• 締切済み

ホメオパシーを行っている動物病院を教えて下さい

theyellowplanetの回答

回答No.2

ホメオパシーを利用している獣医さんは結構いらっしゃいますね。 人間・動物を問わず、試してみる価値がある治療法だと思います。 電話などで対応してくれる病院があれば、地域を問わずに相談ができると思いますが、そういう所は残念ながら知りません。 以下にリンクしている日本ホメオパシー医学協会のwebsite内にある、サポート窓口という所から問い合わせてみられてはいかがでしょうか? きっと解決の糸口が見つかると思います。

参考URL:
http://jphma.org/center_clinic/clinic/clinic_animal.html
ukopoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、問い合わせてみようと思います。 ヒットするレメディがあるとよいのですが・・・