• 締切済み

今年新卒で就職した息子が、人間関係で悩んでいます

okg00の回答

• okg00
回答No.9

ご自分の中に答えがあったのなら何故質問したのでしょうか? しかも、耳触りの良い回答にしかお礼しない... 単なる愚痴でしかないような気がしますが?

gotz_dandy
質問者

お礼

okgooさんへ 何度も、回答下さいましてありがとう御座います。 自分の中にはっきりとした答えという物は有りませんが ただ、私のような経験をしている方が居られたらと思い 質問してしまいました。 愚痴に聞こえたかと思います。本当にすみません。 今後は、人に相談やお話を聞いてもらうと言う事は 安易にしないよう、心掛けていくように致します。