• ベストアンサー

過去に2ヶ月で辞めた会社について

大学4年中退→家電量販店を契約社員で2ヶ月→大手化学会社に勤めて8年になります。 これから転職する場合家電量販店の経歴は書くとマイナスでしょうか? 大学を中退しているので少々の空白期間は問題ないと思うのですが2ヶ月というのが 気になります。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6n0s0h04
回答No.1

2か月の仕事は無かった事にしましょう。 専ら大学4年で中退に話題が集中しそうですね。 アメリカは大学に入るのは易しく出るのは難しいそうです。 従って、有名なプロ選手の中には卒業出来ずに 止む無く4年で中退するそうです。 その辺は納得されるように説明して下さい。 2か月分の給与明細を見て、厚生年金を払っていたら 老後の足しになります。