• 締切済み

恋人に妻がいた

昨日、恋人に妻がいることを知りました。 私は22歳、学生。 彼は33歳、会社員。 去年の11月に知り合い、 デートに誘われて、 4月に付き合うことにしました。 歳の差とか気になったりして、 一回私から別れを切り出しました。 すると、彼は本当に好きだから、 別れたくない。 彼の熱意に負けて、付き合い続けました。 付き合ってるうちに彼が家に入れてくれないことに気づき、 しつこく聞きました。 彼は私を心から受け入れてくれていないと思い、 とても悲しく別れようかと思いました。 すると、昨日やっと家に入れない理由をいいました。 結婚してるんだ。 それも、今年の3月に結婚していた。 私をずっと誘ってきた時はもう婚約中。 奥さんとは8年間付き合っていて、 まぁそろそろけじめと思って結婚したらしいけど、 その8年間浮気は何回もしたらしい。 私は、結婚している事実にショックだったけれど、 なぜ家に入れてくれないのか理由がわかって、 私を心から拒否しているわけじゃないと理由に満足してしまった。 そして、彼を許した。 結婚してても好きだから。 こんな私、いいのかなぁ。 わかってる。 友達に相談したら絶対絶対反対するって。 でも、前別れようっていった時の彼の真剣さは 本当だった。 愛してるよって最近頻繁に言ってくれていた。 愛情はうそじゃないって信じたい。 でも・・・ でも・・・ でも・・・ 私は、離婚してなんていう女でありたくない。 彼は私と別れても、奥さんに戻る事なく、 また浮気するだろう。 それだったら、私が浮気だけでも独占したい。 馬鹿だって思うけど。 私は彼に優しくした。 「本当の事いってくれてありがとう。  私言ってくれて嬉しいし、大丈夫だよ。」 彼は、怒鳴られると思ったっていたって安心してた。 ついいい女を演じてしまった。 本当は、心が泣いている。 嘘でしょ嘘でしょって。 でも彼に嫌われたくなかった。 私はこれからどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.26

4月って まだ付き合った内に入らないんじゃないですか?傷が浅いうちに やめておくに越したことはないですね。元彼とより戻したらどうですか? 私も25歳時に 妻とは 離婚することになっていると嘘を言われて付き合った彼が居ましたが 彼のことを大好きになってしまったのである理由で別れないといけなくなった時は 大泣きして死ぬ程つらかったですよ。飲めなかったお酒もその事件で飲めるようになったんです。 神経麻痺させないと一日が乗り越えられませんでした。毎日飲みに出かけてました。さびしくてさびしくて彼がもう帰ってくることのない一人の部屋に居るのが辛かったんですね。へべれけに飲みすぎてマンションの階段で寝たこともあります。その時は恐ろしい思い出ですが もう少しで同じマンションの住人の男性から犯されるところでした。傷が浅いうちにやめておくに越したことはないですね。

  • aran7816
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.25

貴方は彼に弄ばれているんじゃないですか? もし貴方に好意があるなら今の奥さんと別れてあなたと 付き合うはずですよ。 結婚は男の責任がありますが、貴方との付き合いには責任がない部分、気楽な自分の欲望を果たせる関係なのです。 男は口で何を言おうが行動がすべてです。 男なら奥さんとは別に若い女性との 付き合いを求めているものですよ。(すべての男性とは限りません) あなたは若い故に彼は真剣なのだと 思っているようですが、正直「やれやれ・・」です。 信じたい気持がそう思うんでしょうね。 確実に弄ばれていますよ。

  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.24

彼はきっと貴女からきっぱりと別れようとしない限り、貴女のことを離さないでしょうね。 そして、きっと貴女も彼から別れを言われない限り、ずるずると付き合ってしまうんでしょう。 もうね、勝手にすれば? 奥さんにバレるその日まで。 その代わり、奥さんから慰謝料の請求とかあったら、素直に言われるがままの金額をしっかりと払ってあげてくださいな。 それからね、慰謝料を支払うってことはお金を払ったからまた彼に会ってもいいってことじゃないですよ? 二度と彼には会いません、連絡もしません、という誓約の元に奥さんに対する精神的苦痛を代金にしたものです。 そこまできっぱりと覚悟をして、貯金をしてから不倫してくださいな。 逆に言えば、不倫とわかってしまったのだから、こういった覚悟がないのに不倫なんてするなって話です。 >それにこれからどう私と付き合おうと思ったの?って聞いても、 本当の事は話すつもりじゃなかった。って。 これがすべてじゃないですか。 彼がどんなに貴女にとっていい人でも優しい人でも「既婚」という事実を隠して貴女と「イイコト」したかっただけ。 っていうより、本当の「いい人」「優しい人」は既婚だという事実を隠してまで女遊びしませんて。

ramura1985
質問者

お礼

わかりました。 もうちょっと考えて見ます。 本当にすみません、こんなうじうじしてて。 今は別れることできないんです。 好きなんです。 でもあと1ヶ月ちゃんと忘れます。 ごめんなさい。

