• 締切済み

神田うのの魅力を語ってください。

神田うの。 個人的には嫌いなのですが、ちょくちょくテレビで見かけます。 やはり何かしらの魅力やメリットが無いとテレビに出演しないと思うのですが、 神田うのさんは誰に需要があるのでしょうか? 神田うのさんの魅力を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

さっき弟と番組に出てましたね。 私も、あの高慢ちきな態度が嫌いですが あれが魅力なんでしょう。 可愛い子ぶらない、男に媚びを売らないところが 女子に支持されるんでしょう。 マツコ・デラックスや美川憲一などの毒のある タレントも必要なんでしょう。

NNN888NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

• fuefue12
回答No.1

私も神田うのさんが10代の頃は正直嫌いだったのですが… 友人が昔旅先で美川憲一さんと一緒に買物に出ているのを目撃したそうで サングラスもせずけれどどうみても高価な服を二人で着て観光地を練り歩いていて 一般人が 「あ!うのちゃんだ!」といって手を振ると 「は~い♪」と凄く感じよく手を振っていた という話を聞いて以来少し印象が変わりました。 昔は「いちタレント」な神田うのさんでしたが ご自身がプロデュースしたストッキングが信じられない売り上げを叩き出した頃から「セレブタレント」として活躍する様になります。 加えてセレブタレントと言うととてもお高く止まった「オホホ」なイメージがありますが 彼女は昔からとても「自然体」な人だと思います。 妊娠をしたらご飯が美味しくなってとても太ってしまったり そこから上手にダイエット出来た事でまた稼いだり どうどうと「自分がしたい様にする」自然体な雰囲気が 多分一般人に好かれるのかな と思います。 ただその「自然体過ぎる」ところが嫌いな人もいるというのもなんとなく分かります。 と言っても大ファンかと言われると私も悩みますが 個人的には昔よりは好きですね。

NNN888NNNN
質問者

お礼

意外と肯定的な意見があって驚いてます。 ありがとうございました^^