャネルなど、あまりにも有名すぎるブランドはあまり好まない。 *今はポール・スミスですが次は違うのが良いらしい。 *革は硬めが好き *今は長財布ですが小銭いれと札入れも気になるそうなのでそうしようかとも思ってます。 その場合小銭いれと札入れは同じブランドであるべきですか? 大阪に住んでいますので大阪でオススメの店とかあったらそれもお願いします。 あと財布以外にも20代の男性のプレゼントによさそうなものがあれば教えてください。 ちなみに予算は暗黙の了解で今まで1万円前後になってるので変更不可です。 腕時計は1万円前後のものはいらないと言われたので不可です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日に・・・

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、サイフを買おうとおもっています。24になるのですが、服装はストリート系というか、少しだぼっとした感じです。どんなサイフ(ブランド)がいいかアドバイスをください!! ちなみに今はポーターです。

  • 20歳の誕生日に男性に贈る財布について☆

    初めまして!(*^_^*) もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を贈ろうと 思っているのですが、どのようなブランドの財布を 贈ろうかとても迷っています。 彼氏にも聞いてみたのですが特にこだわりがないようで余計に困っています。 彼氏は・・・ 二十歳の大学生で服装はカジュアルです。 皮の財布がいいみたいなので、ポーターなど、 カジュアルすぎるのはあんまりです(>_<) グッチなどブランドブランドしすぎるのも、 あんまりなぁと私は思ってしまいます(^_^;) ちなみに私も同い年の大学生です。 アルバイトもしています。 こんな感じです。 誕生日が迫っているのであせっています・・・ お願いしますm(__)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布を買おうと思っていますが、どんなものを買えばいいかわかりません。 予算は~2万円と考えていますが、できれば1万円くらいで買えればいいなと思います。 彼氏は20代で社会人です。 今は長財布を使っています。 ブランドとかには疎いと思います。 何かおすすめの財布を教えてください! できれば、男性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏に財布をプレゼント

    彼氏が財布をほしがっているのでクリスマスにプレゼントしようと思います。 ちなみに今つかっているのはモトカノにもらったポーターです。 ポーターが予算てきによいのですが、モトカノを忘れたいだろうに同じところのを買うのはどうかと思います。 予算は2万~3万くらいです。 彼は「使いやすい財布」を求めているらしく、ブランドにはあまりこだわらなそうなタイプです。けど、せっかくならブランドをあげたい気持ちもあります。 どこで買えばいいか、ぜひ教えてください。

  • 22歳の彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日が近いのでプレゼントに財布をあげようと思っています。 ちなみに彼氏が今使っているのはポーターのタンカーシリーズで 5000円くらいの小さな財布です。 今考えているのはナイロン素材ではなく革の財布にしようと思っているのですが、 22歳の男のコが革の財布ってどうなんでしょう?? まだ若いのでポーターの革のシリーズかバーバーリーブラックレーベルあたりかな、と。 以下に彼氏の特徴を挙げますので何かヒントになりますでしょうか。。。 ○カジュアル系で特にブランドには興味がない。 ○多分ブランドものだとあからさまにわかるようなモノは嫌なタイプ。 ○普段はジーパンの後ろポケットにサイフを入れていて、携帯にしろサイフにしろ「薄い」ということが重要。 ○カードはあまり持たない こんな感じです。 なにぶん私が26歳なもので、若いコはどんなモノがスキなのかサッパリです(汗)。 同い年くらいの男性へのプレゼントなら迷わないのですが。。。 なにかいいブランド・メーカーなどがありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。