女性との出会いに悩む男性の声かけ・話し方

このQ&Aのポイント
  • 質問者は男子校であり、出会いがない状況に悩んでいます。部活や仕事場も男子ばかりで、友人たちの下ネタの話にも自分も参加していますが、もう自分にはタイムリミットが迫っていると感じています。
  • そこで質問者は女性目線からの回答を求めており、10代から20代の女性の方に助言を求めています。
  • 質問者は出会いをどうやって作ればいいのか悩んでおり、女性との初対面での声のかけ方や話し方についてもアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の人えの初対面での声のかけ方・話し方。

こんばんは。 ただいま17才夜間高校3年、バドミントン部でバイトは新聞配達をしているものです。 早速ですが皆さんに悩みの相談です、自分の学校は男子校同然の学校で女子はここ数年学校で見てません、なので出会いもありません、当然部活にも居るわけも無く仕事場も男子ばかりです、家の高校のクラスは男子たちが飢えているのか、調子に乗っているのか分かりませんが、下ネタのオンパレードです、自分もそれにいつも混ざっていますが。 そこで発するみんなの言葉は「何で女子いないの?」ウン、ウン、自分もそう思うぞと思いながらも。 やばい自分もこんなことはしていられない! と思い始めるようになり2年が経ちもうあっという間の17才です。 皆さんは自分を焦らせない様に「まだ若いからしょうがないよ」言ってくれますが、自分の中ではもうタイムリミットは迫ってきています。 出会いはどうやったら出来る物なのですか? できれは女性目線からの回答がいただきたいので10代~20代の女性の方よろしくお願いします。 結構やばい状況です、よろしくお願いします。

• meldy
  • お礼率56% (472/840)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mensoul53
回答No.1

んな事を女性に質問してる時点で女性から一線引かれますよ。。 だいたい、タイトルも「女の人『え』の・・・」やしw ・・・そういうとこやで!meldy。。 自分の事ばっかり考えて、「何で女子いないの?」でしょ? いなきゃいないで、男ばっかでチーム組んでナンパなり合コン組んだりすればいいがな。歳いったら、仕事やらなんやらで男三人集めるだけでもしんどくなるもんやで。。まだ17やねんから、焦る気持ちもわかるけど、じゃあ今この瞬間、『ステキな女性』に出会ったとして、何が出来る?すごい好きになった人に出会ったんですが、どうしたらいいですか?ってまた、教えてGOOか?ダサすぎやろ? 出会った瞬間が勝負やから、いつ何時、誰とでも勝負してやる(猪木イズムw)という意気込みで、出会った時を想定して、装いとか、もし二人になった時にどこに行くとか、プランを練ったほうがいいんじゃないかな?チャンスが少ないならなおさらでしょ? チャンスに備える!それしかないね!せっかく出会ったのに、グダグダ段取りが悪い男に惹かれると思うか? 男女の関係は格闘技に似てる、と、俺は思う。 優位なつもりでも、一瞬の隙をみせれば技から抜けるし、こちらの隙をみせれば攻撃され、キズを負う。自分の隙が大きければ大きい程、深手を負う。 がんばって勝とうな^^

meldy
質問者

お礼

済みませんただいま帰りました。 mensoul53さん本当にありがとうございます、そうですよね何でも人を頼りにするのではなく自分でも考えてみろということですね。 自分はmensoul53さんの言っているとうりです、何かをしたいでもそれが出来ると次何をしたらいいのか迷ってしまい失敗するですね。 目先の物ばかり見ていないで遠くを見据えろと言うことですね。 mensoul53さんと同じようなことを別れた母親から電話で言われました。mensoul53さんのおかげで自信が着きましたありがとうございます。これが自分磨きか。という物を見つけ自分をどんどんと成長させて行きたいと思います。 ありがとうございます。