• ベストアンサー

あおさのお味噌汁が飲みたい!!

回転寿司に行くとよくあおさのお味噌汁を飲みます。 あの「あおさ」ってスーパーに売っているのですか?? もし売っているなら、鮮魚にあるのでしょうか? それとも乾燥した状態で売られているのでしょうか? 御存知の方教えて下さいm(_ _)m 今とても飲みたい気分です*^^*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

沖縄産の乾燥あおさ(アーサ)でよければ 下記ショップで販売しています。 スーパーなどで売ってるのは見たことないですねえ。 http://www2e.biglobe.ne.jp/~yamada/nangokuya/shokuhin2.html

miminco
質問者

お礼

そうなんですよね、スーパーで見かけたことがありません。 URL有難うございました^^♪

その他の回答 (2)

• ryu1207
回答No.2

http://eshoku10.fc2web.com/shokuzai/kaisan/index.html 四万十川 のあおさ海苔です

miminco
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m♪

noname#33342
noname#33342
回答No.1

乾燥した状態でよろしかったら、『成城石井』というスーパーマーケットにありますよ。