• ベストアンサー

マリアージュフレールのお茶でお勧めは?

porririの回答

• porriri
回答No.1

どんな種類が好きかによります。 濃ゆ~いブレンドティーに牛乳をたっぷり入れて飲むのが好きか、 ストレートでダージリン等の繊細な香りを楽しむのが好きか、 教えていただけるとアドバイスしやすいです(^^)

wakuapaku
質問者

補足

ミルクを入れて飲むのでなく、すっきりしたフレーバーティが好きです。常備しているのは、レモングラスの入った酸っぱいお茶(成城石井で売っている)CELESTIAL SEASONINGSのLemonZingerです。ルピシアはこれと決めてなく、色々試しています。紅茶通というのではないのです。一般的にはストレートで飲むのが好きです。