23fufuのプロフィール

@23fufu 23fufu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/02
  • 恋人に妻がいた

    昨日、恋人に妻がいることを知りました。 私は22歳、学生。 彼は33歳、会社員。 去年の11月に知り合い、 デートに誘われて、 4月に付き合うことにしました。 歳の差とか気になったりして、 一回私から別れを切り出しました。 すると、彼は本当に好きだから、 別れたくない。 彼の熱意に負けて、付き合い続けました。 付き合ってるうちに彼が家に入れてくれないことに気づき、 しつこく聞きました。 彼は私を心から受け入れてくれていないと思い、 とても悲しく別れようかと思いました。 すると、昨日やっと家に入れない理由をいいました。 結婚してるんだ。 それも、今年の3月に結婚していた。 私をずっと誘ってきた時はもう婚約中。 奥さんとは8年間付き合っていて、 まぁそろそろけじめと思って結婚したらしいけど、 その8年間浮気は何回もしたらしい。 私は、結婚している事実にショックだったけれど、 なぜ家に入れてくれないのか理由がわかって、 私を心から拒否しているわけじゃないと理由に満足してしまった。 そして、彼を許した。 結婚してても好きだから。 こんな私、いいのかなぁ。 わかってる。 友達に相談したら絶対絶対反対するって。 でも、前別れようっていった時の彼の真剣さは 本当だった。 愛してるよって最近頻繁に言ってくれていた。 愛情はうそじゃないって信じたい。 でも・・・ でも・・・ でも・・・ 私は、離婚してなんていう女でありたくない。 彼は私と別れても、奥さんに戻る事なく、 また浮気するだろう。 それだったら、私が浮気だけでも独占したい。 馬鹿だって思うけど。 私は彼に優しくした。 「本当の事いってくれてありがとう。  私言ってくれて嬉しいし、大丈夫だよ。」 彼は、怒鳴られると思ったっていたって安心してた。 ついいい女を演じてしまった。 本当は、心が泣いている。 嘘でしょ嘘でしょって。 でも彼に嫌われたくなかった。 私はこれからどうしたらいいですか?