• 締切済み

アカシックレコードには拉致被害者の安否はどう記されていますか?

マスコミと日本政府は拉致被害者が既に死亡しているのを知っているけど、あえて黙っているという噂があります。事実かどうか知りたいです。アカシックレコードを読める方にお願いします。拉致被害者の安否を教えてください。マスコミが政府とグルだとすると、一般大衆の私が真実を知る術はもはやアカシックレコードだけなのです。よろしくお願いします。

  • 政治
  • 回答数8
  • ありがとう数6

みんなの回答

noname#71173
noname#71173
回答No.8

こんにちは。 私は霊能力者でもないし、アカシックレーディングができるわけでは ないですが、知っている情報があるので参考までにお知らせします。 私は眼に見えるものだけが真実ではないと思いますし、 宇宙の莫大なデータバンクがあるというのも信じています。 アカシックリーディングができる人で有名なゲリーボーネルと いう方がいらっしゃいます。 東京都内で今度は2009年1月14日から数日個人セッションを 行うそうです。 こう書くといかにも私がまわし者のような感じですが、違いますので 決して誤解なさらないように。 彼はアメリカ人なのですが通訳さんもつくそうです。 しかし料金がかなり割高であまり気軽にというわけにはいかないかも しれないです。 そのお値段なんと60分84000だそうです。 申し込みは11月10日午前10時からです。 実は私も彼に聞いてみたいことがあり行きたいけど値段も結構するしな と思っているところです。 作家のよしもとばななさんは彼に見てもらった時、 あなたの周りを小さい魂が飛び回っているよ。そして入ろうとしているよ。と言われその1ヶ月ご赤ちゃんができたそうです。 価格が価格なので一応参考までに。

  • crow2222
  • ベストアンサー率26% (30/115)
回答No.7

>事実かどうか知りたいです。 事実を占いに求めてはいけません 事実は学者にお尋ね下さい

noname#74145
noname#74145
回答No.6

こんばんは、imuzak5320と申します。 非常に重いご質問ですが残念ながらカテ違いではありませんか? アカシックレコードですって?この宇宙の森羅万象のすべてが記録してあるメディアですって? そのような物は趣味占いのカテですよ、少なくとも事実を語る政治や経済の場ではありません。 現実世界と夢物語の世界は分けてお考えになりませんか、と言いたい訳です私としては。 オカルトはお遊びとしてなら有っても良いとは思いますがANo.4さんの仰るように場合によっては被害者の心をもてあそぶ心無い人、と見られるかも知れませんよ。江原啓之氏などはその点趣味と現実の違いを良く心得ていると思います、しゃしゃり出ませんもの。 >アカシックレコードを読める方にお願いします そのようなモノ、及び人間はどこにも実在しないと思いますが・・・ 存在しない物を読めるというのは単なる妄想、幻覚、嘘八百、冗談などと思っています。 したがって趣味を同じくする“趣味、占い”のカテが相応しいかとおもいます。あそこには空想と現実の区別がつかない人が大勢いますので感化されないようにお気をつけください。 幸運をお祈りします。

回答No.5

アカシックレコード http://a.hatena.ne.jp/go?http://www.akashic-record.com/ http://www.akashic-record.com/y2007/dead.html 北朝鮮政府はあと2名の拉致被害者の生存者がいるとか言ってます。 それに横田めぐみさんは含まれていません。 しかし、北朝鮮政府はうそを付くことが普通なので、生存者はもっといるのではないかと思います。

noname#96295
noname#96295
回答No.4

> 別にアカシックレコードでなくても、霊視でもチャネリングでも > なんでもいいです。真実を教えてくれるのならば、江原さんでも > 美輪さんでも細木さんでもいいです。 > > 北朝鮮が拉致被害者を帰さない理由はなんなのでしょうか? 軍事評論家や国際政治学者の意見を聞けば? 金正日のプロファイリングもかなり出来ているでしょうから、 精神構造の見通し、思考分析、意志決定の予測、それなりにわかっていることでしょう。 でも、どなたも答えるべきではないでしょう。 それにしても、この質問とご期待の回答によっては、 被害者ご家族の方々がどんな思いをしなければならないか、考えたことはおあり? 真実を知る権利があなたにあるなら、責任もあなたにあるでしょう。 ご家族の胸のうちから、政治的決着までのあらゆる責任が。。。 そのいちいちの細部にいたるまで、 心を読み、受け止め、タイミングをとらえ、言葉を選び、衆目を測り、人心を動かし、他国の政治を動かし、策を練り、最善の道を探る責任が。

  • -merlin-
  • ベストアンサー率42% (114/269)
回答No.3

ソウカン先生にご相談なされてみてはどうでしょうか アカシックレコードが専門で 実績のある鑑定士さんです 気さくでとても良い先生です きっとお答えしてくれると思います 検索すると出てくると思いますので探してみてください

