• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイネットワーク フォルダ内での表示

「マイネットワーク」を開くと、ネットワークサーバ内の共有フォルダが表示されています。 その表示方法が、 a  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『フォルダアイコン』 abc - AAA 1  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『フォルダアイコン』 111 - AAA  『フォルダアイコン』 123 - BBB あ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『フォルダアイコン』 あいう - AAA となっています。(チョット分かりづらいかも知れませんが・・・) ようは、共有フォルダ名の最初の一文字で分類されている状態です。 これだと見づらいので、「インターネット」や「ローカルネットワーク」等で分類できればと思います。 操作方法がわからないので、ご教授頂ければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Evreux

画面上部の 表示 メニューから、アイコンの整列を見てください。アイコンの グループで表示 にチェックがついていませんか?

質問者からのお礼

ついておりました・・・(汗) ありがとうございます!! これに何時間かかったんだろぅ・・・↓↓ Evreuxさんのお陰で丸一日かからず助かりましたw ありがとうございました!!