• 締切済み

ハワイアンキルトベットカバー

ハワイアンキルトのベットカバーを作りたいと思っています。 サンプラーではなく、1枚図案を作りたいのですが・・・ 本をみても、縮小図。拡大は皆様 度の様になさっているのでしょう。 アドバイス、お知恵御願い致します。

みんなの回答

• chai1900
回答No.1

分割します。 詳しくかけばたとえば、縮小図を6パーツに分けて、それぞれのパーツで拡大し、最終的に6パーツをつなげる形にするということです。

wing88
質問者

お礼

有難う御座いました。 頭で想像して、大変難しいように思えますが 先ずは、トライ!してみます。  ありがとう