• 締切済み

目の前でエロ本を見られたら。。。

こんにちは。 いつもお世話になっています。 先日の話なのですが、私の彼氏と男友達の家にいる時に私の目の前でその男友達がエロ本を見始めました。(しかも結構過激な。。。) 本当一瞬目を疑うくらいえーっ!?と思ったのですが、その場の空気を気まずくしたくなかったので態度には出さず普通にしていました。 私と彼は恋愛対象の関係では全く無いし、アダルト雑誌やAVを男の人が見るという事には何の抵抗も無く良いと思っているのでそんなに気にしなくてもいいのかな。。。とも思っていました。 でも実際にそんな現場を見た事が無かったので何とも表現できない嫌な空気になったし、今思い出すとだんだん想像以上に複雑な気分になってきて、とんでもない事なのでは!?と思いすごく不愉快な気分になってしまいました。 皆さんだったらどう思いますか?普通のことでしょうか? 私は正直かなり引いてしまって、そのことを伝えようかなとも思っています。

みんなの回答

• larm
回答No.5

♯4です。 深い意味はないんですが、そっちの雰囲気にもっていきたかったのかなぁ。。とも思ったんですが・・・。 彼氏さんは何も仰らなかったんですか? 本当何も考えてなくてもデリカシーがない方ですよね。 普通ではないので質問者さんの間違えではありませんよ。

ms_cocoa
質問者

お礼

えっそういう事だったらますます怖いですね。でもその男友達は今まで経験が無いので、そんな大胆かなぁとも思ったり。。。 そうですよね、とにかくデリカシーの無さに驚きました。 彼は、そういえば見てたね。みたいな感じでしたが、私が怒っているという意見には賛成していました。 本当に付き合い方を考えます。 再度ご回答いただきありがとうございました。

• larm
回答No.4

女性ですが、私もドン引きします。 何か意図があるように感じるんですが、私の勘違いかな(^^; お友達関係を続けるおつもりなら、釘をさしても良いと思います。

ms_cocoa
質問者

お礼

女性からのご回答ありがとうございます! やっぱりドン引きですよね。 昔は下ネタにも加わらないような人だったのに、だんだん下ネタを話す様になって。。。その時は一緒に見ている感じでした。(向こうが袋とじの開け方とか説明しつつ) こっちは必死に合わせていたのですが、今考えると何で合わせたのか凄く後悔しています。 何か意図が。。。?例えばどういう意図でしょうか。 わざと嫌われようとしているとかしか浮かばないのですが。。。 もしよろしければ教えていただけますか?

• Kai_Rasen
回答No.3

それは同性の私でもドン引きです。 その男友達は確実にあなたがいることを知っていてわざわざ本を見たのは間違えないです。あまり関わらない方がいいと思います・・

ms_cocoa
質問者

お礼

>その男友達は確実にあなたがいることを知っていてわざわざ本を見たのは間違えないです。 ほ。。。本当ですか!?自分を嫌ってくれという意味でですよね。 今考えると、どうしてあの時怒って帰れなかったのか。。。この状況を受け入れたんだと思われていると考えると凄く後悔しています。 そうですね。何年もの付き合いで、そんな風には全く見えなかったのですが考え直します。。。 早速のご回答ありがとうございました。

• kazudesu
回答No.2

注意したほうがいいですよ。オープンだと勘違いされたら複数プレイを誘われたという話しは時々耳にしますから。。

ms_cocoa
質問者

お礼

複数プレイを。。。!?そこまで考えつきませんでした。 本当注意します! 今はしばらく会いたくもない感じです。。。 早速のご回答ありがとうございました!

• rekaito
回答No.1

自分は男ですが、さすがにそれはセクハラといっても良いと思います。 その男友達にはハッキリ言うべきです。 もしかしたらツッコミ待ちだったのかも・・・。

ms_cocoa
質問者

お礼

そうですよね、言っていいんですよね。 ツッコミ待ちですか!確かに早い段階でツッコミを入れて阻止すれば良かったですね。ん~一緒に見てる感覚な態度だったような。。。 今はしばらく会いたくないです^-^; 早速のご回答ありがとうございました!