  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.23

>解答ありがとうございます。 私も最初は乗りだったから。 軽い女ですね・・・。 今となってはどっぷり彼につかってる。 慰謝料どれぐらいなんですか? あなたの、他の回答者へのメッセージを全部読みましたが、反省してないし、騙した彼を弁護してるし、まだ未練たらたらで縁切りする気もないらしいし、 なんで、そんな人に解決策を教えなきゃいけないのかな?と思うようになりました。 もう、教えたくても教えられないじゃん。。。

ramura1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかすみません。 なかなかきらいになれなくて。 でも、いつかきっとちゃんときります。 今は直後すぎてちゃんと判断できるようになります。

  • POWERVAULT
  • ベストアンサー率39% (573/1467)
回答No.22

#18です。 >しばらくすると見かけなくなるってどういうことですか? >自殺とかって事ですか? 自殺は私は聞いた事はないです。 恋は盲目といいますか はまってしまったら苦労さえも希望?とはいいませんが、どこまでもついていくというか 当方からは苦しい生活に見えても本人は苦しいとは思わない様にしてる風にしか見えません。 風貌とか生活環境は厳しい感じに見えたのですが・・・ その相手が生きている限りは死ぬことはないのかなと思います。 正直その状況のところへ踏み込んでいく勇気はないので理由は判りませんが、いい加減な男に弄ばれてた娘は ある日いなくなった程度の事しかわかりません。 何かのきっかけで、憑き物がとれた様に気持ちが変わったのだと信じたいところです。 切ないでしょうが、しばらく気持ちの整理がつくまでは悩むのも良いと思います。 現在の彼への気持ちを少しでも和らげる事のできる男性と出会えるといいですね。 ちなみに私自身は結婚する直前ですが、12歳年下の女性にこちらからアタックかけて付き合ってた事があります。 一般に言う「二股かける」です。 結局別れたというか捨てたというか、そういう結果になってます。 相手の現況は私は全く知りませんが、嫁の方が詳しく知ってる様です。 あなたの心情の書き込みが、その女性とダブって仕方がありません。 私の時も言ってる事の全てがウソという訳ではありませんが、彼女を弄んでたといわれても弁明のしようがありません。 男性には少なからずそういう面もあるという事です。 私は不倫はしませんけどね・・・

ramura1985
質問者

お礼

馬鹿馬鹿しくなってきました。 彼を好きなのが・・・。 でも彼がまだ好きですね。 信じたいって思ってしまいます。 一番いいのが、捨てられる事な気がします。

  • 23fufu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.21

私も以前既婚の男性と付き合っていたことがあります。 奥さんと別れて欲しいとは思いませんでしたが、その時はとても彼の事が好きでした。 でも、彼と一緒にいるときに奥さんから電話がかかってきた時にビクビクしたり、電話が終わるのを待ってる間がすごく切なかったです。 それにアリバイ工作のようなことをしている彼を見ていて、なんだかとても疲れました。 付き合っている間は、奥さんとはあまりうまくいっていないと良く聞きましたが、実際は奥さんは妊娠中でしたし、子供が産まれる事を彼はとても喜んでいたようです。 すべての男が浮気するものだとは思いませんが、私が付き合っていた人も、あなたが今付き合っている人も、所詮理性に負けただけです。 あなたはこれからきっと、私と同じような思いをするでしょう。 彼が奥さんに嘘をついているのを見て、絶対に心が痛むはずです。 だって、彼が奥さんに嘘をついているのと同じように、今後必ずあなたにも嘘をつくんですよ? 私はどんな恋愛も無駄だとは思いませんし、全てが今の自分を形作っているものだと思います。 なので、気持ちの整理もあると思うしすぐに別れろとも言いません。 ただ、難しいかもしれないけど少しだけ冷静になって、客観的に考えてみてください。 絶対に、今の自分がむなしくなるはずです。 そして、彼の奥さんが気づく前には何とかできるようにしましょう。 (感のいい人なら気づいているかもしれませんが) 死にたいなんて簡単に口に出すものじゃありません。 生きたくても生きられない人に申し訳ないし、失礼です! 人生あと何十年もあるんですから、彼だけが全てじゃありません。 大丈夫ですよ。彼がいなくてもなんとか生きていけるものです。 長文失礼しました。 では、頑張ってくださいね。

