• 締切済み

脈あるのかな?

とある店員さんに春ころ、レジでいきなりだったけどアドレスのメモを受け取ってもらいました。もちろん、返事は来ませんでした。 つい先日、久しぶりにお店に行ってその店員さんとタイミングよく外でそこそこお話することが出来ました。前に受け取ってもらったアドレスのことをきっかけに。店員さん曰く、「検討してみます」といってました。少しくらい期待してもいいものでしょうか?

• 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

• jubjubjub
回答No.3

私の友達、店員さん側ですがそれで付き合うことになりましたよぉ~。 アドを渡された日は送るつもりはなくて無視したみたいだけど、次の日にお店に来て「何でメールくれなかったの?」って言われて渋々メールしたらしいです。 今ではお客さんだった彼にベタ惚れみたいで・・・笑

• kirarictj
回答No.2

「検討してみます」って変な答えですね。期待はしないほうがいいでしょう。明るいお断り文句だと思います。

7two6
質問者

お礼

上から目線ってかんじかな(;^ω^)

回答No.1

期待薄。 『考えておきます』は断り文句と同義と思ってください。

7two6
質問者

お礼

じゃああ、ダメですね(;^ω^)