• ベストアンサー

過去に短期で辞めた会社の社員と今の会社で出会ったら?

過去に3ヶ月くらいの短期間で転職を繰り返していたことがあります。 やめる際、円満退社ではない会社がほとんどなのですが、今働いている職場(小売業)にその人たちが客として来たら嫌だなあ。。。。 勿論、知らない顔をしていていいですよね? それとも3年前に3ヶ月くらいだけいた女のことなど忘れていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ街で転職していたら、充分ありえることなので、気にすることはないですよ!あなたの人生だし、他人にどう思われようと、一時のことだし。笑顔でこんにちは!って言えばいいと思います。

good_luck1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分が思うほど他人は覚えていないですよね? 関わりたくないなあ・・・・