ramura1985
質問者

お礼

回答有難うございます。 実体験有難うございます。 妻発覚から3日ぐらい立ちますが、 まだ私には客観的に見ることができません涙。 死にたいっていってしまってごめんなさい。 彼がいなくて死ぬっていうかんじではないのですが、 私は彼と別れても、今後男の人信用できるのかなぁって ちょっと不安なんです。 友達に出会いから付き合い方まで話した時、 彼奥さんいるんじゃない?と言われたから、 何回も聞いたのに、独身のフリをした事はショックでした。 それにこれからどう私と付き合おうと思ったの?って聞いても、 本当の事は話すつもりじゃなかった。って。 一晩寝てこのサイトで回答者さんの意見を聞いて、 少しは考え直すことができていますが、 でもやっぱり彼と一緒にいたいって思います。 だから、どんどん彼の喜ぶ事って何だろうって 尽くす女ぽくなってしまいます。 もうちょっと考え直します。

noname#39934
noname#39934
回答No.20

質問者さんはまだ若くて、真剣な恋はこれがはじめてで、彼以上の人になんて出会えないって思っているのでしょう? それなら、しばらくはこのまま彼と会い続けるしかないと思います。 質問者さんとしても、それが一番気が楽でしょう? 大丈夫。あと2~3年彼に費やしたところで、まだ25歳。まだまだ新しい人に出会える歳です。 おそらく、それまでには彼にも飽きていることでしょう。 すぐには別れられなくても、こういう場所とか友達とかいろんな人に何度も何度も相談して、「彼はつき合う価値がない」ってそのたびごとに言われていれば、そのうち身にしみてきますよ。 いろいろ考えながら時間がたてば、「この人しか考えられない」って思った相手にも、自分からお別れできる肝がすわるものです。 だから、今は自分の気持ちどおりに彼と会っていればいいんですよ。物事はやがて、おさまるべきところにおさまります。 ついでに、皆さんが「別れろ」というのは、それが一番ダメージが少なくて傷つかなくていい方法だからですが、ものすごく傷ついてみないと分からないこともあると思います。 人生は長いんだし、ここでちょっとくらい足踏みしてみたって、かまわないと思いますよ。 ただ、このままだと彼のほうから愛想をつかされてしまいそうな雰囲気はありますね。 「あなたしか見えない」っていう感じの女は男から嫌われます。というか、あまり大切にされないのです。 「あなたがいてくれれば、ほかのものはなんでも捨てる」っていうタイプの子は、セックスの対象にはなってもあまり愛されません。 質問者さんが「そういうのが好み」っていうタイプの人なら話は別ですが、愛人・浮気相手でも彼から本気で愛されている人はいます。 まずは、「あなたなんか暇つぶしの相手。いつだって切ってやれるの」という気概を身につけるとよいかと思います。 そういう女の子は、男から追われますから。 まずは、彼以外に遊べる男の子を何人か作ること、打ち込める勉強とか趣味を探してみることをおすすめします。そうすれば、彼との関係も、今よりもっとうまくいくようになると思いますよ。

ramura1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になります。 ちょっと気が楽になりました。 彼と会えないなんてって思うだけで、 今日2回も吐いてしまいました笑。 そうなんです。 回答者さんがおっしゃるとおりなんです。 私、彼と出会うまで結構フラフラしてて、 彼と付き合ってても、フラフラする部分があって、 別れると言ってしまったりして、 とても彼に追いかけられていたかんじがします。 でも結婚してるって聞いて、 逆に好き度が増したというか、好きって確信したっていうか、 立場逆転してしまいました。 多分、彼が私の事好きっていう気持ちより上回ってしまったのも 原因だと思います。 でも、私好きだったら好きって表現してしまうし、 ばれやすいというか伝えたいタイプなので、 今後大切にされないかもしれませんね。 今、実は元彼氏に復縁しようと言われていて、 そっちの事を考える事も大切かもしれませんね。 ありがとうございます。

