• 締切済み

受け取ってもらいましたが・・・

結構前から気になってた店員さんに自分のメアドのメモを受け取ってもらいました。しかし、反応は鈍く事務的な感じでした。そう頻繁ではないけど何回かお店に通ってレジ清算してもらいましたが、一回も話をしたことはありませんでした。やはり、返事を期待しないほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#79650
noname#79650
回答No.1

その反応からすると、 「店に来る客のうちの一人」 --以上の存在ではないんでしょうねえ、その店員さんにとっては。