• ベストアンサー

ポケモン

こんにちわ。いきなりだけど、今度公開する映画でよくわかんないんだけど、釈由美子さんと神田うのさんが声優として出演する役ってどんな役だかわかる?密かに知りたいので、教えて下さい。あと、優香さんも出るってホント?回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoko0412
  • ベストアンサー率15% (42/263)
回答No.3

ポケットモンスター水の都の護身(みずのみやこのまもりがみ)ラティアスとラティオスに搭乗する謎の?美女 ザンナーとリオンの役をザンナーが神田うのさんリオンを釈由美子さんがやります 優香さんは同時上映のピカピカ星空キャンプでナレーションをやります

参考URL:
http://www.pokemon2002.jp/
a-ya-n
質問者

お礼

詳しく説明してくださってありがとうございました。参考に、したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • puyonobu
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.2

↓のHPはご覧になりましたか?見ていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/Telecine.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8658
noname#8658
回答No.1

釈由美子さんと神田うのさんは悪役美女の役です。 優香さんは同時上映のナレーションです。

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/01/30/633182-000.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 釈由美子さんがクイズ番組にレギュラーしていた記憶違いについて・・・

    2001年頃、クイズ番組のレギュラー回答者にかわいいタレントがいて、そ の番組をきっかけにそのタレントが「釈由美子」という名前だと知った記憶が あったのですが、Wikipediaで、釈由美子のプロフィールをみても、クイズ番 組にレギュラー回答者として出演していた経歴はないようです。 そのクイズ番組には、板東英二が司会者か回答者で出演していた印象から、 TBSの「世界ふしぎ発見」だと断定していたのですが、Wikipediaで同番組をみ ても、釈由美子が出演した形跡もありません。 以上の記憶違いから、「この番組のことでは?」とお心当たりが浮かんだらご 指摘ください。この記憶違いが気になって仕方ないです。

  • 神田うのの魅力を語ってください。

    神田うの。 個人的には嫌いなのですが、ちょくちょくテレビで見かけます。 やはり何かしらの魅力やメリットが無いとテレビに出演しないと思うのですが、 神田うのさんは誰に需要があるのでしょうか? 神田うのさんの魅力を教えてください。

  • 漫画の編集員って..

    ドラマ、ヒミツの花園で釈由美子が扮している編集員役を見ていると漫画家の人にまるで使用人扱いされているのですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 俳優さんがレギュラー出演のアニメ

    現在ラサール石井さんが両津勘吉の声をあてていらっしゃいますね。 以前は香取慎吾が「赤ずきんチャチャ」のリーヤをやっていましたし、 神田うのが「バケツでごはん」でミミ(確かオカマさん)をあてていたこともありました。 このように、声優ではない芸能人がレギュラーとして出演していたTVアニメって他にもありますか? 1回限りのゲスト出演は除きます。 ちなみに戸田恵子さんと山寺宏一さんはもともとは声優さんですのではぶいて下さいね、念のため。

  • 釈由美子 釈 由美子 ヒミツの花園

    こんにちは、前にあった質問と 似たような質問になってしまいますが 『ヒミツの花園』に出ている 釈由美子さんの髪型が「いいなぁ~」と思い 今度、そうしてもらおうと思っているのですが。 切り抜きを持っていきたいので、 釈さんの髪型がわかるような画像のあるサイトや雑誌など ありましたら教えてください。おねがいします。

  • ラブゲームにでてる釈由美子さんについて!

    釈由美子さんって本当に美人だと思いませんか!!?? ドラマみてたら足も細いし、肌もきれいで、 うらやましいなあ~って思います。 みなさんは、どう思いますか?美人だと思いますか? 意見まってます。

  • 映画「ボルト」に声優出演のウド鈴木氏について

    映画「ボルト」にウド鈴木氏が出演されていたようですが、何役の声優だったのかわかりませんでした。 ご存じの方、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 神田うのさんについて

    この間、神田うのさんがテレビに出ていて、プライベートを紹介していたんですけど、すごいゴージャスでビックリしました。持ち物はみんなブランド物で、宝石はキラキラ、いつも着ている洋服も見るからに高そうな一流品ばかりですよね。 そこで質問です。なぜ神田うのさんはあんなにゴージャスで金回りが良いのでしょうか?芸能人ってそんなに稼いでいるのでしょうか? 映画やドラマの主役級ではない神田うのさんぐらいの芸能人でも(ファンの方ゴメンナサイ)あんなすごい生活が出来るのですか?どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • ジブリの映画の声優

    昔、ハンマープライスと言うTV番組があって、ジブリの映画に声優として出演出来る権利をオークションで落札する機会があったのですが、たしか男の人が、36万円位で「耳をすませば」で声優が出来る権利を獲得されたと記憶しています(映画名は間違っているかも) この方は結局、何の役で声優として出演されたのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 六月公開の映画デッドプールですが、

    六月公開の映画デッドプールですが、 吹き替えは誰になると思いますか? 個人的にはディスクウォーズの子安さんが嬉しいんですが やっぱり、アニメのみだけの出演なのでしょうか? 吹き替えは吹き替えの仕事してる声優さんがいるのですか? わかりずらい質問ですみません。回答お願いします!

専門家に質問してみよう