回答No.19

他の人も言っているし、うとい人間が言ってもと、迷ったのですが。 あまりにも、ひどいので・・・ >でも、彼と妻とHしないっていうのと 嘘です!そんな事、新婚の奥さんが承知するとでも? 彼が奥さんに浮気をばれたくなければ、Hするに決まっています。 今時、高校生でも、信じないのでは? 本当は、ご自分でもわかっていらっしゃいますよね。 認めたくないだけでしょう? 悪縁って、これから訪れる良い縁の邪魔もするんですよ。 質問者様は、純粋で優しい方だと思います。 奥さんから奪おうとは、思われないんですよね。 幸せになりましょうよ。 不幸に酔っていたって、あっという間に年とって終わりですよ。 それに彼だって、彼の一番大切な奥様と将来生まれるお子様を不幸にしては幸せではないでしょう。 彼が不幸になって、楽しいですか? もし、わずかでも彼に愛情があるなら、断固として別れるべきです。 まずは携帯の彼の番号とメアドを着禁にしてください。 彼とHするなら、「奥さんとの離婚届提出後」が最低条件です。 辛いですが、みんなが幸せになる事を思って、頑張ってください。 でもこの中の誰よりも、質問者様には幸せになっていただきたいです。

ramura1985
質問者

お礼

回答有難うございます。 一番大切な奥様って言われるとつらいです。 なんかびくびくしてしまいますね。 彼と妻がHしないっていうのは、本当かと思っていました。 って信じすぎですね私。 でも、こういうふうに彼を文字上で客観的に見てるから、 ひどい男みたいなかんじになってるけど、 すんごく優しい人だと思います。 私にも悪いことしたと思っていると思います。 私が許してしまったから悪いと思います。 彼を知れば多分理解してもらえると思いますが、 (ってこんなこといってたら、回答者さん達からブーイングなんでしょうけど。) 多分、彼はどこかで寂しい心を持った人な気がします。 じゃないと浮気ってしないですしね。 でも、私は純粋なんかじゃありません。 彼と出会うまでは私も浮気したりしました。 でも彼と付き合い始めて、やめました。 なんか多分彼がそういう私を直してくれたんだと思います。 だからなお更別れられません。 でも彼が不幸になるのは嫌です。 私の存在でやっぱり不幸になる事ってきますよね。 いつかきますよね。 その時は消えるとか駄目ですよね。 その時まで、付き合うって。 着信拒否できる勇気も大事ですよね? でもこの中の誰よりも、質問者様には幸せになっていただきたいです。 上記のメッセージありがとうございました。 考え直してみます。

  • POWERVAULT
  • ベストアンサー率39% (573/1467)
回答No.18

#14です。 >でも、そういうお金の問題にしたくないです。 >私、そんなつもりはぜんぜんないです。 >彼に責任を取れとかそういう事いってるんじゃなかったんです。 あなたが純粋で、そういうつもりが全く無い様なので忠告したのです。 あなたの立場は単なるセックスフレンドかお気に入りのフィギア人形の様な物です。 あなた同様の立場で一生懸命生きてる人も知ってます。 一部の性質の悪いのに引っかかっちゃった娘は、しばらくすると見かけなくなりますが・・・。 不憫で仕方ないですが、「愛しているから・・・」と何でも受け入れるものだからどうしようもありません。 冗談めいて「あなたにのりかえようかな」などと言われた時でも愛想笑いくらいしかできませんでした。 相手の生き方を面と向かって指導できるほどの自信家でもありませんので。 既婚者だと判った時点でキレイに別れるべきなのは、あなた自身も理屈ではわかってるはずです。 荒っぽい方法ですが、親に相談して成り行きを見守るのも一つの方法です。 あなたの事を本当に大事に思ってる人の元に行って一度相談してください。

ramura1985
質問者

お礼

そーですか。 そうですよね。 彼にとって私ってそういう存在ですよね。 でもそれでもいいって思う私って相当重症ですね。 友達に相談はできないです。 だからここにいるんですけど。 しばらくすると見かけなくなるってどういうことですか? 自殺とかって事ですか?

