• 締切済み

目の前でエロ本を見られたら。。。

こんにちは。 いつもお世話になっています。 先日の話なのですが、私の彼氏と男友達の家にいる時に私の目の前でその男友達がエロ本を見始めました。(しかも結構過激な。。。) 本当一瞬目を疑うくらいえーっ!?と思ったのですが、その場の空気を気まずくしたくなかったので態度には出さず普通にしていました。 私と彼は恋愛対象の関係では全く無いし、アダルト雑誌やAVを男の人が見るという事には何の抵抗も無く良いと思っているのでそんなに気にしなくてもいいのかな。。。とも思っていました。 でも実際にそんな現場を見た事が無かったので何とも表現できない嫌な空気になったし、今思い出すとだんだん想像以上に複雑な気分になってきて、とんでもない事なのでは!?と思いすごく不愉快な気分になってしまいました。 皆さんだったらどう思いますか?普通のことでしょうか? 私は正直かなり引いてしまって、そのことを伝えようかなとも思っています。

みんなの回答

  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.5

♯4です。 深い意味はないんですが、そっちの雰囲気にもっていきたかったのかなぁ。。とも思ったんですが・・・。 彼氏さんは何も仰らなかったんですか? 本当何も考えてなくてもデリカシーがない方ですよね。 普通ではないので質問者さんの間違えではありませんよ。

ms_cocoa
質問者

お礼

えっそういう事だったらますます怖いですね。でもその男友達は今まで経験が無いので、そんな大胆かなぁとも思ったり。。。 そうですよね、とにかくデリカシーの無さに驚きました。 彼は、そういえば見てたね。みたいな感じでしたが、私が怒っているという意見には賛成していました。 本当に付き合い方を考えます。 再度ご回答いただきありがとうございました。

  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.4

女性ですが、私もドン引きします。 何か意図があるように感じるんですが、私の勘違いかな(^^; お友達関係を続けるおつもりなら、釘をさしても良いと思います。

ms_cocoa
質問者

お礼

女性からのご回答ありがとうございます! やっぱりドン引きですよね。 昔は下ネタにも加わらないような人だったのに、だんだん下ネタを話す様になって。。。その時は一緒に見ている感じでした。(向こうが袋とじの開け方とか説明しつつ) こっちは必死に合わせていたのですが、今考えると何で合わせたのか凄く後悔しています。 何か意図が。。。?例えばどういう意図でしょうか。 わざと嫌われようとしているとかしか浮かばないのですが。。。 もしよろしければ教えていただけますか?

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.3

それは同性の私でもドン引きです。 その男友達は確実にあなたがいることを知っていてわざわざ本を見たのは間違えないです。あまり関わらない方がいいと思います・・

ms_cocoa
質問者

お礼

>その男友達は確実にあなたがいることを知っていてわざわざ本を見たのは間違えないです。 ほ。。。本当ですか!?自分を嫌ってくれという意味でですよね。 今考えると、どうしてあの時怒って帰れなかったのか。。。この状況を受け入れたんだと思われていると考えると凄く後悔しています。 そうですね。何年もの付き合いで、そんな風には全く見えなかったのですが考え直します。。。 早速のご回答ありがとうございました。

  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.2

注意したほうがいいですよ。オープンだと勘違いされたら複数プレイを誘われたという話しは時々耳にしますから。。

ms_cocoa
質問者

お礼

複数プレイを。。。!?そこまで考えつきませんでした。 本当注意します! 今はしばらく会いたくもない感じです。。。 早速のご回答ありがとうございました!

  • rekaito
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

自分は男ですが、さすがにそれはセクハラといっても良いと思います。 その男友達にはハッキリ言うべきです。 もしかしたらツッコミ待ちだったのかも・・・。

ms_cocoa
質問者

お礼

そうですよね、言っていいんですよね。 ツッコミ待ちですか!確かに早い段階でツッコミを入れて阻止すれば良かったですね。ん~一緒に見てる感覚な態度だったような。。。 今はしばらく会いたくないです^-^; 早速のご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 彼の部屋にエロ本が・・・。(男性の方に質問)

    ないんです。AVとかもないし。 付き合って半年になります。 彼の年は、18歳です。早生まれで、1つ下の私と歳が同じです。 彼はちなみに、東京に上京して来て一人暮らしです。 私は、男友達が多く、そういう話を聞いたりする事が多くて(汗) 彼曰く、エロ本に飽きたとか、もうそういうの卒業したとか言ってたんだよね。 家にもよく行くけど、サッパリしてて。 探してもないよって言われました。 でも、エッチな事に興味がないわけじゃなく、よくわかりません。 エッチ好きだし。人の身体よく見てるし。誘ってるつもりないのに、もしかして、誘ってる?って言うし。 特殊的なプレイをするわけでもないし。 男子高校生にとって、エロ本が必須アイテム的なもんなのに、大学生になると変わるんですか? 男性の方の意見を聞きたいです。

  • 「エロ」について

    時々、AVやエロ本や風俗店の存在する意味を問いたくなります。これらが世の中からなくなったら男のHな気分は暴発してしまうのでしょうか、それとも性犯罪の減少に繋がるのでしょうか。 子どもが欲しいわけでもないのに一瞬の快楽のためにオナニーで子種を出して、とても無駄な体力を使っている気がします。 無意味なことだと知りつつも、自分もエロ画像・AV鑑賞とオナニーを行ってしまいます。ここは心身の健康のために我慢すべきでしょうか?