  • yokorock
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.2

もし、アカシックレコードにアクセス出来るが居たとしても そこまで抽出して確認するのは難しいと思います。 それは満員の東京ドームの中から特定した1人を双眼鏡で見つけ出す 位に難しい事だと思います。 仮に確認がとれたとしても、そこから日本政府にどう説明ができますか? この霊的心理は否定も肯定者も居ますが、現実的な話となれば様々な 障害がつきまといます。 貴方が知って自己満足するのなら良いですが・・・ それよりも、北朝鮮の拉致問題に対して日本国民がもっと関心を持って 「安否」に対する確認を早急に解決できるような体制作りを呼びかけた 方が現実的だと思います。 アカシックレコードに拘りがあるのなら、「エドガーケーシー」の 日本で行っている「光田 秀」さんを、まず訪れて見てください。 霊的心理の世界からなら江原啓之さんのサポーターズクラブに 入会して、直接に質問してみて下さい。

  • password
  • ベストアンサー率17% (195/1092)
回答No.1

アカシャ (Akasha) にアクセスできる予言者は 存在しません。 真実は北朝鮮内部でしかわからないので、在日などの実行犯を問い詰めるしかありませんね。 尚、ほんとに死んでいるのなら、 ・偽の死亡診断書 ・偽者の遺骨 などを出す必要性は無いので、死亡している確率は低いでしょうが・・・

yakuza893
質問者

補足

回答ありがとうございました。 別にアカシックレコードでなくても、霊視でもチャネリングでもなんでもいいです。真実を教えてくれるのならば、江原さんでも美輪さんでも細木さんでもいいです。 北朝鮮が拉致被害者を帰さない理由はなんなのでしょうか? 日本政府は拉致被害者を帰せば国交回復して援助をすると言っているのに…。

関連するQ&A

  • 北朝鮮政府は残りの拉致被害者は死亡したと日本政府に

    北朝鮮政府は残りの拉致被害者は死亡したと日本政府に報告が完了して拉致事件に関する政府間交渉は終了したと判断しているが、日本政府は拉致被害者を帰国させろと言い続けている。 北朝鮮政府は死亡した者をどうやって蘇らせるのだ?と困惑している。 なぜ日本政府は北朝鮮政府が誠意を持って調査して死亡したと報告したのにまだ無いものを出せと言い続けているのですか? 死亡しているなら遺骨を出せというが北朝鮮政府も遺骨を把握していないと報告しているのに日本政府は死人を出せと言ったと思ったら無い遺骨を出せという。 頭がおかしいので北朝鮮政府は遺骨は把握していないのでないと言ったのに出せと言い続けてくるので他人の遺骨を分けて上げたらDNAが違う。他人だと叫ぶ。 だから遺骨がどこにあるのかわからないと以前に報告しましたよね?と言うとまた日本人拉致被害者を早く帰国させろといってくる。だから残りは死んだと言っている。 なんなんですかこの無駄なやり取りは。

  • 拉致被害者の報道について・・・・。疑問

    とても疑問に思うんですが、拉致被害者の一挙手一投足が全て報道される事 について、心配になります。 例えば地村さんについては、会見での北朝鮮発言や拉致発言をとても大きく 各TVが取上げており、彼はもうこのまま2度と帰国できなくなるのではないか と心配してしまします。 蓮池さんにしても、一番リラックス出来る自宅での発言を実兄がマスコミに 話すのも、どうかと思います。 永住帰国をマスコミや被害者の親兄弟が切に望むならマスコミや世間への情報の たれ流しはやめてもらいたいなあと思いますが・・・。 家族は情報を政府だけに告げてマスコミは日本での生活をエンジョイしている姿 だけを放送してもいいのではないかと考えてしまいます。 まあ、家族ももっと重大なことはマスコミへの公表は控えているんでしょうが。

  • 拉致被害者の再調査

    当初死亡扱いされていた10人の拉致被害者について、再捜査をすると金正日は約束しましたが。 やはり拉致は、特殊機関の一部が英雄主義に走ったもので、金正日が知らないところで行われたものだったのでしょうか。 金正日は何も知らないからこそ、今度はしっかり調査して、きちんとした報告をすると約束したのでしょうか。 再調査によって、多くの新事実が明るみになることを、期待していいのでしょうか。

  • 拉致に対する賠償が行われていないのは何故?

    政府は29日、日本人拉致(らち)被害者の安否を再調査することで北朝鮮と合意したと発表した。北朝鮮は解決済みとしてきた拉致問題に関する立場を一転、生存者がいる場合は日本に帰国させる方向で同意した。 との記事を読みました。 調べてみたところ北朝鮮側は拉致を認め、謝罪はしたそうですがそれについての賠償は行っていない んですよね? 何故これだけのことをしたのにも関わらず賠償などの責任を負わないのでしょうか?また、日本側も何故賠償がないままで良しとしているんですか? 教えてください