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.17

単に心の未熟さゆえのあいまいな心ですね。 ふわふわと浮いているから決まらない。 浮いているようで、実は浮いているのは地上から僅かな高さであって、 大空に浮かんでいるのではない。 そんな超・低空飛行して楽しい? 自分が大空に浮いてない事を自覚してください。 大空を翔れるずうずうしさと太っ腹を身に付けてください。 んなもん、相手の家に乗り込んで、 「こんにちは。」と言えないとね。 な、なんですか?貴方はーー!?? なんて言われても、○○が付き合ってくれ。って言われた人です。 と言えれば良いです。 相手を踏みつけれる度胸くらいは持ち合わせて欲しいモノですね。 「馬鹿な人」じゃなくて「つまらない人」だというだけと思います。 男の方もつまらない人だと思いますが。 >>まぁそろそろけじめと思って結婚したらしいけど~ なんてつまらない人間の言う台詞ですよ? 格好良くでも聞こえましたか? つまんない人間ってのは行動もつまらないですよ。 その正確に相応しく、時が経てば嫁でも貴方でもなく次の女を探しますよ。 そこまで待っても良いかもしれませんが。 あ、22歳のピチピチ娘とヤれるんですからそこは本気だと思いますよ☆ ヤれるのならばアイシテルなんてナンボでも見せれるモンです。

ramura1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 私は高く飛ぶ勇気・・・ないんだと思います。 ぜんぜん乗り込んでいく気持ちにはなりません。 22歳ってやっぱり33歳からしたら、珍しいのですか? 身体目的とは思いたくはないけど、 思わなきゃ駄目ですよね。

関連するQ&A

  • 浮気をされました。

    2年間付き合って 1年間同棲していて 来年の2月に結婚する彼氏がいます。 その彼氏が浮気をしていました。 8月頃に出会い 10月上旬に2人でUSJに行き 10月下旬から付き合って 昨日私にバレました。 浮気相手、私、彼氏と 3人で話し合って 彼氏は浮気相手と別れました。 浮気相手は彼女がいることは 知らなかったようです。 彼氏は私に何回も謝ってくれました。 だけど、彼氏に 「最初は"私"と別れて"浮気相手"と 付き合っていくつもりだった。 けど、11月になってからは ダメだって気づいて"浮気相手"と 別れようと思っとった。」 と言われました。 私の彼氏は嘘をつきます。 明らかにおかしい嘘でも 貫こうとします。 8月頃から喧嘩することが 多くなってむしゃくしゃしてた。 が浮気した理由みたいです。 でも、8月の時点で婚約してたので どうして婚約中に 浮気できるのか信じられません。 そして、また浮気するんだろうなと 思うと結婚していいかわかりません。 彼氏はもう絶対しないから。 ほんとにごめん。 信用取り戻せるように頑張る。 と言ってくるけど信じられません。 人はどうして浮気するのですか? この人と結婚しても 私はいいのでしょうか?

  • 妻の浮気についてです。

    妻の浮気についてです。 10月に妻の携帯メールで、浮気をみつけました><本当にショックでした。子供も小学生と幼稚園の二人います。結婚して9年間家族楽しくがんばってきていたのに残念でなりません。9年前の婚約している時にも浮気がありその時は、反省して、泣きすがる妻をみてもう一度頑張ろうと許しました・・・これがまちがいだったのかな~と思います。 妻が言うには不満はなにもなかったのですが、ただ平凡な生活に飽きドキドキを味わいたかったと、相手の男性を自分から誘い9か月の間浮気していました。関係も4、5回あったとのことです。この時だけは本当に泣きました。浮気の理由がいまだに理解できません。自分的には、家事も手伝って夕飯もほぼ作ってあげていました。妻も働いていたので協力しようとがんばってきました。 それだけに、ほんとうにくやしいです。今妻は、本当に反省して一生償うとはゆっていますが、信用はできません。子供たちはママが大好きなので離婚して引き取ることもすごく悩んでいます。 相手の男性からは、慰謝料をもらったのですが、お金をもらってもなにひとつ解決しません>< まだ分かって間もないので怒りで心がいっぱいになります。 何か、良きアドバイスがあればお願いいたします。