  • 男がAVを鑑賞するのは普通だと思いますか?

    男がAVを鑑賞するのは普通だと思いますか? レンタルしてアダルトビデオを鑑賞した事があります。 周りの目が気になったりしました。 AVをレンタルしない男性や女性から観ると変体だと思われているのかと考えたりします。 男性目線だとAVをレンタルするのは普通だと思ったりするのでしょうか? むしろ興味が無い方が異常じゃないかと思ったりしますか? アダルトビデオをレンタルする事がありますか? ヘンリー塚本さんをご存知ですか?あの人の作品が好きです。 アダルトコーナーに入る時は緊張しますか? 好きなジャンルが有りますか? 盗撮モノもやらせだったりするのでしょうか?

  • 父のエロ本を発見してしまいました。

    昼、父の部屋にあるシーツを探していたら、布団の隙間に古そうな、明らかに性的表現を用いて描かれた本、エロ本を発見してしまいました…。 若い男だったら普通に受け入れられますが、もう五十近い父がまだそれを寝室に隠し持っていたと考えると嫌悪感を感じます。 もともと反抗期気味だったのに、もう父のことを気持ち悪い男としてしか見れません。 そういえば私の入っている浴室に間違えただかなんだか知らないけど入ってきたり、着替えをのぞこうとしたり、それらしき過去のことを考えるたびにおぞましく、吐き気がします。 父はこのまえ私のことを「スタイルがいい」と言っていました。 もう、私のことを性的な目で見ているとしか思えません。 気持ち悪いです。 しかし父は言動に敏感な人で、自分が子供に冷たい態度をとられたりするとそのあと部屋に入ってきてマジギレな感じで父とはなんたるか、友達にそんなことを言ったら嫌われるなどとグチグチグチグチ言われ、最終的にご飯を抜きにされます。 ただ下の存在に自分が否定されるのがいやなだけのくせに。 これは余談でしたが、今後私はあの人に明るい態度をとれるとは到底思えません。なんとか無愛想にならない方法はないですか。 ※愚痴みたいになってしまってすみません。実際愚痴なんですけどもね…。

  • 目をそらされました

    友人である男友達に突然とても不自然に目をそらされたので気になっていましたが、家に帰ってから自分の胸の谷間が丸見えだった事に気づいて唖然としました(かかんで拾い物をしていた時)彼に対してめちゃめちゃ恥ずかしくて申し訳ないのですが、やはり見苦しかったのでしょうか?気分悪いもんですかね?なんかすごく気になります。

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • 夫の大量エロ本を黙って処分しようか・・・(長文)

    同棲3年・結婚3年目、夫28、私27、ほぼセックスレス、子どものいない(夫はいずれ欲しい・私はどちらでもいいが、夫に性欲が無くなっているので今を逃すと一生できないと思っている)夫婦です。 夫の大量エロ本、エロ漫画、AV,エロゲームを前に、この先幸せがつかめるのか、分からなくなりました。 量だけでなく、内容もトイレの盗撮や素人投稿写真、グロイのが何百冊もあり、雨の日に落ちてた本をビニールに入れて持って帰ったぐじゃぐじゃなものまでとってあります。 男はこういうものを持つものだということも知っていたので最初は黙認していましたが、この収集癖なのに、片付け下手なので生活にエロ本がはみだして日常生活に支障があります。 「エロ本を見つけられたら何も言わないで捨てられる方がほっとする」ということを聞いたことがあるので、内緒で全部捨ててしまおうと思いましたが、過去質問に「そんなことすると犯罪にはしるかもしれない」とあったので思いとどまっています。 それに量が量なのでひとりでゴミに出すことを考えると、きっと憎しみが増し、良い方向へいくことはないと思いはじめました。 話し合いをしようとするとバツの悪そうにするので、追い詰めることになると思い、深く話していませんが、私が追い詰められてしまいました。 こんな夫に対して性欲がわかないので、このままでは、私も幸せを逃してしまうし、夫の子どもを持つ幸せも奪ってしまうと思います。 離婚届と一緒に「あなたの趣味なのは分かるが、その本やビデオがある家には帰りたくない。」という手紙を置いて、一時友達の家に身を寄せようかと思っています。 私の方がすぐ頭が混乱して血が上ってしまうので、話し合いは無理と思い、そして本気で幸せをつかみたいと分かってもらいたいためにこんな方法しか思いつかないのですが、これで良い方向にいくと思いますでしょうか・・・。

  • 彼女が来るときくらい・・・

    先日約1ヶ月半ぶりに遠距離恋愛中の彼の家に遊びに行きました。 そして、そのときに、AVやエロ本を発見してしまいました。 遠距離で逢えるのは2~3ヶ月に一回位のペースで、その間はエッチもできないし、全AVやエロ本を見るな!とは言いません。でも、せめて、彼女が来るときくらい目に付かないところに置いといて!!って思います。 しかもAVはレンタルで、私が来る2・3日前に借りてきてるみたいでした。 前に、『AVとか見てもあまり面白いとは思わないし、最近は全然見ない』と言ってたこともあり、とてもショックでした。 こういうことって、男性なら普通なことなんでしょうか? こんな堂々と置いているものなのでしょうか? 見つけたときは、何も言わなかったのですが、ショックだったこととか、自分の気持ち伝えた方がいいんでしょうか? それとも、見て見ぬふりで、この気持ちは心の奥底にしまっておくべきでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。