• 締切済み

メアドを聞きたいのに・・・

a54321の回答

  • a54321
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

恋はタイミングだよ!今逃したら次はいつ会えるかわからないよ! 彼と仲がいい友達にアドレス聞きたい友達がいるんだけどいいかな? それか思いきってアドレス教えてくださいとか! 聞かれてやな人なんかいないから大丈夫だよ! がんばって!

TATAbox0c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞かれて嫌な人は居ないんですね! 脱チキン目指して、頑張ろうと思います。

関連するQ&A

  • メアドを...

    今私には5つ年上(男)の気になる人がいます! 私と好きな人の関係は客と店員なので2~3ヶ月に1回会えたらいいほうなんです↓ 関係はなかなか良い感じ(仕事上?)なのですがメアドを知りません; 自分からメアドを聞きたい所なのですが周りの目が気になるもので... なかの良い関係から恋愛に発展させるには勇気がいるとは思いますがなかなか勇気が踏み出せず... そこで逆にメアドを聞いてもらえるように何か良いアピール方法はありますか? 恋愛経験が少ない為教えてください! よろしくお願いします☆

  • 遊びに誘う・メアド聞くタイミング

    好きな女の子がいて、 話しかけたことは何回かありますが、 まだそんなに仲良くありません。 彼女の反応から、 感じが良い仲間のひとりという感じに捉えられるようです。 同じバイト先ですが、担当部門が違うのと、 シフトがなかなか合わない、周りに人がいる (同じ部門内は仲良いです)などで、 たくさん話したりできません。 あんまり話したことない(しかも他部門)なのに 遊びに誘ったりメアド聞いたりしても うまくいかないかなって考えてしまい、 聞くタイミングがわかりません。 どのくらい仲良くなれば遊びに誘ったり メアド聞いても良いでしょうか?

  • メアド交換について

    大学1年の男です 同じ授業に出ている人で気になる人がいて、その人とは学部は同じですが学科は違います。 その授業は週2回ありますが話すきっかけがありません。 メアドを交換したいんですが、どのように聞きだしたらいいでしょうか? 教えてください

  • メアドを聞くには・・・

    バイトに好きな人がいます。同い年です。 先日、飲み会をしました。 そこで、隣の席に座れたので、それは普通によかったんですが・・・ 私と話していたのではなく、先輩と話していたのを隣で聞いたんですけど、 彼女はいない。でも、作る気はあまりないかなぁ。と言っていたんです。 うそぉ(>_<)↓と思っていたんですが・・・ やっぱり、そういうことを言う時は、作る気はない・気になる人もいない って感じなんでしょうか?? また、メアドも結構前に聞いたんですけど、 聞いたタイミングが悪くて、聞きそびれてしまいました(-_-) また聞きたいんですけど、2回目・・・となると、どうも切り出せません。 どうすれば、普通に・・・というか、うざったくなく聞けるでしょうか? 聞きそびれたこともあり、何だか怖くて聞けません。 どうしたらいいでしょう・・・お願いします↓↓

  • メアドを渡しましたが・・・

      男性の心理・行動についての質問です。 同じ職場の男性で、数ヶ月前から私の目を見つめてくる人がいます。私は疎い方なので最初は気づかないか、???と思っていましたが、毎日何度もなのでさすがに意識するようになってしまいました。 一緒に仕事する機会が多く、仕事ぶりを見ていても頼れる人で少しずつ好きになっていきました。                声をかけられることも多くなり、目が合うのもさらに頻繁になってきたのですが、仕事が忙しく食事などに誘うきっかけもつかめないので、思い切ってメアドを書いたメモを渡しました。メアドを渡した翌日は、私を見ていて様子を伺っている感じでしたが、結局メールは一度も来ることはなく、放置されてます。  何を考えてるのかさっぱりわかりません。もうかかわるのはやめようと思いますが、同じ職場だし一緒に仕事しづらくなりそうで不安です。メアドを渡したのは軽はずみだったのかな・・・と後悔していますが、どなたかご意見お願いします。     

  • 気になる人へのメアドの聞き方

    私は今中学生です。最近少しずつですが、同じクラスにいて、席の近い気になる人と話せるようになってきました。おもしろい話をしている時に目が合うと一緒に笑ったりするぐらいです。そんな私が彼にメアドを聞こうと思います。でも、どのタイミングで言うのか、どうやって聞けばいいかわかりません。私の性格はどちらかというとおとなしい方なので、すぐに「メアド教えて!」とは中々言えません。アドバイスをお願いします。

  • メアドを、、、、

    自分は中2です 今、女バスの1年生の事が気になっています メアドを紙に書いて渡したいのですが 何て言っていいのか分かりません!!! タイミングが分かりません!!! それと目が合ったり顔を知ってる位で喋った事などは ありません!

  • メアドを聞かれないのは…

    最近、友達の紹介で出会った人と友達カップルと4人でよく遊ぶようになりました。 海にいったり、飲みに行ったり、まだ会ったのは3回ぐらいなんですが、メアド(メールアドレス)交換をしたいけど、出来ていません。 よく、メアドを聞かれないのは興味がないからとか、脈がないからと聞きますが、彼は私には興味はないのかなぁと思ってしまいました。 友達に相談したら、彼は女の子に対してはすごく真面目な人なので、そんな軽くは聞いたりしないし、もう少し一緒に遊んだりしてもっと仲良くなってから自然に交換したら?と言ってくれました。 彼と友達カップルはみんな30代前半です。 私だけ20代半ばでちょっと年が離れているのですが、彼は考え方とかが大人なんでしょうか? なんとなくまだ会って数回のせいか、あんまり目を合わせてくれなかったりするところも嫌われてないか気になります。 私はけっこう優しくて好きなんですが…。 メアドはこっちから聞いてもいいのですが、向こうが聞いてこないのは私には興味ないからなんでしょうか?

  • 緊急事態・メルアド交換

    男子高校生です。 クラスに好きな人がいます。(大人しめの人です) その人とはたまに話したり(一言くらい)朝あいさつしたりするくらいです。 でもまだメルアドを交換していません。 明後日から夏休みなので会える機会がなくなる前にメルアドを交換したいです。 僕はかなりの恥ずかしがりやで人前ではその人とは話しにくいです。 呼び出しとかもしにくいです。 自分のメルアドを書いたメモを渡すのでさえ周りの人に見られていると恥ずかしいです。 明日終業式で授業が3時限しかなくて時間が少ないです。 彼女とは同じアーティストが好きでその話をしたら多分いい感じに話せると思います。 けど、2人で話す機会がありません。 周りの人がいる前で話しかけるのも恥ずかしいので2人になれる機会がほしいのですが、学校でそのようなタイミングはありませんか? わがままな質問ですが回答よろしくお願いします ホントに悩んでいます…

  • メアド交換

    はじめまして。 僕は中二の男です 今好きな人がいます。片思いです そのひとはクラスが違いますでも塾でいつも会うのでたまに話したりします。 それで今思ってるのはその子のメアドを交換したいのですが「メアド教えて」って聞くのは引かれないでしょうかそれとどういうタイミングで聞いたらいいのでしょうか? 後その子は周りの女の子と話してるので話しかけずらいです。 困ってます誰か回答お願いします!