• ベストアンサー

思いを断つべきか?断たざるべきか?

myaamiの回答

• myaami
回答No.3

恋愛は十人十色ですから、 これが答というのはありません。 だからあなたがどう感じているかを 大切にしていかれたらいいと思います。 ただ私の個人的な思いは、 もしそういった状況になったらどう思うか… それはやはり「とてもせつなくて寂しい」ということです。 そして、次につながる二人の未来がないことが 無限の寂寥感を生みつづけると思います。 自分がこれからどうして行きたいか…、 やはりしあわせに家庭を持ちたい。 だからそのような寂しいおつきあいは断ち切ると思います。 時間がかかるかもしれないし、かなり辛いかもしれないけれども…。 あなたがこれからどういう生きかたを していきたいかということがとても大事なのではないでしょうか。

satorin
質問者

補足

ありがとうございます。 そう、私の気持ち次第なんですよね。 無限の寂寥感・・・今もむなしいです