• ベストアンサー

ジブリの映画の声優

昔、ハンマープライスと言うTV番組があって、ジブリの映画に声優として出演出来る権利をオークションで落札する機会があったのですが、たしか男の人が、36万円位で「耳をすませば」で声優が出来る権利を獲得されたと記憶しています(映画名は間違っているかも) この方は結局、何の役で声優として出演されたのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• moeta
  • お礼率75% (18/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 「原田夕子の父」の役だそうです。 「おかえり」と一言ですね。

moeta
質問者

お礼

すばやいお返事感謝しています。 長い間の疑問が解決されとてもすっきりしました。 ありがとうございました