• 締切済み

アトム物置について教えてください

園芸用品などを収納するため物置の購入を考えています。 値段的にも安いのでアトム物置のM-4型を検討しているのですが購入者のプレビューを見ているとあまり強度がよくないようなことが書かれていました。 私の住んでいるところはそこそこ雪が積もるので(30~40cmで多いときには60cmぐらい)耐久性が心配です。 そこで、同様の物置を購入された方や物置に詳しい方がいらっしゃったら参考意見を聞かせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

強度を考えたら、やっぱり「100人載っても大丈夫」の「イナバ物置」でしょう。 http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%A4%A5%CA%A5%D0%CA%AA%C3%D6&cspid=2077496386&view=grid