  • 拉致問題の今後

    今回人道支援という名の身代金を払って、拉致被害者家族を取り戻すことができました。 人命第一の方針で政府が動いていることが明らかになったと思います。 拉致の疑いがある特定失踪者が何百人もいるようですが、その中の一割が本当に拉致されていたとしても数十人規模です。 この数十人(最低ライン)に関しても、政府は人命第一の方針で、どれほど身代金を払おうが、どれほど年数がかかろうが、完全解決を目指すと考えていいのでしょうか。 また、優先されている10名の拉致被害者に関しても、今後死亡報告書が提出されたとして、少しでも矛盾点が見られたなら、頑としてそれをつき返すことになるのでしょうか。

  • 拉致被害者、北朝鮮から帰国って言うけど・・

    どうしてもわかりません、教えてください。 北朝鮮から拉致被害者が帰国するって言いますけど、彼らは また北朝鮮に行ってしまうのでしょうか? 北に行ったのは拉致されて行ったんですよね。 それも北は認めてるわけでしょ。 で、政府間交渉でその人達が帰ってくる。 そこまでは当たり前のことですよね その人達がまた北朝鮮に行ってしまう・・・??? なんかおかしいような気がしませんか? 政府の役人でもない人たち、つまり一旦帰国してしまえば れっきとした単なる一般の日本人ですよね。 まだ彼らの戸籍も残っているわけだし。 でその人達が簡単にまた北朝鮮に行けるものですか?日本の法律で。 如何なる理由(旦那が向こうにいる、子供が人質)があるにせよ 日本の法律では、日本人は国交のない国に直接行くことはできませんよね? 彼らがもしいけるとしたら、法律は全ての日本人に公平、平等ではありませんよね? 一旦帰国したら、北には戻れないのが日本の法律じゃないのでしょうか。 ひょっとしたら洗脳されているかも知れない、 いわば日本には危険な人かも知れない人たちを 一旦帰国させて、また北に送り返す(パスポートを発行するわけでしょ) なんて大きな目で見た国益から考えれば日本政府はやってはいけないんじゃ ないでしょうか。 (拉致被害者及びそのご家族の方々には大変失礼な言葉だとは重々承知しておりますが私なりに1億3000万人の生命、及び自由を考えての発言です) みなさんどう思います?

  • 拉致問題の現在の状況

    北朝鮮による日本人拉致事件に関しては一人の方が新たに拉致認定をうけましたがそれ以外はこれといって目立った動きはなくなっているとゆう印象をうけます 政府はその他の人たちと何人かは認定に向けて動いているのでしょうか? また横田めぐみさんらの生存の可能性はやはり高いと思いますがこれらの方々の帰国とゆうのは実現可能性はあるのでしょうか?またそれらの認定されている方々の中で政府、あるいはマスコミなどがもっとも生存の可能性が高いととらえてるのは例えばどなたになるでしょうか? 最後に帰国されている拉致被害者の方たちは相当の情報とゆうのを政府にも提供しているのでしょうか?

  • 拉致事件の全面解決が待たれるが、政府認定の基準とは

    政府認定の拉致被害者と拉致の疑いが排除できない特定失踪者を含めての安否情報・奪還帰国への北朝鮮側からの調査報告・誠意ある回答と人道的な意味からの拉致被害者本人家族の意思による早期の再会と帰国が待たれる。 そこで、質問ですが ◇拉致の疑われる被害者の中で政府認定の有無は、どのような判断基準・認定の経緯があるのですか? ※日本政府が認定した拉致事案は12件、拉致被害者は17人。 北朝鮮政府側はこのうち13人(男性6人、女性7人)について拉致を公式に認めており、5人が日本に帰国しているが、残り12人については「8人死亡、4人は入境せず」と主張している。 日本政府は「全員が生存しているとの前提で対処する」との立場をとっている。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C

  • 謎呼ぶ日本人拉致事件

    最近拉致被害者の一人である蓮池薫さんが以前に日本に一時的に入国して拉致未遂を行ったという大変ショックな報道がなされていますがこれは皆さんとしては信憑性はあると考えられるでしょうか?あるとすればどのような点でしょうか?またないとすればどのような点でしょうか?拉致事件に関しては非常に謎が深まりとても気になっています。 また今年拉致事件は進展すると考えられるでしょうか?一部のマスコミ報道では(根拠は乏しいかもしれませんが)横田めぐみさんや有本恵子さんの所在をすでに日本政府はつかんでいる、新たな拉致被害者の帰国がある、などという報道を耳にするのですが。

  • 北朝鮮拉致被害者への批判

    北朝鮮拉致被害者の方々に、イラク人質家族の方々に、電話などで抗議や批判、嫌がらせが行われたとの報道がありますが、例えば、私が名前から電話番号や住所を調べようと思えば調べることは可能ではあると思います。ですが調べるのには結構な手間がかかります。政府の対応の是非について彼ら(被害者の方々など)と意見が違うということだけで、わざわざ電話番号等々を調べだして抗議、又は嫌がらせを一般の人が行っているということなのでしょうか?それとも組織的な関与があるが放送上の規制などから報じられていないのでしょうか? このあたりがどうも腑に落ちないのですが、何か報じられた事などやご存じのことがありましたらお教えいただきたく思います。よろしくお願いします。