• 締切済み

神田うの夫妻について

最近神田うの夫婦がワイドショーを賑わせて いますが 芸能人と結婚した 一般人が あんなに画面に出たら何かメリットがあるのでしょうか? わたしが親戚なら出るな!と言いたいのですが・・・しかも お金持ちを強調したり ホステス連れて豪遊したり・・・ の よろしくない 話題ばかりで・・・ しかも 肝心の神田うのは テレビの取材を受けながら ご主人の顔を隠したりしています。 それなら出さなきゃいいのに・・・ もう日本は ずっと昔にバブルがはじけたのに まるで 竜宮城から帰ってきた浦島太郎のような存在に感じるのは、私だけなのでしょうか・・・

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

それだけ 印象に残ったのなら 十分「メリット」ですね。

yukai1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど 納得ですね・・・