• ベストアンサー

大阪市内でゴールデンハムスターを・・・

売っているお店があったら教えて下さい。 ジャンガリアンは扱っているお店は多いのですが、最近はゴールデンを おいてないお店が多いようです; 自分は住吉区に住んでいるのですが、できるだけ近くのお店を教えていただけると幸いです。(ハムをできるだけ短い時間で持って帰った方がいいので) よろしくお願いします。

• csp
  • お礼率44% (16/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネット版のタンページを検索されて最寄お店を探されてはどうでしょう、行かれる前に電話でお尋ねになられると良いですよ、入荷する日も大体で教えてくださいます。 ご存知でしょうけど。 ゴールデンに限らず2ヶ月未満に幼ハムは弱く病気もし易いです、ゴールデンの場合は特に弱く、小さい子るを飼ってきても大人になるまでに死ぬ事も多いです。 ですので、2ヶ月以上の子を買われるほうが安心ですよ。

csp
質問者

お礼

二ヶ月未満だとそんなに病気しやすいんですか; 知りませんでした。 探したお店に聞いてみますね、ありがとうございました。