• ベストアンサー

通販 スープ付きのきしめん

mort1759の回答

• mort1759
回答No.2

名古屋人です。 乾麺ならここじゃないでしょうか。 ひとつご忠告。 「だし」は購入されず、ご自宅で出される事をお勧めいたします。 (余談ながら、きしめんに ”スープ”はちょっと) できるだけ大きな鍋に できるだけ多くのお湯で 茹でてください。

参考URL:
http://www.sugiuraseifun.co.jp/site_item/cate_11.html
saboten30
質問者

お礼

だしですよね。名古屋のみなさま、申し訳ありません。 学校給食40年、渋すぎます。