• ベストアンサー

スキージャンプペアの解説者役の声優

スキージャンプペアの実況役の茂木淳一で、ほかの番組やCMでも声を耳にします。解説役の声優は誰ですか。ほかにどこに出てますか。解説役のほうが気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoreko
回答No.1

田幸宏崇、、、、、、、 ごめんなさい 名前しか知りません。

その他の回答 (2)

• zunnda
回答No.3

俳優の 谷原章介さんが以前、『笑っていいとも!』に出演された時に、声優として参加されていたと言っていたような記憶があります。

• Devil-Ear
回答No.2

以前テレビに出てたけど声優じゃなかったと思うよ。 作家か何かだったと思うけど、忘れました。 かなり意外な仕事だったと思います。