  • 妻が別れてくれない。

    妻との生活に愛想が尽き、 家のことや、子供のことで すぐに用事を言われ、 とても苦しい生活でした。 妻からの円満調停の申しでで 調停を行いましたが、 今まで妻が私にしてきた ことが許せません。 今度は私から離婚調停を 再度申し込もうと思っていますが、私は過去というか、 私が離婚を妻に要求した頃に 浮気をしたことがあり、 子供を虐待したこともあり、 離婚が認められるか微妙です。 妻は、私の浮気を知ってからは 頑として、離婚を拒否しています。 今までの妻が家事や子供の世話をすごく私に要求し、私が生き地獄な10年間の結婚生活を訴えれば離婚できますか? もし別居を何年したら離婚できますか?出来れば家も出たくありません。 妻には退職金も、年金も絶対渡したくありません。 渡さない方法はありますか? 周りや会社にも浮気や虐待のことは知られないで離婚出来ますか? もうすでに妻に 浮気の慰謝料というか、 謝罪金を数百万払っていますが 離婚したいのなら、私が家を 出るよう言われています。 私は妻と円満調停を しているとき、妻と子供に対して 半年間無視し続け、Dvにもなる 言葉を叫び続けて、 妻と子供を苦しめました。 その反動で、 妻が頑として離婚を 拒否しているのだと思います。 浮気ではなく、 妻と本当に離婚したい理由を みんなに分かってほしいです。  周囲にも妻がしてきたことを 訴えましたが、同時に私の 浮気も知られ、周囲から どう思われているのかとても 気になります。 私の結婚生活の苦しみを 分かつてくれる人、 アドバイスをお願いします。

  • 妻 (彼女) の浮気後、妻 (彼女) を抱けますか??

    先週夫から「お前 (私) の過去の浮気が許せないので」と離婚を言われました。 しかもその「過去の浮気」とは「7年も前のもの」ですから、 何をいまさら‥‥といった感じなのですが、夫いわく    (1) 一度は許す‥‥と言ったもののやっぱり許せないから    (2) 自分は自分なりに7年間我慢してきた    (3) しかしこれ以上自分に嘘つけないし、我慢できない というのです。 この7年間我慢してた様なそぶりもなく、私は全く気付きませんでした‥‥。 しかもこの7年の間に夫婦生活は普通にあり、子供も2人授かってます。 妻の過去を病むほど引きずってる心境の人が、 そう頻繁に妻を抱けるのでしょうか??? 日常生活を普通に装う事はできても、 夫婦生活ってモロそのものではないですか!? 「離婚したい理由って本当にソレなのかっ?」と問い正したい‥‥。 ちなみに証拠こそつかんではおりませんが、 夫の「現在進行形の浮気」も薄々感じており、パニックです。 みなさんは「私の過去」というよりも「いま他に女が居るから離婚したい」のだと思いますか?? 男の人って妻の浮気にムカツキながらも、 妻と普通に夫婦生活を営めるものなのでしょうか‥‥?? ささいな事でも結構ですので、どなたか宜しくお願い致します。

  • 恋人同士の見解について

    友達と飲んでいた時に話した話です。 以下の物語があった場合、あなたは率直な意見が聞きたいです。 意見は何でもいいです……(本当に愚痴でも文句でもなんでもOKです。) A:男性 B:女性 C:飲み会のお店で働いているAの友達 ある日、AとBは恋人同士になりました。 恋人同士になったAとBはお互いに、これからの考えを話し合いました。   [A&Bの決まり事] ・お互い嘘は言わない ・自分に非がある場合は自分から言う。  (言わなかった場合、肯定しているとする。) ・浮気はしない ・浮気をした場合結婚はしない ・お互いの携帯電話は見たい………等々 [A(男性)の心の中の考え] ・結婚は恋愛の延長線上にあるとは限らない。  ⇒つまり、恋愛と結婚は別という考え [B(女性)の心の中の考え] ・付き合っているなら結婚もあり得る。  ⇒恋愛と結婚は一直線 時は過ぎ、ある時B(女性)は知人の飲み会に行き酒気により誤って浮気をしてしまいました。 それをBはAに伝えずに暮らしていこうと思ってしました。 だか、AはCからそれを聞きBが浮気をしたことを知ってしまいました。 しかし、Aは自分から言ってこないのだからBは自分に非はないと思っているのだろう…と思ってしまいました。 それから・・・数週間が経ち、ちょっとした原因でBの浮気がAの目の前でばれてしまいました。 BはAにすべてを白状しました。 AはBに浮気の定義について聞きました。  A「B…お前の浮気はどこまでだ?…キスか?セックスか?子供ができるまでか?」  A「もし、浮気がセックスまでだったら今日で別れる。」  A「逆に浮気が結婚から子供ができるまでだったら関係を続けよう。」 Bは別れるのが嫌で  B「……………私は結婚したら浮気だと思うよ…」 と嘘をつきました。  A「そうか…お前の浮気定義の主観は結婚したら…か」  B「そうだね…」  A「ということは、万が一俺が他の女の一緒に寝てしまっても咎めないということだな?」  B「え?…………」 その後、Aは万が一にも浮気をしてしまったがBは咎めることができず そのまま、関係が継続されていきました・・・・・・・。 ------------------------------------------------------------ まだ、飲み会で話した話は途中ですが、見づらくなるのでいったんここで切ります。 ですます口調ですみません。文章がうまく書けませんでした。

  • 女の浮気性って治ると思います?

