• 締切済み

甘えるのが下手な彼女

opop5656の回答

• opop5656
回答No.1

性格の問題だと思うので、どうやっても甘えてこないのでは? 甘えるのが下手というか、好きじゃないのかも。 ちなみに、私(20代後半、女です)も、彼女さんと全く同じです。 奢ってもらうのも好きではないし、ベタベタするのも好きじゃないです。 付き合いが長くなり、彼女が質問者さんに本当の意味で気を許すようになれば、少しは甘えるようになるかもしれません。

yasaisuki
質問者

お礼

性格の問題ですか…。 付き合った当初に冗談で「甘えてみてよ~」って言ったら、「甘え方が分からない」と真剣に返されたことがあります。 真面目なんですよ。本当に…。 >付き合いが長くなり、彼女が質問者さんに本当の意味で気を許すようになれば、少しは甘えるようになるかもしれません。 まだ気を許してもらえていないのかもしれませんね。 前にあまりにも甘えてもらえないので、「付き合ってて楽しい?」と聞いたことがあるんです。 そのときは「そんなことないよ。ちゃんと楽しいよ。不安にさせた?ごめんね」と言ってくれました。 甘えるよう努力すると言ってくれたんですが、改善されていません。 そのうちなんとかなるかもしれませんね。 気長に待ちます。