    4年半付き合っていて結婚の約束をしており、7月に結婚する予定だった 人と別れました。。。別れたのでもう終わったことなんですが、今後の参 考にもしたいので教えて欲しいです。 実は元彼女は浮気性というか寂しがりやというか、今まで何回も浮気をし てきました。内容は携帯の出会い系サイトで知り合った男とデートして肉 体関係を持ったりを何回もしており、グリーなんかのオフ会で知り合った 人とも関係を持っていたそうです。 今回の別れた原因を凄く要約すると、浮気していた男と本気になり付き 合って3ヶ月で男が結婚したいと言い出して、今まで散々嘘を付いてきた 僕よりもまだ嘘をついてない男の方を取りたいというよくわからない理由 を切り出され、私も愛想を付かして別れました。 そして、本当に元彼女はこの夏に結婚するみたいです。 浮気された原因ですが、自分が結婚の為に仕事に集中しすぎて会える時間 が少なかったこと。(週1回ご飯。月1回デートって感じです)彼女が超 携帯依存症で24時間携帯を触ってる人なんですが、私は携帯嫌いでほと んど触らないことから彼女に隙を与えすぎたことが少なからずあると思い ます。 別れた原因なんて私に魅力がなかったし、自分が悪いのは承知です。 ただ、今回質問したいのは、こういった浮気性というか、女なんて浮気し てこそだと思ってる人(実際に言ってた事がありました^^;)は結婚し たり本当に好きな人が出来た場合、全く浮気しなくなるもんなのでしょう か? 以前浮気を発見した時に周りからは「絶対に別れろ」といわれ続けたにも 関わらず、あまりにも相手が好きすぎたのと、相手がもう二度としないと 言ったので付き合い続けました。 今後の教訓として聞きたくて質問したいです。 浮気癖のある女の人は一生そういった人生を歩むのでしょうか。 それとも、本当に好きな人、運命の人を求めて浮気していてそういう人と 出会った場合は全く浮気しなくなるものなんでしょうか? 女性の意見も聞きたいです。 長文でわかりにくい質問だと思いますがよろしくお願いします。

  • 旦那の過去について

    新婚です。旦那が私と付き合ってすぐ私に嘘をついてたくさんの他の女の子を誘ったり好きと言ったり会ったり元カノと関係を持っていたことが分かりました。2年ほど前のことです。知った時は大変ショックでした。「お前には絶対うそはつかない。お前の傷つくようなことは絶対しない。お前がいるのに他の女と会ったり連絡とったりなんてありえない。」と付き合う前から言い張る人でしたし現在大変よい夫なので…。それで理由を聞いたら次のように言っていました。 「自分は散々浮気されて裏切られてきたから女の人を信用できなかった。お前のことが大切になればなるほど不安で苦しくてその気持ちをどうにかする為にはこうするしかなかった」 また元カノと関係を持ったことについては 「昔浮気されて悔しくてやってやった」と。 旦那は私と付き合う前かなり遊んでいたみたいです。(遊んだ人数聞いたらどん引きするくらいです)でもその理由が 「女の人に裏切られまくって逆に遊んでやれと思った」「遊ぶ相手とはこいつもばかな女だなと思って見下す感じで遊んでて別に心や性欲を相手に求めたわけじゃない」だそうです。 初めは浮気されたと思ってたのですが上記の理由を聞くうちに浮気とは違う気がしてきたんですが旦那がしてしまったことは何なんでしょうか?私自身基本的に、どんな理由があっても浮気なんてありえない、妻や彼女がいるのに他の女なんてありえない、相手のことが本当に大切ならそんなことしない、という考えなので旦那の理由が分からなくて…旦那も本来は私と同じ考えみたいなのでますます分からなくなってしまいます。ただ、浮ついた気持ちで遊んでたのとは少し違うのかなと感じました。 また、結婚前のことですし今は家庭を大事にしてくれる旦那なので私も責めたりいつまでも考えたりはしたくないです。旦那もかなり反省してますし付き合い始めのこの件以降は本当に何もないみたいです。「お前と付き合って変わったんだ」と言っています。ただかなり信じていましたし、今が幸せなだけに嘘ついてたんだなーと思うと「過去のことだから」ときれいに割り切れない自分もいます。私はどのような心もちでいればよいでしょうか。同じ様な経験をされた方、当時の旦那の気持ちが理解できる方いましたら宜しくお願いします。

  • 今晩妻が前の彼と会うようです

    私は30、妻は28歳の結婚8ヶ月目です。 妻が前の彼と会うようなのです。 携帯を見てしまいました… 前の彼は以前勤めていた会社の既婚の上司で不倫関係のようだったようです。 私と付き合う半年くらい前に別れたようでした。 私と付き合いだしてからも数ヶ月に一度ほど食事に出かけていたのも知っています。 しかし話すだけの関係で体の関係はなかったようです。 妻は私がいうのもなんですが、知的で美人、また本当に純粋な心を持っています。 ですから、その人との関係も彼女なりに私を裏切っているとかではなく、ただいい知り合いということで続いていたようです。 今晩も多分本当に食事をして、早く帰ってきるとは思いますが、わかっていても、やはりいい気持ちはしません。 今晩のことも「女友達と食事をしてくる」ということになっています。 私は知ってしまってたので、つい「男の人とじゃないの?」とか言ってしまいました。携帯を見たことは言えなかったのですが。 そうすると「どうして信用できないの?」と泣かれてしまったのです。 その時に「絶対に男の人と二人であったりしない、それは浮気だと思う」とも言ってたのです。 私としては「信用」といっても・・・とは思いましたが、正直に言ってくれてても私がOkしないだろうし、そのことで今後の二人にマイナスになるのを避けたかっただろうと思います。 長々と書きましたが、私が知りたいのは ・このまま放っておいていいのか? ・どうしてそこまで嘘をつけるのか? ・どう考えれば楽に思えるのか? ただ、私と妻は本当に愛し合っています。 前の彼に会うのもただ単純にいい友人ということだと思います。 体の関係もある、本当の浮気だとゆるせませんが、今は携帯を見てしまったり、わかっているつもりでも胸がくるしくなる自分がダメなような気がしてしまいます。

  • 結婚とはなんなんでしょうか。

    過去に浮気未遂をした夫に言われました。 「結婚ってなんなの?」 「縛られることが結婚なの?」と。 夫の女関係でもめていた時のことです。 私は多少なりとも結婚にはついてまわるものだと思っています。 ましてや結婚したら浮気なんて滅相もありません。 若い男女の付き合いであれば浮気はあるかもしれません。 でも結婚というけじめをつけたのであれば、歳関係なく絶対に浮気は許されないものだと思います。 みなさんのご意見待っています。

  • 恋人の浮気(長文です)

    付き合って7年、近々結婚する彼が浮気をしています。ちなみに7年間は一度も浮気はありません。 彼は上手く私をだましているつもりですが、私は全て分かっています。相手の女性は彼の会社の同僚で、3週間前ころから二人が怪しくなってきました。しかも、ラブホテルに1度泊まり、彼の自宅にも1度その女性を泊めたこともあるようです。(但し、完全な肉体関係があったかどうかは分かりません。単に愛撫に留まっているような気もします。) 彼の会社の人たちにも彼とその女性が何らかの関係があることが知られているようです。 私は全て彼の行動から熟知しているのですが、彼は完全に私に嘘を突き通します。嘘がばれそうになると、「俺が信じられないのか!!俺を疑うお前の気持ちが分からない。俺のことをそんなに疑うお前こそ怪しい。」と正直に認めません。ちなみに私は、彼と付き合ってから1度たりとも浮気は無く、完全に潔癖です。 私は今後どうしたらよいのでしょうか?彼は本当に私を愛しているのでしょうか?私は彼とは別れたくありません。 このまま結婚しても、ここまで嘘を突き通す彼ならば、その女性とも続けようとするのでは?とも思います。ならばいっそのこと別れた方がよいのか?だけど今の私には彼を失うことがあまりにもつらいです。彼の言動を冷静に見れる自分と、彼を失いたくなくてボロボロになる自分との間で、自分を見失いそうになります。